ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S6子と

投稿者:masaharu
削除依頼
2016/02/10 01:47:11 (g2O7Qhu2)
誰にも言えないけど、誰かに話したい。こちらのサイトを
そんな事に使わせていただきます

今30歳です。彼女は12歳 まだランドセルを背負ってます
本気で好きになりました

友達の娘なのですが、きっかけは彼女の失恋をなぐさめて
あげた事です。今の小学生って、大人みたいな付き合いを
してるんですね。

同級生に彼氏がいてHもしているそうで
で、彼氏が同じクラスの女の子とも関係を持ってしまい
その子も友達だからという事で友情を取るか彼氏を取るかで
悩んでおりました。
自分はお父さんの友達という事で気心が知れていて
携帯ゲームで気が合っていたもので、親しくもなりました

「新しい彼氏作ったら?男なんてヤリたいだけだよ」と言うと
「ぎゅっとして」と甘えて来ました
本当に興味本意で
「彼氏はさ、気持ちよくしてくれた?」と聞くと
「触るけど、そんなに気持ちよくはない」と答えました
大きい目でみつめられまして スッとした顎から白くて細い
首筋からの膨らんだ胸
可愛らしいというよりも妖艶という言葉がピッタリで
この体は男を知ってるんだな~と思うと股間が反応しました

抱きしめた時、膨らんだ股間が彼女の体に触れたようで
「大きいね」と小さな口元が笑顔になりました
思わず口づけをして、舌を入れました。
唇も舌も小さくて、今まで経験した事のないフィット感でした
目が潤んでいました。
彼女を全裸にすると、全てが小さいサイズで
股間にはうっすら毛が生えていて
スジがくっきりと見えました
丸いおっぱいをもんで、舐めて、股間を指で探ると
ヒダが薄くて。おそるおそる 
細い足を大きく広げると未成熟で、とてもきれいな
女性器がそこにはありました。
クリが隠れていたので、この辺かな?と思う所を
舐めてあげると小さな唇から泣き声のような声がもれました。


処女ではないので、指を入れると、すごく狭いのにも驚きました
周辺を 指の腹でこすり 舐めて、という行為を繰り返していたら
更に大きな声を。彼女にとっては初めての経験だったようです

ほどよく濡れてきて
小さな肩と細い腰を抱きしめ、ゆっくりと挿入しました
挿入してキスをして、腰を動かすと小さな手が背中に回り
こそばゆい感覚がとても気持ちよかったです

彼女の鳴き声のような声が止み、
大きく口を開けてのけぞりました

中では出さず、胸にかけました

「なんかね 全部がはじめてだ 声が出たのもはじめてだ」
そんな事を言う彼女をしっかりと抱きしめました。

今、2日に1回のペースで会っています。

彼女は突然、脈略もなく「大好き」
と言って来ます 嬉しく思います。
もちろん、彼女の両親にはないしょなのですが 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/02/10 18:45:41    (KpqkwdPj)
最低4年
16歳になるまでは水面下でじわじわと付き合って、
16歳になったら孕ませましょう!
いいなぁ、若い嫁をもらえてw
2
投稿者:性癖凍結中
2016/02/10 03:35:59    (8g1KkF7D)
13歳未満は完全にOUTですから。
JSはアナルすらOUTになったんじゃ…

俺も同じ性癖なので気持ちは分かるがOUTです。
話した後は他人に見せたくなりますがダメですから!
それと絶対に画像UPはヤメテね…OUTですから…

今の時代はその性癖は内に秘めて楽しんで下さいね!
それと小5や小6には大人のチンポはキツイらしいよ!
20~30回は呼び出して緩めないと…良くはないな…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。