ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/25 14:53:25 (mNQh6uJS)
3Pって知ってますよね、女2人と同時にヤるアレですよ。
AVではよく見ますし、大金払って風俗なら体験できるけど、素人相手はなかなか難しいものです。
嫉妬、恥ずかしい、変態扱い、…。
しかし、私はこの3P経験があります。それも、1回2回じゃ無く一時期は週に5回以上、日によっては1日2組の日もあり、累計では100組はゆうに超えています。
そして、その殆ど全てがU18で、1/5位はJSです。

ただ、ここで言う3PはAVのような積極的なものでは無いので、1人としている時はもう1人はテレビを見てるとか、2人並べていても互いに恥ずかしがって感じていても声を我慢しているとかが多かったですし、JS相手の時は逆に恥じらいが無くてお遊戯状態もしばしば。
それでも真昼間から裸の女をはべらせて、気の向くまま舐めたり挿れたり、ノリの良い子の時はストリップさせたりポラロイドカメラで撮影したり、全裸で倒立させて上からクンニ下でフェラの立体69、締めはやはり四つん這いに並べての交互出し入れです。

今ではまず年齢的にアウトですが、今から30年前のテレクラ初期には、こんな女神のようなのからジャンジャン電話がかかってきて、制服のまま、胸に名前とクラスが書いた体操服のままラブホに入り浸ってもお咎めが無い、どころかわざわざ部屋まで追加の部屋着やコンドームを届けてくれました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/25 15:54:01    (OfwVFCCO)
テレクラとはまた懐かしいですね。
夏休み、ちょうど今くらいの時期が多かったような
気がします。
後、カード式の出会系ダイヤルなんてのも。

僕はテレクラより前の
伝言ダイヤルで似たような事してました。
2
投稿者:(無名)
2016/07/25 15:18:20    (P6MF8qnt)
ポラロイド、まさに昭和ですねw
確かに最初は何の規制もなかったですもん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。