ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/04 23:30:44 (voigWn5k)
朝から雨が降ってたせいだろう。午後にら止んでいたが、下校中の小学生は皆、傘を持って歩いていた。数人のグループで歩いていた女子の集団。男の子数人のグループからからかわれて、傘で反撃した時、俺の車に傘の先っちょがヒット…。多分大したキズでもないと思ったが、一応降りて
「ちょっと来い」と2人を呼び、「道路で遊ぶと危ないだろ。車にもキズついたし、急に飛び出して車にぶつかると大怪我するよ。」
「とりあえず車のキズ修理しないといけないからね、親呼ぶから家の電話番号教えてくれる?」男子「ぶつかったの俺の傘じゃねーのに?」
女子「あんたが先に傘で突いてきたからでしょ!男子「…………。」
よく見ると泣いてる(笑)しかも女子は可愛い!聞くと2人とも六年生だそう。男子「……ゴメンなさい。」俺「いいから電話番号教えて!」
女子「あんた近いでしょ。走って帰ってお母さん呼んでくれば?」
男子「うん…………。」「お母さん呼んできますね。」
と言い、走り去って行った。女子「逃げるかもね。でも大丈夫、私が人質になりますから(笑)」「ウチは母子家庭で、母は仕事で帰りが遅くなります。ウチに来て母の帰りを待ちませんか?」と言われても、まだ用事の途中だし、どうしようかと迷っていると、「ウチはあのアパートです。一階の1番奥です。用が済んだら来て下さい。」と言われ、仕方なく用事を済ませて一時間後くらいに、指定されたアパートの部屋に向かった。
「ピンボ~ン」女子「はぁ~ぃ、開いてますよぉ~
ドアを開けたらイイ香り。女子「シャワーしてました。どうぞ上がって下さい。」居間に通され、冷たいお茶をいただく。綺麗なお部屋、そんなに広くもないが、片づけされている。改めて少女を見る。シャワー上がりでかおが上気し、白いTシャツから幼くまだ小さい乳首がポチっとしてる。
胸はそんなに膨らんでおらず。ロリっ子体型である。
部屋を見渡すと窓辺に洗濯物が部屋干しされている。母親のであろう少し派手目な下着、少女の物であろう白いパンツ。しかし、少女の物であるはずのブラがない。どうやらカップ付きのキャミ的なものを普段は着ているようだ。俺「お母さんはいつごろ帰って来るの?女子「6時から7時の間には帰りますよ。それより、車のキズなんですけど、どれくらいかかるんですか?」俺「さぁ、修理出してみないと判らないかもね。」
女子「そうですか…あまり高いと困るなぁ………ウチはお金ないんです!
だから、私を好きにして良いから、それではダメですか?
俺「はぁ?何故?」女子「さっきから私の胸ガン見してるし、ロリっ子体型好きなのかなぁ?と思ったんですけど………ダメですか?
俺「具体的にどんなことするの?」女子「セックスはまだした事ないけど、お口でレロレロごっくんならした事ありますよ。だ、か、ら、ちんぽ舐めてあげるから車のキズ修理許して下さい。」
俺「じゃあお口でレロレロして逝ったら許す。逝かなかったらセックスね。」女子「いいよ。私上手いらしいから覚悟してね」と言うなりTシャツ脱いでパンツも脱いで全裸に……。
この時点でFB!ヤバイくらいにビンビン。
女子「早く脱いで、横になって。」
パンツ脱いでちんぽを手で隠しながら仰向けになると、いきなり顔におっぱい押し付けてきた。「ホラっおっぱい好きなんでしょ?舐めてぇ~」小さな乳首を口に含んで舌で優しく転がす。「はぁあっ、気持ちいい!」
ちんぽを隠していた手を避けられ、御開帳。「うわっ!デカっ!
「こんなデケぇの初めて見た。」「やめとく?」「やめない。舐めていい?あまり上手にできないかもだけど……。「チャレンジしてみよっか?」「うん」「じゃあ寝て!」
今度は顔に跨り……処女膜御開帳。完全未使用のキレイな割れ目。しかもツルツル。指で開いて膜を観察。小さいクリがあったので、素通りする訳にもいかないので、軽くご挨拶を「チュっ」と、したら腰がビクビクして
「はぁあ~ん」と声が出た。いきなりちんぽを握り、竿の中程から先に向かって舐め進む。レロレロレロレロ少しずつカリに向かい…。ヤバい、油断したら出る。反撃!クリに吸い付く。「ぢゅっぢゅっレロレロレロ、穴の中に舌挿入。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/05/02 21:26:53    (rrIQ1yja)
書いてて虚しくならない?
11
投稿者:(無名)
2016/07/06 12:02:10    (p37NKKq4)
ハーレムなんか言っていると、

