ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/06 21:17:12 (WeBIMLW9)
女の子と会ってきました。「コンビニ行きたい。」って言うので、行く前に「装備」することに。割れ目を開き、リモコンローターをクリに当たる様にくっつけてカットバンで固定(笑)パンツは履かせず、制服スカートで。俺からは、レジのお兄さんにジャンボフランクを注文する様に指示。お菓子とジュースを買おうとしてたので、コンドームも追加(笑)。
そしてレジへ。「ジャンボフランクの一番太いの下さい。」少し離れた所からスイッチを(弱)でオン。一瞬ビクッとしたが、振動が弱だったので安心したらしく。余裕の表情。しかし、膝がプルプルしてる。恐らくヌルヌルしてきてるであろう(笑)一旦スイッチを切る。安心した顔で支払いして、お釣りを受け取る瞬間にマックスでスイッチオン!
「あっ!」と声出て膝ガクガク、顔真っ赤。さらにヌルヌルしたみたいでカットバンの粘着が弱り…………。ついにローターが外れ、
リモコン受信機は腰に挟んでいたので、スカートの裾からローターがプラーンと。慌ててローターを掴み、股の間に戻し、早足で店を出た。
店を離れて歩いている所を車に乗せ、感想を聞いた。
最初は振動が弱だったので安心し、弱いながらも振動を楽しんでいたが、
「ヌルヌルしてカットバン剥がれそうで心配だな。」と思っていたら急にマックスにされ、一瞬でイッたとのこと。その後、帰るまでフェラされ、二回射精させられました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2016/07/09 20:34:27    (G8Zf.uZa)
4.だから何なの?
4
投稿者:(無名)
2016/07/09 12:46:48    (FNS40yqq)
・絆創膏の呼び方の分布
絆創膏: 石川県、福井県、新潟県、長野県、静岡県
カットバン: 青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、山梨県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、愛媛県、高知県、長崎県、鹿児島県
バンドエイド: 栃木県、茨城県、千葉県、群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県、大阪府、滋賀県、京都府、兵庫県、香川県、徳島県
リバテープ: 奈良県、福岡県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、沖縄県
サビオ: 北海道、和歌山県、広島県
キズバン: 富山県
3
投稿者:(無名)
2016/07/08 06:54:14    (9uxI4Bym)

>>2

射精出来ずに待機中だもんな。



2
投稿者:(無名)
2016/07/08 02:22:09    (SFhssBat)
早とちりかもしれないけど続きを書かないなら「処女をいただいた」って題名がおかしいよね。
そしてこの文章だけだとあなたの言う女の子がいったい何歳なのかが不明だよね。
どうせ書くならもう少し先まで書かないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。