ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/30 07:55:51 (HkL2HiGv)
今、セフレ母娘が家に居ます。

母親の方は、元風俗嬢で、バツイチ。
身体の相性が良くて、2年前に店で会ってから定期的に通ってたんですが、なんせこのご時世。
風俗で働いているところで、安定した収入でもなく、元夫も養育費を払わないダメ男。
前に住んでいたアパートでの暮らしも家賃はともかく、その他出費がかさみ、公共料金の滞納もボチボチと。
娘の奏(かなで)は中学2年で、修学旅行の費用の積み立てが始まることや来年から高校受験もあり、どうしようと思ってたそうで、それならウチくる?と話すと、娘にも聞いてみるといって、しばらくしてお邪魔していい?となって、4月から居候状態で来ています。

母親は、風俗を辞めて、スーパーのパートに入りましたが、元々エッチ好きなので、私が帰ってからの求め方が半端ないです。
娘がダイニングで勉強していますが、生理でなければ、横の寝室で大きな喘ぎ声を出してエッチしています。
娘に聞けば、前のアパートでも、しょっちゅうオナとかしてて、母親の喘ぎ声は聞き慣れてしまってるそうですが、男性とSEXしてるときのは、うちに来てからが初めてなので、ちょっと集中出来ないよと、訴えてきました。

普通なら、ちょっと控え目にするんでしょうが、母親は、

「だって、我慢できないもの~。」

と、開き直っていました。しかも、

「かなちゃん、まだバージンでしょ~?ひろにやってもらったらぁ~?」

と、娘とSEXさせようとする始末。
まぁ、気にはなってたものの、流石に中学生はなぁ・・・と思ってたら、ちょっとふてくされた顔で部屋を出て行きました。
しばらくして、バスタオルを身体に巻いて出てきました。
シャワーしてきたようで、中はもちろん全裸。
私の手を引いて、寝室に入りました。

「良いんか?」

と聞くと、黙って頷きました。
奏とは初めてキス。もちろん、奏も男性とのキスは初めてです。
バスタオルを取り、まだ未熟なオッパイを優しく触り、乳首に吸い付きました。
まだ感じるってほどではないものの、少し甘噛みしてりすると、ピクッと反応します。
下の方は、まだ生えそろわない陰毛で、割れ目も確認できる薄さ。
先ず指で触ると、シャワーの湿り以外に、ヌルヌル感もあって、もう大人の女になってきてるんだと実感。
クリを触ってると、少し喘ぎ声が聞こえます。
ゆっくり、舌で舐めてやってると、更に喘ぎ声が出て、しばらくして、

「んんーーー・・・あっ!!」

と言うと、大きく身体を反らせていました。
どうも、初クンニで初イキしたそうです。
更に1本だけ指入れすると、そんなに痛くないそうで、ちょっと中責めしてると、それも気持ちいいと言って、またイッタようです。
(感度の良さは、母親譲りか)

今度は私のを咥えさせます。
全然未体験の行為なので、ぎこちないのですが、とりあえず勃起したら、娘のアソコに挿入していきました。
最初痛かったそうですが、先の愛撫のおかげもあり、思いの外、大丈夫だったようで、私も娘の中の感触とかが気持ち良くて、割と早く射精感がこみ上がり、胸元に射精しました。
精液とアソコをティッシュで拭きましたが、出血もさほどありませんでした。

終わってから、ダイニングでスマホ見ながらタバコを吸っていた母親にお掃除フェラをさせました。
娘を貫通した直後のチンポを舐めさせるのに興奮し、普段なら2回目の回復が遅いのですが、この時は結構早かったし、母親の方も、

「今日は、いつもより硬い・・・」

と言って、本気モードに。
寝室に連れ込み、まだグッタリしてる娘の横でSEXし、母親はピル飲んでるので、中出しフィニッシュしました。

「こうやると、普通は妊娠して赤ちゃん出来るからな。」

と言うと、母親のアソコから出る精液をマジマジと見ていました。

それ以来、母娘とは交互にSEXし、娘もすっかりSEXの気持ち良さにハマったようです。
夏休みには、学校の同級生の1人ともやったそうです。
今は外出しか、ゴム着けてやってますが、

「私も中に出して欲しい・・・」

と言いだしてて、そろそろピル使うかと検討しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。