ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/25 21:56:55 (Rw3e.n9A)
久しぶりの投稿になってしまったが相変わらず中学二年の姪は
母親(ボクの妹)と仲がよくないみたいで週3日は泊まりにくる。
クリスマスイヴも当たり前のように姪はウチに帰宅した。
でもいつもと違ってなんか元気が無いような気もしたが
年頃の女の子はわからないので軽く「どうした?」くらいしか
聞かなかった。姪も「なにも・・」と言うだけだった。
夜ベッドに入って寝ようという時になって「彼氏と別れた」と
姪から衝撃の告白を聞いた。彼氏がいたことも衝撃だったが彼氏が
塾の講師だったことも衝撃だった。動揺するボクに姪は抱き付いてきた。
「今日はなんか寒い」と。「エアコンの温度上げようか?」と聞くと
「大丈夫」と答え「裸でくっついたら暖かいよ」と言った。
普段ボクから襲うことはあっても姪から求められることはなかったから
さらに動揺していたら布団の中で姪はパジャマ代わりにしている
スエットのズボンを脱いでいた。ボクの手に姪の薄い陰毛があたりその奥は
びっしょり濡れていた。姪の手はボクのズボンの中に入りチンコを
握っていた。ボクもズボンとパンツを脱いで布団の中でお互いの秘部を
触りあっていた。姪のスエットを捲り小ぶりなおっぱいを夢中で舐め
指は狭いマンコの中を掻き回していた。
裸になって抱き合い姪がキスを求めるので夢中で姪の舌を吸った。
姪から「入れて欲しい」と言われゴムを探していたら「そのまま入れて」
と言われた。驚くボクに「中に出したらダメだよ」と耳元で言った。
「先生とはいつも生?」という疑問と、それより「先生としてたのか?」
という疑惑はとりあえず今は封印しておこうと思った。
姪のキツキツマンコに生チンコを挿入しいつもより激しく締め上げられ
いつもより早く姪のお腹の上に精子を放出してしまった。
ティッシュで精子を拭き取り横になると姪はピッタリ体をくっつけ
抱き付いてくる。このまま寝るのか?と思っていたら姪の手がボクの
チンコを触っていた。ボクも姪のマンコを触ると内股まで濡らすほど
濡れていた。さっきティッシュで拭いたのに。
「もっとエッチしたい」姪が恥ずかしそうに耳元で言うけどチンコが。
しばらく手で握っていたが固くならず諦めるかと思ったら姪は布団に
潜り込むとボクのチンコを咥えた。
カチカチにはならなかったが半立ちのチンコを姪はボクの上に乗り
自分のマンコへと挿入した。ゆっくり腰を落としチンコがすっぽり入ると
全身で感じるようにしばらくそのまま動かず膣の奥に当たるチンコに
感じているようだった。
下から突き上げるように動くと「ダメ!待って」と言ってボクに抱き付いた。
「バックでして」と小さな声で言うと四つん這いになりボクにお尻を向けた。
小さなお尻を掴みすっかりカチカチになったチンコをゆっくり狭いマンコへと
挿入すると小さな体を震わせて感じていた。
最後は正常位で、と思っていたがあっけなく姪の背中に精子をぶちまけていた。
一緒にシャワーを浴びて裸のまま抱き合ってイブの夜は更けていった。
ボクはモヤモヤしたままだったけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/12/28 14:58:07    (VzjhEaX0)
良いですね。
振られた事の憂さ晴らしだったのでしょうかね。
塾の先生なら、別の子ができたのかも。
以前、学校の先生に振られたばかりのC2の子も、何度も求めてきました。
(先生は別の子に手を出したようです)
でも、毎回、剃毛されたり、いろんな責具をバックに入れて持って来てたのには、びっくりしたな。
卒業するまで楽しまさせて、もらいました。
5
投稿者:**** 2019/12/27 15:16:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/12/27 14:59:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/12/27 07:22:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ななし
2019/12/26 19:10:42    (s4Q4Q1JQ)
良いですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。