ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 19:22:42 (1J/Dh8G6)
あくまで妄想の経験談という事で。

本気でJCと仲良くなりたかったら絶対に塾講師がおすすめ。
ただし大手は止めた方がいい。
普通の公立の中学校の近くには小規模の学習塾なんて沢山ある。
その中で「中学受験」とか「高校受験」とか大きく書いてない少し緩めのとこが良い。
家であまり勉強しない子に勉強する時間を与える為に親が行かせてる、くらいのとこ。
まず勉強を教えるための準備が楽。
それに本人たちもそこまでガリガリやる気がないから精神的に遊びたい子が多い。
つまり誘惑に弱い子が多い。
そういう少人数制の塾を見つけるのが第一歩。
俺の場合、目星をつけた塾の始業終業時間を調べた上で観察しに行った。
可愛い子がいるのかとか男女の比率とか。
派手目の女の子がいる塾を選ぶのが正解だったな。
あと多少の努力は必要。
腹筋背筋スクワットしてパッと見で分かるくらいには体を引き締めた方がいい。
顔はあまり関係ないと思う。
俺、似てる有名人バカリズムだし。
大人の体格で引き締まってて清潔感あれば問題ない。
面接も通りやすくなるしな。
ここまでで準備完了。

俺は2年半で3つの塾でバイト講師した。
結果、信じれらないくらいスベスベの肌をしたJC処女を3人、非処女2人と仲良く遊ぶことに成功。
ちなみに上に書いた塾の観察に行った時に見かけた派手な女の子も仲良くなった一人。
今いろいろ話題のユッ〇ーナみたいな雰囲気の子。
意外だけど未経験だった。
全員、間違いなく学校の男の子の何人かは憧れてるだろうなっていうレベルの女の子たち。
塾やデートの時は活発な感じの子が2人きりになって恥ずかしそうな顔をする瞬間は最高だぞ。
経験したことのある人は分かると思うけど、この年頃の女の子は大人とは本当に手触りが違う。
抱きしめた時の体温の高さと背中の肌の手触りは一生に一度経験しとかないと後悔すると思うくらい。
無理やりとか犯罪的なのは絶対ダメだけど。

背伸びしてる感覚と経験不足のアンバランスな部分がある不安定な年頃だからなのか、
俺が大人であることを理由にすれば最初からみんな簡単に言いなりになってくれる。
そこに付け込んで俺は徐々に距離を詰めていくだけ。
バイト代つぎ込んで買ったニ〇ンのデジタル一眼レフ。
レンタカー借りてデートに行って普通のデートスナップ撮影からスタート。
照れてても褒めながら勝手に撮ればいい。
将来はカメラで食べていきたいとか言っといて撮るのが当たり前、みたいな感じで。
綺麗に撮られる事を嫌がる女の子はいないからな。
女の子は「記念」って言葉に弱いから「初デート記念」とか言えばもっと受け入れてもらいやすくなる。
繰り返せばカメラってものに抵抗がなくなっていく。
焦らず慣れた頃に次の段階に進む。
2人きりの部屋の中で「初めての経験の大事な記念に」とか言えば渋ってても結局受け入れてくれる。
俺しか見る事の出来ない大事な場所や表情もどんどん撮らせてくれるようになる。
慣れない手つきや口の動き、俺の動きで前後に揺さぶられる細い体、我慢できなくて歪む表情と声、全て撮ってある。
徐々に上手に、笑顔に、気持ち良くなっていく様子も全て。
上からも下からも後ろからも全部。
仲良くなった子たち全員分の全てを記録してる。
この子たちの全てを撮った画像と動画はHDDとクラウド両方で保管してる俺の宝だ。
1番のお気に入りだった前回の朝ドラヒロインに似た処女の子はラブレターを過去50通以上貰ってるらしい。
ショートカットで猫みたいな目をした子。
パッと見では分からないけど細身の割には俺の動きに合わせてよく動く大きさの胸をしてた。
顔も体も性格も積極性も上達ぶりも素晴らしい女の子だった。
ラブレターを出した50人以上の男子たちは俺の存在を知ったらどんな顔をするんだろうな。
腋の下に二つ並んだほくろがある事や左右で少しだけ胸の大きさが違うことなんて俺しか知らない。
あの子が処女だと信じて憧れてる男子たちには想像もつかない姿を俺は知ってる。
今、俺はその子が最高の笑顔でピースして大きく足を開いている画像を見ながらこの文章を書いてる。
県外への進学を機に別れたけど惜しかったなあ。
あの子が成長してもっと綺麗になっていく様子を見ていたかった。

余談だけど塾講師をしてれば胸ちらパンチラはいくらでも見れるぞ。
テキストさせてる時間に見回りすればいくらでも目に入ってくる。
実際に仲良くなる行動をする勇気がない人でも結構満足できる環境だと思う。
Tシャツの胸元から見えるなだらかな膨らみ、肌の色とほとんど変わらないような色の薄い突起。
俺のスマホの鍵付きフォルダには10人以上のそんな光景が収まってる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。