ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

よくわからない

投稿者:匿名さん ◆Q/Ox.g8wNA
削除依頼
2019/12/15 02:54:39 (YtD0A6bw)
54歳のオヤジです。
少し前の日曜日に近くの大きな池がある公園に昼間にジョギングに行ったんですけどね。
池の周囲の遊歩道を走っていたら変な女の子と少年に出会ったんですよ。
首輪をした女の子を連れている小さな小学生くらいの少年が1名。
少年はどうでも良いんですが、女の子がすげぇ美少女!
顔はこの前亡くなったKARAのハラちゃんのような感じで、昔ファンだった岡田奈々さんにも少し似ているような極上の美少女でした。
年齢は中学生のような大人のような、なんとも良くわからない不思議な少女で。
スタイルは細身で手足も細くて長くてモデルさんのような体型で髪の毛は黒髪のロング。
ウエストはすごく細くてクビレがすごい。
胸は大きくもなく小さくもなくちょうどいい大きさでヒップは小ぶりな美少女。
色白でツルツルの肌をしていて個人的にはドストライクの美少女でした。
そんな女の子が首輪をしてリードを小学生に引っ張られて公園をお散歩?
なんだか良くわからなくて少し近づいて見てたけど雰囲気は楽しそうな雰囲気。
近くで良く見ると本当に美人と言うか美少女と言うかアイドルかと思うくらいの女の子。
しかし着ている物は黒い長袖のTシャツに黒いタイツ。
乳首がもっこりしているしタイツにはパン線が無し。
ノーブラでノーパンで首輪?
女の子の笑顔が強烈に可愛い!
勇気を出して声を掛けたけどこんにちはで終わって逃げるように少し離れた。
少し離れて後をついて行くと少年が振り向きニヤッとして美少女のタイツを下げた!
真っ白な引き締まった小さめのヒップが見えた!
まるで剥きたてのゆで卵のようなお尻の山が2つ!
俺は急いでスマホを取り出しカメラでと思ったら2人は脇道の山道に入り走って登って行ってしまった。
俺も山道を登ろうとしたが、あっという間に見えなくなってしまった。
体力が無くて悔しかった。
いまだに夢なのか現実なのかよくわからない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チェンジマン ◆YZhZ6wYeSY
2019/12/15 06:05:20    (kjRbwCO5)
ネバーギブアップ!!

次回にそなえて身体を鍛えましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。