ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/09 01:38:20 (aXj2leu2)
もう30年になるのに妻との出会いを鮮明に憶えていて 2人で晩酌をしながら話してます。高卒で小さな工務店で大工の見習いをしてた20歳でした。 平日に休みがあって映画を観てたら 中学生位の少女私の隣に来てこの席良いですか?と、 泣きそうな顔をしてたのでどうしたのと聞いたら オジサンに痴漢されたのと震えてたから、良いよ安心して映画を観たらと言ってやると笑顔で有り難うと 言って最後まで観て2人で映画館を出て、喫茶店に誘って話をしてたら18歳で彼氏は居ないと言うので僕と付き合ってくれるかなと言ったら、ウン良いよとの返事。 その日は、夜ドライブがてら送る途中に空き地車を停めてキスをしたら震えてました。 次のデートの約束をして帰りました。 次に逢った時に初めてのsexをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/11 12:49:55    (bGKUQG9h)
妻との出会いを鮮明に



妻との出会いは朝鮮で

に、読み間違えた。



5
投稿者:(無名)
2016/06/10 04:23:46    (gTMrr.ep)
改行って言葉知ってる?
4
投稿者:(無名)
2016/06/09 07:26:14    (V/bpdVcc)
痴漢されたら男の側には来ないだろう(笑)
3
投稿者:´ヘ`;)
2016/06/09 07:07:11    (1DPr1J2/)
ほんと・・・
分かりづらいよ・・・
2
投稿者:ん?
2016/06/09 03:27:21    (RFRxWCWf)
…30年前に二十歳って事は、スレ主は50歳か?
50にしては、文章の書き方が小学生並で変ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。