誰かの口からバレて、留置場・拘置所の世話になるので

欲は捨て、この子だけを楽しみなさいよ。

10
投稿者:
2016/07/05 22:40:28    (AhALiGG.)
結局あの男子は逃げたみたい。別に気にしてない。
因みに俺は板金塗装の修理屋。あんなキズ、すぐに消せる。
近い内に何人か友達連れて来るとの事。夏休みとかハーレムだろうな。
だが、妊娠と警察が心配だ。
9
投稿者:(無名)
2016/07/05 15:33:23    (3Oh2Qk9V)
母親呼びに行った男子は逃げたって設定なんかw
8
投稿者:(無名)
2016/07/05 14:36:59    (KY9NwfRM)
もっとエロく詳しく!!
7
投稿者:
2016/07/05 10:28:08    (hJHQUtD2)
俺「じゃあ、入れるよ」女子「うん。」パンパンに勃起した先端を割れ目に当てて、ゆっくりと埋めて行く。「あ、はぁ。い、い、痛いっ!」
「そりゃそうだよ。初めては痛いものだよ。力抜いてね。」
少し強めに進み、プチっと何かが弾ける感じがして、カリまで「ぬるん!」と入った。「いだ~い!」すぐにでも出そうな射精感に耐えながら、呼吸を落ち着ける。かなり痛いみたいでかわいそうに見えるので、早く終わらせてあげる事にして、「これからも俺とセックスするか?」「はい。やりたくなったらいつでもセックスして下さい。」聞くと、生理はあるとのこと。外に出すつもりだったが、失敗。汗だくで突いて、一番奥(かなり浅いので根元までは入らず。)射精の時、下半身の力を抜き、精液がちんぽの中を通過する感覚に脳が破裂しそうになった。止めどなく注がれる精液に「んんっ!?出てるの? 今出てる?暖かくて気持ち良い。」
一緒にシャワーに入り、ピンクの液体を洗い流し、
再び冷たいお茶を飲みながら、「明日ってお仕事? またあの時間に通る?」「明日は仕事休みだよ。どうしたの?」「明日も会ってセックスしてほしいの。」「じゃあ学校終わったら来て良いかな?」「ヤダ!明日は学校行かない。だから、朝から……ね。」「よし。じゃあ明日は朝から来るね。」女子「ホテル行こうか?」「えっ?良いの?行きたい!」そうこうしている内に時間は午後6時半。そろそろ母親が帰宅する時間のはずだ。急いで片づけ。俺がいた形跡を消した。翌日のラブホでのセックスを楽しみにアパートを出た。
6
投稿者:(無名)
2016/07/05 09:17:48    (6dFtUXpt)
下手な芝居だね
5
投稿者:(無名)
2016/07/05 06:42:00    (KIamcgQz)
処女喪失の描写まってます。
4
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/07/05 05:31:36    (JDAStQfy)

昨日は突然の雷雨で、下校途中の女子中高生の透けたアンダーを堪能できました。

女子小学生の下校時間とは外れ、ソレを大量には見ることは出来ませんでしたが、一人、夕立に濡れた女子小学生をキャッチできたので満足でした。

機会があれば詳細は書きたいですが。

その子とは今後も繋がりをキープ出来そうなので期待大です。




お邪魔しました。


3
投稿者:
2016/07/05 00:22:17    (D8Neg1BK)
カリに食らいつき舌を這わせて両手で握り、シゴいてくる。
このままでは負ける。クリへの吸い付きに変更して、処女穴の入り口を指でほぐす。すると、あっけなく、全身が痙攣し始め、顔真っ赤になり、声にならない様子で………。少し攻撃を緩めてやると、呼吸を整え、「私の負けです。アタマの中飛んだ。処女貰って下さい。」と。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。