ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 13:14:59 (vwCQIS.h)
同級生と言っても中学校の時の女の同級生で、今迄全く接点が無かった子で、小学校から地元で今も同級生から虐められてる、ちょっと珍しい子。
決して変な子でも無くいたって普通ですが、結構男好きなのが気に食わないらしい。
Instaでつながり最近仲良くなり、色々相談を受けていると、子供は4姉妹で上の子2人は前の旦那の子で、下は今の旦那の子。
男運が無いのか、前の旦那はDV借金で離婚し、今の男も似たようなもんですが、消費者金融で多額の借金抱え、浮気3股しているなんとも豪快な旦那で、気苦労が絶えない様でした。
相談受けている内に車の中でイチャイチャするようになり、余計に家庭内の事も聞くようになり、娘が居てもTELする様になり、娘からInsta申請くるなどどんどんその家族内に入っていきました。
普通に何かしてやろうとは思っていなかったのですが、中学生の次女からかなり懐かれてしまい、現在に至ります。
母親同じく次女も学校でいじめに合い不登校になり、母親通してやDMなどで相談や励ましなどしていると、普通に「優しいおじさん」的に懐かれ、仕事上韓国や中国などアジア圏への出張が多く、中高生に人気(最近知った)の韓国コスメなどお土産をねだられ、高いものでもないので買って帰ってくる内に、母親公認でご飯に気分転換に連れて行くようなります。
友達の娘以上にも思えず、普通に娘みたいな感じで接していると、そういう感じが新鮮らしく、やけにベタベタしてくるようになり、夕食時にお酒が入ってる事もあってじゃれて胸を触ると、「えっちー」と変に勘違いしてしまいそうな返しをされたので、じゃれ合ってる感じで服の上からブラカップの中に指を入れて乳首を摘まんだりしていたら、意外に息を荒して感じてるっぽい。
これ以上はまずいなとその時は止めましたが、会えばそういうじゃれ合いをするようになり、私にも触ってきたりします。
乳首好きなんで願ったり叶ったりですが。
これ以上発展するんでしょうかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:おさーん
2019/10/18 12:37:35    (L685Xo7E)
その後家の近所で母親と交代してファミマのコンビニの端に停めてフェラ手マンしてスッキリして帰りました。
14
投稿者:おさーん
2019/10/18 12:36:21    (L685Xo7E)
立体に車停めて雨だったからか車もいないし人もいなかったので、車の中でじゃれ合ってました。
最初はきゃっきゃ言ってましたが、服の上からブラのカップ下に下げて服越しに胸刺激してたらかなりモジモジし始めて、言葉数も少なくなり時々びくって反応して汗ばんできたので、シート少し倒して冗談っぽく「おりゃ」と横っ腹触ったりしてたら笑い始めました。
服の中で直接でしたが嫌がる気配なかったので徐々に上に。
胸直で触ると乳首カチカチになってたので重点的にいじりながら片手でお尻に持っていくと腰浮かしたので、そのままお尻の割れ目とかスカートの上から撫でる感じで触ってました。
徐々にスカートたくし上げてパンツの越しに触っても嫌がらないので、徐々に奥に手を入れました。
その時には感じてる表情でぐったりで時折ビクビクなりながら、小さな声で「あっ」って言ってましたね。
抱きかかえるような格好でお尻から奥に入れた手がまんこに到着しフニフニの感触味わってると、すでにまんこ熱々になっていて、パンツの中塗れてヌルヌル滑ってる感覚でした。
刺激が強いのか仰け反るみたいな感じ方で、声は必死に抑えてましたがパンツの外にまでお汁が染み出してネチャネチャの状態でした。
少しだけ途中パンツの端から中に指入れてクリ摩ったりはしましたが、体制上それ以上は不可能でした。
途中から声はある程度出てましたが、まだ恥ずかしさがある感じで新鮮でした。
帰り「えっちw」とうるさかったので、もう一回胸触ると普通に触らせてくれたので、次回からはOKみたいです
13
投稿者:(無名)
2019/10/18 12:00:34    (o8XYrLKe)
ゲオの話が気になってます
12
投稿者:おさーん
2019/10/18 07:41:20    (j4l8JgbB)
昨晩ゲオが入る複合施設の立体で初まんこ触りました。
パンツ越しでしたが、アツアツまんこで濡れてました。
