ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/08 11:08:28 (DWYW3HQ1)
アルバイトは校則違反でしたが、私学に通っていて地元が学校と離れていた事もあって、地元の小さなスーパーでコンビニに近いくらい小さなお店でアルバイトしていました。
地元は田舎で、その当時コンビニも駅前に1軒やっと出来たくらいで、友達はみんな隣町に遊びに行ったり、バイトに行ったりしていましたが、ちょうど求人の張り紙を見て面接すると即OKだったのでいく事になりました。
近所のおじいちゃんおばあちゃんも来ますが、大きな工場があって、工場で働く人も多く、それなりに忙しかった。
学校帰りに行く時が多く、スーパーから至急されるダサいジャンパーを制服の上から着て、品出しや前出し、レジ打ちなど店内作業をメインにしていました。
オーナーは老夫婦で、最近足腰の調子が悪くアルバイトを募集していたみたいで、以前から働いてるパートのおばさんと私の2名でお店をまわしていました。
おばさんはバックヤードで商品整理や伝票作業、発注や売上の管理をしていました。
学校帰りに慌ててお店に入り、ジャンパーを着ておばさんと店内を交代して品出ししていると、いつも来る作業服のおじさんが声をかけて来て、品出ししながら話しをしてる時、何気におじさんの方を見上げると、目線が私の太もも辺りにあり、「またか」という感じで何も気にしないでそのまま作業していました。
男性もよく来ますが、作業してたり、レジ打ちしている時も視線は脚なので、アルバイトをし始めて3日で慣れました。
そんなある日、おじさんにスカートが短い事を言われ、「これくらい普通」とかそんな会話していたら、露骨に「パンツ見える」とか言われドキッとしました。
それから変に意識するようになり、その内楽しむようになっていき、学校帰りにスカートの上をいつも以上に巻いて、短くして立った状態で膝上15㎝なので凄く短くしていました。
スカートを短くしただけで男の人の目が変わるというか、ニヤニヤしながら見られたり、よく声をかけられたり、以前はレジ待ちの時に「おい」とか言われてましたが、全く言われなくなりました。
しゃがんで品出しする時とか、立ってても太ももの真ん中くらいなので、下着がギリギリ隠れるくらいで、同じ目線にしゃがまれたら完全に見えました。
その頃は、家に帰ってからバイト中のドキドキした事を思い出して、1人でしていましたが、どんどんエスカレートしていきました。
夕方の特に週末は生鮮食品のお刺身やお惣菜など、男性客によく売れ、一緒にビールなどのお酒もよく出るので、ひと段落すると冷蔵棚の上段部の補充をします。
背が低いので届かず、小さな脚立に乗ってしますが、怖いので脚立の一番上に座って少し前屈みなると必ず後ろから喋りかけてくるお客様がいて、わざと見せつけながら品出ししたりしていました。
少し若い大学生風の男性も何名かきますが、必ずシャッター音がするので、スマホで撮られてるは丸わかりで、それすらも興奮していました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2019/10/10 13:33:24    (MZxrqtrN)
露出の楽しさを知ってしまうとやめられないんじゃないですか?
ノーパンはこれからなのかもしれませんけど(笑)

女子高生のパンチラ見れるんなら派手でも地道でもいいんですけどね
15
投稿者:うみね
2019/10/09 19:03:25    (Fs1mVt2E)
かなりエッチな気分になりましたね
今もネタですw
14
投稿者:うみね
2019/10/09 19:02:07    (Fs1mVt2E)
ノーパンはその頃は無いですねw
さすがにw
13
投稿者:
2019/10/09 18:40:46    (Jr9VtXse)
色々と出てきますね(笑)
おじさんの露出も経験してるんですね
そのおじさん羨ましい限りです

フェラの真似事をしているうみねさんも濡らしていたんでしょうね

もうミニスカノーパンなんかもしてるんでしょうか?

