ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

素股も最高

投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
削除依頼
2016/07/10 09:52:33 (iebgwNIg)

よく使う手で、性教育を受け 好奇心芽生えた少女に自ら行為を選ばせる様に仕向け秘め事に持ち込む………が、あります。

最近、ソレを復活させて好成績を収めています。


性教育制度ありがとう。文科省のお陰で小学生の性の秩序は私が小学生の頃より低下していると思います。

そんなオイシイ拾い食いをしている私の最近の楽しみは挿入より素股。

素股の方が少女達も受け入れ易く、性交渉への入口としてはハードルも低く安易に釣られてくれるし、何よりも、あのプニプニ餅肌に肉棒を押し当てる快感もオツなものです。


素股が高じて入っちゃったハプニングも、御愛嬌。


少女的には 素股で濡れ濡れに乱れているので、事故で挿入されても気にしない様子。
泣いた子は見たことありません。


これから夏に向けて、こーゆー機会が増えると思うと楽しみです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/07/16 21:23:08    (HKOlTn7v)

う~ん………



妄想力を高める?





5
投稿者:ロリに目覚める? ◆Mkp5gbsmAU
2016/07/15 11:59:40    (DS7sZC3H)
欲求願望告白の方に投稿してるんですけど、私は息子が通うダンススクールのJC2年生が可愛くて可愛くて仕方なくて、完全に性対象として見てしまってます。近づけるためのアドバイスなど頂きたいです。
4
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/07/13 10:26:56    (3IFN.GWW)

JYは お風呂で乗せて硬くなったBPを押し当てながら一緒に歌を歌うのもオツです。



3
投稿者:(無名)
2016/07/11 03:53:43    (FX53wB5O)
JSも良いが、JYはもっと良いぞ。
遊び疲れたら眠り深いから色んな体位での素股楽しめる。
お薦めは正常位。
背徳感が半端ない。

ただ、後片づけが…
2
投稿者:(無名)
2016/07/11 01:26:38    (joFZAUBo)
詳しく聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。