ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/21 10:47:08 (KRd0sh2J)
私の仕事は定時に必ず終わる良い仕事。
駅から家までは約3Km。運動がてら駅まで歩いて通勤している。
夕方決まった時刻に駅から帰路に着く。
その帰り道、中学生の女の子に時々すれ違う。
小柄で大人しそうな女の子で、とても可愛らしい子。
すれ違う時はいつも挨拶をしてくれる、とても感じの良い子だ。
何度もすれ違っている間に疑問に思うことがあった。
脇道があるのだが、時々その脇道に入っていく。
その方向には民家も無く、道路も舗装されていない。
不思議に思った私は、その先がとても気になりこっそり後をついて行ってみた。
両側には木が並び、細い砂利道でくねくねと曲がった道で
気付かれない様距離を置いてついていった。
数百m程行った所で彼女が見えなくなった。見えなくなった辺りで
周りを見ると、もう使われていないであろう小屋があった。
そっと近づいて隙間から中を見ると、その女の子がいた。
何をしているのか、物陰でわからなかったが、よく見える位置にある隙間を見つけたので
そこで覗いてみた。
そこで見たものは、何かの上にシートが置かれており、そこに腰掛けている女の子。
荷物を置き、何かもぞもぞしている。
足をくねくねさせ、両手を下につき、目は閉じ上を向いていた。
そして数分だろうか、そのしぐさを続けていたが、ゆっくり立ち上がった。
座っていたところを見ると少し盛り上がっていた。
まさかとは思ったが、そこに大事な部分を押しあてていたようだ。
私は興奮し、息を殺して見続けた。
女の子は制服を脱ぎだし、下着姿に。
興奮は絶頂に達し、無意識に自分の息子を擦っていた。
顔に似合わず体は女そのもの。服に隠れてわからなかったが、とてもスタイルがいい。
下着は幼い感じだが、体つきがいやらしく、そのギャップで興奮した。
その後その子はゆっくり指を体に這わし、いろんなところから大事な部分まで。
息遣いが荒くなり、ブラの肩紐をゆっくりずらし、ブラの隙間から指で乳首を触っている。
その幼くて可愛い顔であの顔をされたらもうたまらない。
我慢汁がどばどば出ているのがわかるくらい興奮した。
そしてブラを外し、パンツもゆっくり脱いだ。
色白の肌に、スタイルの良い体。薄いピンクのぷっくりとした小さな可愛い乳首。
そして範囲の狭い、薄い陰毛。
全てにおいて完璧。私はたまらず息子をズボンから出した。
そして優しく手で触った。人差し指には我慢汁がねっとり付き、そのネバネバが気持ちよかった。
女の子は恥ずかしい格好でオナニーを続ける。
上向きから四つんばい、伏せた状態など、色々な体勢で胸やあそこを愛撫していた。
一番興奮したのは四つんばいから体を反らせ、胸とあそこを激しく触っていた場面だ。
しかも丁度こちら側にお尻を向けていたので、綺麗なあそこも丸見え。
胸も下に垂れ、鷲づかみにする手もいやらしく、最高の眺めだった。
指を口に咥える行為もあり、こんな子がフェラの存在も知っているのかと思うと更に興奮。
あそこには指1本だがしっかり出し入れしている。乳首をつまんだり、自分自身で舐めたり。
ちょっとしたAVより何倍も興奮した。
既に逝き方もわかっているようで、ビクビクと体を震わすしぐさ。
声を押し殺した、小さな喘ぎ声。逝った後の余韻に浸る姿。
そしてゆっくりと立ち上がり、服を着るしぐさ。
裸はもちろんの事、隅々まで見せてもらったあげく、中学生の着替えまで。
これぞエロのフルコースだった。
その後、数回見させてもらっている。
今後、声をかけてよい関係になるか、そのまま見続け、最高のオナネタにしておくか。
とても悩むところ。
しかし、初めて見たときから、私のオナニーの回数は、5倍にも6倍にもなってしまった。
まあ、幸せな悩みですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/22 14:02:49    (R.CQ2dP8)
ダメもとでも声はかけるべき!学生時代は短い。
4
投稿者:(無名)
2019/10/21 18:41:28    (jyWj9rKu)
とりあえず盗撮しましょう!
3
投稿者:匿名希望
2019/10/21 11:51:39    (xktu36ZX)
そこはソッとしておいてあげよう、こっそり覗く|д゚)チラッだけで。
声をかけたり、仲良くなろうとすれば、終わってしまう気がする。
2
2019/10/21 11:06:07    (mVhlJqtj)
それは、声を掛けて仲良くなるべきでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。