ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう時効かな?

投稿者:りょうた ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/02/05 15:19:22 (OFlRSk11)
もう何年も前の話なので
もう時効だと思うのでここに書きます。
当時中2だった俺は
夏休みも
学校の半袖半ズボンで過ごしていて
母に犬の散歩を頼まれたのですが
いつものコースに保○園があり、そこを散歩しているときに
夏と言うこともあり、園児たちがプールに入っていて
近所の女の子が、俺のことを見つけて
「お兄ちゃん!」と、近寄ってきたのですが
今では信じられませんが当時は
園児たちは、普通に全裸でプールに入っていて
その子の友達の女の子も
「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」と、寄ってきて
近くにいた先生が
「りょうちゃん、久しぶりだね」と
自分が保○園にいたときの先生で
先生が俺のことを知ってるということで
警戒心が完全に解けたのか
ほとんど全員の子「男女両方」が
「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」と
全員が全く隠さずに寄ってきて
女性の裸をしっかり見たことの無かった俺は
少しの間ですが、凝視してしまいました。
すると、自分のちんちんが立ってしまい
女の子たちに
「お兄ちゃんちんちん大きくなってる!」と指摘されてしまい
先生も「あら」みたいな感じで
犬を連れていたため、うまく隠すことができず
半ズボンだったため、膨らんだのがモロにバレてしまいまして
先生に「りょうちゃんも成長してるんだね、昔は小さなちんちんを、隠さないでいたけど」と言われてしまい
ますます立ってしまい、ズボンの中で完全MAXになってしまい
逃げるようにその場を去りました
公園に行きましたが、どうしても思い出してしまい
全然おさまらず
不幸にも、この公園にはトイレがあるにはあるのですが
とにかく臭い汚いだったので
公園の奥の小さな森の中に行き
近くに犬をつなぎ
その場で座り込んで
勃起を収めるために0721をしました
今までに無いほどの量を放出して
放出しても収まらず
その場で二発目をだしました
それでなんとか収まって
何食わぬ顔で、家に帰りました。
ちなみに、その時の知り合いの女の子こそが
今の奥さんです。

当時の事は鮮明に覚えていて
幼馴染みの当時の子たちが家に来ても
未だにこの話題で盛り上がります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/02/07 07:37:54    (vSt2i/jy)
>>2
おまえ友達いないだろ・・・。
4
投稿者:りょうた ◆SY8mau/dWQ
2016/02/06 14:41:04    (8cYxlQXp)
まわりに誰もいないとはいえ
公園内で露出していますので
3
投稿者:ki ◆qWAeLesDaM
2016/02/06 01:36:08    (XStVKBhX)
私が保育園児だった頃は、夏の水遊びも外遊びも全裸でした。
その当時の写真がアルバムに張ってあるんですが・・・
ジャングルジムの天辺で、ピンコ立ちのちんこを自慢げに
晒してる写真が有ります(汗)

2
投稿者:(無名)
2016/02/06 00:12:03    (GBqXmkLd)
園児達に悪戯とか性行為に及んだのであれば犯罪者ですが、陰部を露出していないのなら、法令違反はしていないと思われます。…それなのに主は「時効なので…」と書いてるのって…おかしくない?…文章力も成人男性とは思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。