ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Skype

投稿者:かずや ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2016/05/08 22:33:43 (lHlsoF7K)
アパートの隣の部屋のC1の女の子との体験

その女の子(以下、あゆみちゃん)
あゆみちゃんと仲の良かった男子(以下、ゆうやくん)が
家族の仕事の関係で
遠くに引っ越してしまうことになり
あゆみちゃんは、泣いていました
ゆうやくんの家には、パソコンがあり
「何かあったらこれで通話しよ」と
SkypeのIDが書かれた紙を渡されたみたいですが
あゆみちゃんの家には
パソコンもスマホもタブレットも無く
俺の部屋にあるパソコンを貸すことになりました。
貸すといっても、あゆみちゃんが俺の部屋にきて、パソコンを使うというだけですが
まず、あゆみちゃんとゆうやくんが
メールで通話できる時間を約束
その時間あゆみちゃんが部屋に来て
Skypeを起動といった感じ
Skypeは無料でビデオ通話ができるので
電話よりも良いみたい

俺は、ゆうやくんとは
あまり仲が良いというわけではありませんが
お互い知ってる間柄といった感じで
三人で通話したこともある。

そんなこんなでひとつきほどたったある日
あゆみちゃんが、Skypeをログアウトするのを忘れたらしく
ゆうやくんから
メールがたくさんきました
Skypeを開いたわけではありませんが
メールがくるたんびに
右下のSkypeのアイコンに
メッセージが表示されていて
最初は「あゆみ、この時間開いてるて珍しいね」といったものだったのですが

しばらくして
「こないだの画像最高!興奮した!」的なメッセージが送られてきて
俺が代わりに
「ゆうやくん、あゆみちゃんは今部屋にいないよ、ログアウトし忘れたみたい」とメッセージを送ったら
「まじ?」や「メールの事は忘れて」とメッセージがきて
俺が不審に思い
あゆみちゃんとゆうやくんのメールのやり取りをたどってみたら
あゆみちゃんからゆうやくんへの送信画像が見つかって
開いてみたら期限切れ
Skypeをログアウトして
ダメ元で、マイピクチャを開いてみたら
奇跡的に見つかりました。

あゆみちゃんの一糸まとわぬ姿
それと、ゆうやくんの一糸まとわぬ
元気な姿
言うまでもありませんが
ソッコーでUSBメモリにコピー

しばらくして夕方頃に
あゆみちゃんが部屋に来て
Skypeでゆうやくんとメールしはじめて
見てみたら
「あゆみ、ログアウト忘れたろ
あゆみがログインしてると思ってメールたくさん送ったら
かず兄ちゃんが出てマジ焦った」とメッセージが届いてて

あゆみちゃんは普通に
「お兄ちゃんごめん!ログアウト忘れてた!」と謝ってきて

せっかくだから
マイピクチャに秘密の画像が放置されていて、やばそうだから削除しといた事を報告

すると、顔を真っ赤にして
「誰にも言わないで!何でもするから!」と頼んできたので

さすがにHをすると捕まるので
膝枕してもらいました。

奥手の俺が
これ以上なにも求めないでいたら

突然
「マイピクチャにわざと画像を放置した事」
「黙ってる条件として俺にHな要求をされるのを期待していたこと」などを告白されました。


ゆうやくんとの関係は
ゆうやくんの方は、相変わらず
あゆみちゃんの事が好きだが
あゆみちゃんの方は
しばらく会えないでいて
冷めてしまった事なども告白されました。

ゆうやくんに、一糸まとわぬ姿の画像を送ったのは
ついでだそうです。

さすがに犯罪になってしまうので
Hな要求は、一切していませんが

あゆみちゃんが部屋に来て
ゆうやくんと通話をするといった
奇妙な関係は
今も続いています。

こないだは、パソコンを使わしてくれたお礼として
手作りのカレーをごちそうになりました
あまり美味しくありませんでしたが




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:5です。
2016/05/14 05:54:06    (eETUm56f)
>>5こんなことを書いた俺のレスもいらん!!
5
投稿者:(無名)
2016/05/14 05:51:38    (eETUm56f)
>>4お前みたいな糞レスもいらない…。
4
投稿者:(無名)
2016/05/13 06:09:22    (8kKTVtTZ)
>>3お前みたいな糞レスもいらん
3
投稿者:かずや
2016/05/12 07:19:58    (YmqOyR7j)

>>2
だったらスルーすれば良いじゃんかよ!
いちいち糞なレスすんじゃネーヨ!ボケが!
2
投稿者:(無名)
2016/05/09 05:46:47    (UMSu0oJu)
こんなのアメブロとかに勝手に書いてろよ。
何がしたいの?
ホントに「だからどうした」ってくらいクソだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。