ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

視姦

投稿者:鬼畜ガイ
削除依頼
2016/02/20 15:03:27 (QNJeWrH6)
少しでも女児と近づきたくてちんぽにコンドームをはめその中にローターを入れお出かけ。女児にちんぽさしこめないなら少しでも性行為してる雰囲気味わいながら射精しようと、女児がいそうなところを探し性行為相手を探すことに。ちんぽMAXで射精したいこを探しながらローターを動かしたりとめたり。目は快感でとろんとしていたかもしれない。美味しそうな生足を出した456年生くらいの女児が。顔も自分好みときてる、この子と性行為することに。後ろから可愛い美味しそうなお尻を凝視、その奥にある秘密の排泄穴ちんぽ突っ込むための穴をを脳内で妄想。鼻息荒くなりながらズッポズポしてるイメージでローターをMAX振動その子の横にたち少し密着気味で射精しました。小さな穴のなかにたっぷり射精してあげました。
本物の女児と性行為したい!!!絶対気持ちよくしてあげるのに。だから多少痛いかもしれないけどちんぽねじ込ませてほしい!子供のオマンコを性奴隷にしたい。毎日毎日ちんぽ突っ込ませてほしい!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/02/22 13:58:18    (4kn07jfF)
ただの願望なら別のところでやってね。
5
投稿者:(無名)
2016/02/21 12:08:57    (7wD16/Wn)
456年生ならロリではないだろ…
4
投稿者:(無名)
2016/02/21 10:22:54    (UP7YlExE)
2の人!それどの本で読んだ知識? 私が、居た時はそんなことは無かったけどね!
3
投稿者:和田   tvs4545 Mail
2016/02/21 10:08:36    (IZH3SMMK)
良いですね。私も少女専門ではないですが視姦しながら行っています
2
投稿者:**** 2016/02/20 15:53:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。