私なりに自然な流れでお尻からまんこ触れたんじゃないかなと

11
投稿者:おさーん
2019/10/17 19:19:35    (g9fHT.1K)
今から帰りですが、次女ちゃんからゲオに返しに行くの連れて行ってとリクエストありました。
実のパパ(義理ですが)に頼めばいいものをと言ってはみますが、頼りにされるのは嫌いではありません。
たぶん車の中でじゃれ合いになると思われ、パンツの上からでもまんこ触れたら触ってみます。
家まで届けたら母親の方にフェラさせて帰ります。
10
投稿者:おさーん
2019/10/17 16:53:57    (X3bucd.h)
既に同級生の方は私に傾倒しており、最近はLINEやInstaのDMで「好き好き」とやたら入れてきますし、ハートマークがやたら多く、旦那にバレないかひやひやしてます。
またギブ&テイクでしょうか、好きかどうかの言葉を求めてくるようになり困ってます。
会えば手マンやフェラなどさせてる私が悪いのですが。
好きものだなと思うのが、腰振るほど感じやすく、非常に流されやすい部分で、普通なら拒否しそうなところで車を駐車している中しても、そのままされるがままで、私の願望通りの行動をしてくれます。
そういう流されやすい部分や、相手の気持ちを汲み取る部分は、やはり母娘で似てるなと感じる部分はあります。
46_aichiさんの提案は、私に家庭が無ければできなくも無いですが、家庭があるので不可能に近いかなと思われます。
また家庭が無かったとしても、抜き差しならなくなりそうで、躊躇しそうですね。
母娘丼は私も、あわよくばで想像の範囲で楽しんでいましたが、現実味を帯びてきたので今更ビビってます。
さきほど一旦次女ちゃん夕食だからと帰りましたが、今日は学校を休んでいてDMが来たので、15時から会ってました。
「暇」という事で、昼食取れて無かったので近くのインターネットカフェで私は昼食を、次女ちゃんはマンガ読んでました。
初めてフラットのグループルームに入りましたが広いですね。
体育座りの次女ちゃんパンツを横目に頂く昼食は、なかなかおつなものでした。
昼食後に私が読んでるマンガを教えてというので、PCでDMM開いて見せてあげたらエロ漫画見つかり自爆してしまいました。
しかし、自爆のお蔭で予期せぬ収穫があり、次女ちゃんの自爆発言で発覚しましたが、親姉妹に隠れて同人をネットで見てるらしい。
「見て何をしてるの?笑」というと、そっくりそのまま返されたのでチャンスとばかりに「オナニー」とやらしさを出さずに即答すると爆笑されましたが、逆に問い詰めると言葉を濁しますがしてますね。
見たいらしく好きに見せていましたが、エロ漫画だけでは無く、ヘッドフォンまでして動画も食い入るように見てました。
そんな姿見てるだけで息子も全開MAXで何とかパンツ見たいと頑張りましたが、帰り際少し見れましたが、「濡れてる」とかは分からずでした。
あとじゃれ合いはしましたが下触れずで持越しです。
胸の感じ方は、今日はいつも以上でした
9
投稿者:(無名)   46_aichi
2019/10/17 14:50:19    (bwcmL2bG)
おさーんの気持ち次第ですよ。
進展させたいのなら、
①同級生に離婚してもらう(現夫からの慰謝料対策)
②知り合いのいない土地で同級生と同棲する(生活の保証)
をしてから、同級生に公認してもらいながら進展させるのがいいかと。
もしかしたら、親娘丼3Pへも進展するかもしれませんね。
8
投稿者:おさーん
2019/10/17 12:19:01    (BVogKOaC)
仕込んだら、食うって言われましても。
たぶん未経験だと思われますし、同級生の子供ですからね…
7
投稿者:(無名)
2019/10/17 12:15:38    (oFDT0JQf)
おさーんさんが安心して次女さん食えるように客観的にマジレスすると
①すでに何度もペッティングしているが母親に話していない
②毎回会うたびにペッティングしているしまんざらでもなさそう
③直で連絡し合っている

食ってよし
6
投稿者:(無名)
2019/10/17 11:54:17    (oFDT0JQf)
次女さんもわかっててしてるんじゃないですか?
Cに仕込んだら結構もの好きになりますよ?
私もCとは何人かしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。