ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/23 20:09:17 (1cRu9XB2)
コンビニのシフトがかなり一緒になるJK1年の女の子がいるんだが、顔はちはやふるの映画の主人公によく似ている、その子からしか見えない位置でズボンの上から勃起チンポをシゴいて見せつける、あくまでもコッチは気が付かないフリをしている。バックヤードに女子高生モノのエロ本を用意してその子が私物を置くエリア付近くに置く、荷物を置くのをコッソリ覗いているとエロ本に気がついた様だ、周りを見渡してからパラパラと読んでいる、バイトが始まりレジを女の子に頼んで、裏で表紙を女の子に見える様にエロ本を読みながら座っていると気がついたみたいでチラチラ覗いてくる、自分の位置を奥に移動すると女の子も立ち位置を変えてきた、1ヶ月ぐらいズボンの中にから見せていたが、チャックを下ろしてチンポを露出する、かなり挙動がおかしくなっている、初めて生チンポを見たんじゃないかと思う、女の子によく見える様に見せつけながらゆっくりと扱き、表紙の制服の女の子に擦り付けながらオナニー見られる興奮とその子の制服生足を見ながらエロ本の表紙にかなり大量に射精した、精子まみれのエロ本を目に付きにくい場所に隠したがずっと見られている、レジを変わる時間になり彼女が奥に入ると、隠したエロ本をさっそく覗いている、精子を見られるのも快感だ。カゴを持ちエロ本コーナーの制服ものを全部入れて足元に置く、エロ本にレジに来た女の子が気が付いたようだ。コレで制服でオナニーする性癖をさらけ出す事が出来た。次のシフトからいつも制服と私服のミックスだったのが純粋な制服姿になり、スカートの丈がかなり短くなった、座りながら話しをしてミニスカをガン見して、ノーパンのズボンを勃起チンポの形にして立ち上がり顔の近くで見せながら伝票チェックのフリをする、しばらく見せてから座ると、スカートを捲りあげたらしくパンツが見えるぐらいになっている、興奮させて楽しんでいる様だ、レジにミニスカで立つ後ろのもの陰で生センズリをするのがメチャ気持ちいい、スマホを鏡にしてこちらを見ている様だ、制服の脚が小刻みに震えている、エロ本を用意して表紙の制服にぶっかけて、隠して、それを見られるのが定番になった。思いついて彼女を盗撮して正面の制服姿の写真を引き伸ばし、それに精子をぶっかけた、家で卵白で精子っぽいのを作り今までの10倍ぐらいの精子にして、いく時にあ~って声をかけ出したら肩を震わせ笑いをこらえていたが、いつもの精子チェックの時に自分に大量に精子をかけられてるのを見てなんで、なんで、と呟きながら軽いパニックになっている。2人でレジにいる時に体調悪いの?と軽くきくとしどろもどろになっている、会話が成立しないのも分からないらしい、唐突にライン教えてよ~と言うと声を裏返しながら、ハ、ハイ、イ、イイですよ!とキョドリながら教えてくれた。
気が向いたら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/04/25 13:34:09    (N7g9soRy)
JK物はちょっとな~
それと改行してくださいな
2
投稿者:(無名)
2016/04/24 10:23:23    (FtuABO35)
妄想でも何でもいいんですが、句点のみで一切改行がない文章はとても読みにくいです。そういう点を改善する気がないなら今後の人生で二度と気が向かないで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。