ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

複雑2

投稿者:ト〇イ
削除依頼
2019/10/21 21:19:05 (E04o791N)
書き間違いによって混乱を起こしてしまい申し訳ございません。その後の事、子供の裸など興味なく小さい頃に見た妹の裸くらい。約束と言っても本気にしてるとは、すると無邪気に何の恥じらいも無く裸になるやはり子供だ。色気の無い体に勃起するはずもない、困ったもんだバレれば身内に迷惑が自分だけでは済まない、すると「じゃ~ン」と言って皮なしウインナーを持っていた.そのウインナーをしゃぶったりして割れ目に持っていった、足を広げても大人のようにビラビラもなく中も見えない筋一本だけ見えるのはクリの皮がちょこっと「ちょっと待って、ま、まさか入れるんでは?」「入るよ先生」と言って割れ目を広げて入れたり出したりして目を閉じて口を開けている。情けない私は勃起してしまった。子供のオナニーで完全に崩壊した。私はペニスを見せて触らせたりした。「暖かい、すごい」と匂いを嗅いだりして子供に射精をさせられた。「スッゴ~イ、本当に出るんだ、先生、もう一回見た~い!ねぇ~いいでしょう」と言われてもすぐには無理と説明しているうち割れ目を広げて舐めていた。そして2回めの射精を割れ目に出した。内緒と言ったけど不安で不安でスマホが鳴るたびにビビっていた。性的行為が続くと当たり前のようでマヒ状態になる、勉強している後ろから胸を触ったりパンツに手を入れたり、ペニスを見せながら「きちんと解かないとご褒美を上げないよ」と言ったり「頑張ります先生」と言って張り切る女の子、割れ目に擦って射精する日々、こんな子供で性を満たす情けない男と言ってもまたやってしまう、等々、亀頭まで入れて射精した。その後は痛がらない程度に入れていました。小さい割れ目を見ていると自分のペニスは巨根に見える。俺ってこんなにデカいチンポ何だと錯覚を起こす。子供の感じる姿を見ているとどんどんハマる、大人に無いものがある、でも今は子供相手に複雑です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カエル
2019/10/22 22:15:57    (QGHf5rEX)
僕も受け持っている生徒に一人性に関心があって話しはするんですが、この投稿を読んでどうしようか悩んでいます。生徒の見る目が変わった。

4
投稿者:ト〇イ
2019/10/22 17:46:49    (QGHf5rEX)
エッチに興味があるのはいいのですが、膨らみかけの胸を触っても無表情、割れ目を舐めても大人のような喘ぎが無いまるでダッチワイフのようだ。でもなぜか勃起してしまう。痕跡が無いようにコンドームでしています、使い方も教えました、出した後、コンドームで遊ぶ所が子供ですね。最初は避妊なしで出してしまいパンツが汚れるとバレるので拭き取るまで割れ目全開で大変でした。もちろん使用したティシュやコンドームは持って帰ります。明日もあぁ~あ自分からは止めておきます。
3
投稿者:◯トロ
2019/10/22 08:23:00    (73dufUmQ)
本当にJS相手の時は悩ましいよね。JC相手なら躊躇うことなく処女膜をブチ抜いてしまう俺も、高学年なら経験してしまうこまだ膨らみかけ初期のJSでは躊躇ってしまう。
2
投稿者:M勉
2019/10/22 07:37:19    (cgzw6Zdl)
抜いた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。