ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/04 12:47:13 (RXf8oKl1)
ここ数日、何度もオナニーで射精したというのに、また異常なほど愛菜ちゃんに欲情しています!
朝から寸止めを繰り返しながら、今日は乱暴に愛菜ちゃんを犯したくなっています!
学校帰りの芦田愛菜ちゃんを無理やり部屋に引っ張り込んで、ランドセルを下ろさせると着衣のまま後ろから抱きつき、目をギラつかせて獣のように荒い息をしながらハーパンのお尻にチンポを擦りつける…
愛菜ちゃんの首筋や喉元に吸い付きながら「愛菜ちゃん!愛菜ちゃん!!愛菜ちゃん!!!オジサン、愛菜ちゃんを犯したくてたまらないんだ!!オジサン、愛菜ちゃんを犯して、いっぱい精子出したいんだ!!今、この硬くなったオチンチンからドロドロに濃くなった精子出したくて出したくてたまんないんだ!!愛菜ちゃん!!愛菜ちゃんが欲しい!!!」
そんなエゲツないことを叫びながら乱暴に服を脱がせて正常位にさせ、異様に膨れ上がったチンポを愛菜ちゃんのロリマンコの奥まで差し込む。
「愛菜ちゃん、オマンコの奥に精子出すよ!!ああ~愛菜ちゃんと赤ちゃん作りたいな…、オジサンのイヤらしい精子で愛菜ちゃんを受精させたいな…」
オレは自分の鬼畜でエゲツない言葉に酔い痴れ、欲情が急激に高まる。
最後は愛菜ちゃんの小さな体を抱き締め、片手を腰の下に潜り込ませてプックリした愛菜ちゃんのお尻を撫で回しながら激しくピストン!!
膨れ上がった亀頭の先っぽが愛菜ちゃんの子宮口に当たると、もう歯止めが効かず、愛菜ちゃんの唇を吸いながら、ビュビュビュビュッ~と亀頭を子宮口にあてがったまま激しく精子を噴出させてしまいました。
ちょっと乱暴にやってしまったので、精子を放ちながら「ゴメンね愛菜ちゃん、オジサン、どうしても我慢できなかったから…。可愛いよ愛菜ちゃん…」と言いながら愛菜ちゃんに優しくキスをするオレでした…

エゲツない妄想ですが、感想を聞かせてくれたら嬉しいです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/02/06 01:42:01    (XStVKBhX)
自分の欲望を満たすだけじゃ、愛菜ちゃんは楽しくないはず。
じっくり時間を掛けて、気持ちい事を覚えさせてからですよ。
10
2016/02/05 20:21:05    (DtGq.578)
妄想は
欲求願望告白に投稿してくれ。
愛菜?今、俺の下で喘いでいるが、
何か?w
9
投稿者:(無名)
2016/02/05 14:09:28    (ZycndHR4)
下の下
8
投稿者:(無名)
2016/02/05 10:59:24    (fT53PJP2)
俺は結望ちゃん派だな!
7
投稿者:(無名)
2016/02/05 10:08:38    (t0QyO4k1)
此処は体験を書く所で、願望を書く所ではない。


6
投稿者:(無名)
2016/03/05 06:57:21    (06M5nN3i)
おいたが過ぎると、訴えられるよ
5
投稿者:(無名)
2016/02/05 00:10:52    (rkH0FRLP)
内容は×だけど、芦田愛菜ちゃん、確かに、いい感じに育ってきた(^w^)
4
投稿者:(無名)
2016/02/04 22:26:07    (lY/4saVD)
こんな駄文じゃ勃ちもしねえよ。
3
投稿者:(無名)
2016/02/04 21:39:38    (LAbQuKbt)
消えて無くなれ
2
投稿者:(無名)
2016/02/04 20:56:56    (VhyZee3z)
クソしょーもな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。