ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/08 10:52:35 (0U598zS2)
今から数十年前学習塾を経営していたことがありました
対象は小学生から高校生までで当時はライバルも少なくかなり繁盛していました。

当時はセクハラなんて概念は無くスキンシップと称して女子生徒のオッパイを揉んだりも出来てもちろん女子生徒とのsexも普通にありましたね
イケそうな娘を特別授業といって早めに来させて学内でやりまくっていました。
それとともに母親も食いまくっていました。
面談で親身に子供の将来からダンナのグチまで聞くと意外と簡単にできて、母親だけでも数十人はいただきました。

そうなってくるとヤるだけから組み合わせも意識するようになります。
始まるのは夕方からですが、午前中に母親を呼んでパコパコ、夕方前にその子供を呼んでパコパコなんて感じです。
母親と同じ場所同じ体位でヤってると喘ぎ方なんかがそっくりでDNAの神秘を目の当たりにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/11 12:31:18    (TbThbaG1)
まだまだ書きたいことはありましたが常識的な事しか知らない奴のレスで気分悪いのでこれで終わりにします。
4
投稿者:(無名)
2019/11/10 11:16:51    (3jEjQbFS)
母親と娘の穴比べはたまりませんね。女児の子持ちシングルマザーを狙って母子相姦を楽しんでました。当時高校生の娘のミニや下着を履かせて、狭い公団で交互に抱いてました。女だけの暮らしはトイレの汚物箱はパンパンです。スポーツの教え子とその保護者との間柄です。二人で奪い合うよう汗だくになりながらフェラで奮い立たされたものです。壁も薄いので喘ぎ声を抑えながらの営みを3年間続けました。二人とも孕みましたが、娘の方には出産させました。今は妻になってますが、お義母さんとなった母親も今でも同じように営みを続けています。お義母さんと妻には「あなた」と呼ばせてます。自営業もうまくいってますので最高の人生です。先日、隣町のショッピングモールで以前付き合った家族(生徒と母親)が別の男を連れてショッピングをしていました。娘がかなり美人になってました。今はあいつに可愛がられてるのかと猛烈に嫉妬を覚えました。
3
投稿者:(無名)
2019/11/09 08:02:14    (yytJiUwd)
確かに!まぁ、言い出しにくいことはあったな
2
投稿者:ジン
2019/11/08 13:11:18    (jHjplgjH)
何年前の話?
仮に30年前だとして、セクハラ認める女子学生なんて居るかよ(笑)
で、母親もいただいてたと

最近昔の話としてあり得ない話作るクズ増えたね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。