ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女にいじめられたい

投稿者:ポテト ◆HF6CL/FGYo
削除依頼
2016/04/29 21:05:53 (q5aIwOUE)
過去に2人との経験がありますが、また体験してみたいです

数年前、溜まっていた私は興奮状態でJCに「オジサンを虐めてくれないかな、足で蹴ったり踏んでほしいんだ」と声を掛けました

彼女は笑って断ってきましたが、しつこくお願いをして、お小遣いの金額を上げたら了承してくれました

私は仰向けになり、彼女に蹴られたり、チンコを足でグリグリされて喜んでました
蹴られる時に白いパンツや太ももがチラチラ見え、夢の様でした
「オジサンの恥ずかし姿を見てください、女王様」土下座して裸になりました
女王様なんて言われたのは初めてでしょう
彼女も徐々に気分が良くなって来た様で、乗りが良くなり
勃起させたオヤジが服従する姿をみて笑ってました

私は色々求めました
手の平で叩かれ、体中に真っ赤な小さな手の痕を付けてもらい
ペンで身体に落書きしてもらい、アナルにはペンを差してもらいました

最後は足で挟んでもらい射精させてもらいました

その子とは数回相手してもらいました

会う度に色々してくれる様になり、オシッコ飲ましてもらったり、チン毛も剃ってもらいました
彼女には奉仕するばかりで、結局一度もやらせともらえませんでした
でも彼女には色々な物をもらいました
数十枚の下着と学生服、学校で使っていた笛は今も私のアナルグッズです






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/05/02 13:04:25    (VQvFjasw)
数回会って下着を数十枚も貰うなんて不可能でしょ。
子供は(大人でも?)そんなに枚数持ってないし、何よりもいくら同じような下着だっていきなり新しくなったら親は確実に気がつきます。
2
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/05/01 16:21:12    (EtiYjGay)

いろんなカタチが あるんですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。