ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い頃

投稿者:和己
削除依頼
2016/06/09 09:33:13 (aXj2leu2)
25年位前22~3歳の頃に、AUのメル友募集のサイトでJC3の子とメールをしてたら1度合う話になり 彼女の近場で待ち合わせ車に乗せてドライブをしながら肩を抱き寄せてキスをしたり太股を撫でて空き地に駐車してキスをして服の上からオッパイを揉むと上気した顔をしておかしく為りそうと体を預けて来たので下着に手を入てクリを擦ったり摘まんでやるとあっあっと声を挙げたので、もう経験したと言ってたから ホテルに行こうかと聞くとこっくり頷いたので近くのラブホに向かいました。 ラブホでの事は要望が有れば書き込みます。 乱文乱筆誤字落語御免。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/06/10 16:31:02    (DnLaCyCp)
ポケベルやダイヤルキューツー(Q2?)全盛期?あと伝言ダイヤル。
10
投稿者:(無名)
2016/06/10 00:29:29    (9i3aWT8M)
テレクラ全盛期じゃない?その頃
9
投稿者:広末 ◆S5Xt1h.IUA
2016/06/10 00:26:09    (rZCtWxuU)
25年前だと携帯メールの先駆けのiモードメールさえ無く
携帯電話でサイトどころかPCのインターネット接続さえも無かったから
8
投稿者:(無名)
2016/06/09 15:58:56    (WjoGGx3X)
なんで匡彦と和己と名前を分けて読みにくい文章を連投してるの?
7
投稿者:和己
2016/06/09 13:21:53    (aXj2leu2)
記憶違いでAUで無くて関西セルラーかもしれませんが、メル友募集のコーナーが有りましたよ。それから Cメールも、
6
投稿者:(無名)
2016/06/09 12:16:29    (NSJoKkqj)
お前らの突っこみ所に感心するわ
5
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:58:36    (OMP3Hf1r)
嘘つくなよ。簡単に調べたらわかるような嘘を。
4
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:40:39    (duWCuAP7)
25年前にauは存在しないんですがw
3
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:36:58    (RfkrUMz7)
25年前に携帯のサイト?
ありえへん。
2
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:27:51    (DsbatFKY)
いらん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。