12
投稿者:うみね
2019/10/09 15:31:13    (C1gtLGPj)
今なら下着もっと派手にしてバイト行ってたw
11
投稿者:うみね
2019/10/09 09:21:33    (Fs1mVt2E)
3回目くらいからはかなり慣れて、目の前で見てました。
流石に道端で見れないので、近くのガレージの端とか行って。
おじさんはハーフパンツにノーパンスタイルのキモい恰好でしたが、私にとっては格好よりチンコだったので、見る事の方が興味が強かったです。
学校の周りや小中学校の下校中にも、似たような人はいましたが、友達が一緒の時が多くて、一緒になって「キャー」って感じで逃げてたので、まじまじと見る機会に内心喜んでいました。
小学校の高学年の時と中学校の時に3回下校中の竹林の道で、1人下校中に痴漢にあった事はあります。
大事になって友達に知られたくないから親には言わなかった。
ガレージの端の物陰でしゃがんでおじさんのチンコを目の前で見ていたら、臭いんだけど興奮するようなエッチな匂いもするし、近くですごくリアルだし、かなり興奮しました。
何度か鼻に当たった事があり、最初はびっくりして避けましたが、次から避けなかったら口に当てられ、先から出てるネバっとしたのが唇に付いて、凄くやらしかった。
精液が苦しょっぱいのを初めてしりました。
また精子が予想外に勢いよく飛ぶというのもこの時に知り、避けきれず顔に少し掛かった事で、凄く興奮して次からあまり避けませんでした。
フェラへの抵抗感がまだあったのでしませんでしたが、真似事のような事はしてました。
舌で先を少し舐めてみたらすごい変な味でしたが、おじさんが喜ぶ姿見るのもすごく興奮したので自らしました。
10
投稿者:うみねう
2019/10/09 08:02:49    (Fs1mVt2E)
スーパー片付けしたら帰り8時くらいになることありましたが、夏に何度か露出おじさんに人がいない帰り道に遭遇したことあります。
田舎なんで人いないし、子供の頃から通学路とか夕方の公園に痴漢や露出魔でたりしてました。
1回目はびっくりしてダッシュで逃げましたが、2回目からは「見て」と言われ間近で見てあげました。
すごかった
何回か目の前で出してくれて顔にかかったことあります。
今でもネタです
9
投稿者:うみね
2019/10/09 06:44:45    (21rwr84v)
一昨年までバイトしてましたが、色々ありました。
8
投稿者:
2019/10/08 19:41:03    (qUtzKYtX)
大胆ですね!
制服のスカートから生パン見えるだけでも凄いのに、大胆なサテン地のレースパンティー見せるなんてまるで誘ってるみたいですよ。(笑)

サテン生地が染みてるところなんて見せられたら男性もヨダレ物です。
おじさんが抱きついて来てもおかしくないシチュエーション。
濡れていることを自覚している確信犯ですもんね。

もし僕だったら股間を大きくしてバイト終わりの出待ちしていたかもしれませんね。
うみねさんの汚れたパンティーたまらんです!
7
投稿者:うみね
2019/10/08 14:28:17    (oENTL0Qm)
親にバレるので普通の下着しかありませんでしたが、学校の帰りにバイトも休みという事もあり、久しぶりに友達と買い物に行く事になり、下着を買ったのですが、みんな大人っぽいの付けてたので私も思い切って3着買いました。
ピンクと水色と白だったと思いますが、サテン地のヒップ部分がレースで透けているもので、高校生にしてはかなり派手でした。
親にバレない様に学校に持っていて、下校時に駅のトイレで着替えて、スカート短く折ってからスーパーに向かいますが、駅前の駐輪場からのいつもの道も、下着を変えただけで違う様に感じました。
自分でも少し興奮しているのが分かるくらい高揚しながら、バックヤードでジャンパーを着ておばさんと交代しました。
その日は何色だったか忘れましたが、染みがわかるくらいだったので色つきだったと思います。
既に下着がペタペタとアソコに引っ付く感じがして嫌な感じでしたが、同時に濡れちゃってる事も自覚して、凄く複雑な気持ちでしたが、そのまま品出し前出しをしながら、私必須の脚立を持って店内を移動します。
夕方早々に脚立に乗った私の後ろでシャッター音がするので、振り向くといつもの大学生のお兄さんがいたので、いつもの事かと流していたら、濡れてる事を思い出してしまい、今どんな事になってるんだろうと気になりました。
脚立に乗って飲み物補充しながら、すごくエッチな事を考えていたので余計に気になりました。
バックヤードのおばさんにトイレ休憩をもらいトイレで確認すると、パンツが楕円形に色が濃くなり染みだして光っていました。
あとお尻から撮られているので、お尻の割れ目下の辺りまでレースなので見えてるかもしれないと思うだけで、ドキドキが止まりませんでした。
おばさんに「顔が赤いし帰りな」と言われたほど高揚していました。
恥ずかしさとエッチな気分で頭が回らない感じで作業をこなし、客足も落ち着いた夕方遅くにおじさんがお惣菜などを買いに来る時間帯になりました。
お酒コーナーの大きな焼酎を補充するんですが、とても重たくて、しかも一番下の段なのでしゃがみながら棚奥の商品と入れ替えしていると、いつものおじさんが来てとなりで喋り始めました。
重たそうに作業している私を見かねてか手伝ってもらったんですが、おじさんもしゃがむもんだから、おじさんからは私の下着がほぼ正面から見られています。
普通は見えないように身体を反対に向けたりしますがそのままで「すいません」と誤りながらお喋りしていると、おじさんはチラチラからじーっと見るようになり、アソコの部分が熱くなる感じになりました。
いつもは一番安いお酒しか買わないおじさんは、ちょっと高いお酒とお刺身を買って行ったので、少し笑ってしまいました。
閉店間際に野菜などの店前に置いてある段ボールを片付けていると、常連の違うおじさんが来て、お酒だけ買わせてくれというので、「全然大丈夫ですよ」というとお酒の匂いをさせながら店内に消えていきました。
段ボールを店内に入れて振り向くと、さっきのおじさんが私の後ろにしゃがんでいて、下着が濡れている事を言ってきたので凄く恥ずかしかったです。
酔ってるのもあってだと思いますが、かなりしつこくて、お会計している時も「なんで濡れてるの?」とニヤニヤしながら聞かれ、返答に困りました。
その日の夜は、その日の事を思い出して1人でしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。