ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 02:07:00 (6ZeVebtE)
昔、事故で意識不明の母親と中学生の娘に射精しました。
雨の夜に前を走って居た車が突然消えた、次の直線(農道の1キロ位)
にも居なかったので気に成って戻ると道端の草が倒れてたので降りて
崖下を見ると落ちて居た、河原に降りる道を降りて車の所に近づくと
中に居たので頬を叩いたが反応が無い、雨に濡れて母親も娘も下着が
透けて居たので欲情して母親を引きずり出しボンネットに腹這いにし
てからベージュのショーツを脱がせて挿入した、最初は軋んでいたが
直ぐに潤滑油が染み出て滑らかに成った、其のまま母親の中に出そう
と思ったが中に体液が残るとばれるので寸前で止めた、服を元に戻し
てから娘を引き出したがその時スカートとショーツが車体に引っ掛か
りスカートが切れてショーツがふくらはぎまで脱げたので黒い茂みの
奥が丸見えに成ったので愚息が復活して仕舞ったが処女の場合完全に
ばれるので当たるまで入れて其処で止めて射精だけ当てた状態で出し
た母親の時出さなかったのでその分もと思って多めに出したが愚息を
離しても逆流が無くて指で掻きだす訳にもいかないのでショーツを穿
かせてから警察と救急に連絡した色々聞かれたが車外に引きずり出し
てから直ぐに電話をしたと嘘を言った。母娘とも暫く意識不明が続い
たが1月後に意識が戻り退院してからお礼に来た。
後日病院の知り合いに聞いた話だ通院中に娘の妊娠が判明して最初は
俺が犯人ではと言う話に成ったそうだ、しかし娘が事故の数日前に彼
と性交した事を白状したそうで彼とはゴムをして居たが避妊を失敗と
言う事で落ち着いたそうだ、だが妊娠させた精子は俺の大量に注入し
た精液だ、非処女なら挿入して奥に膣内射精すれば良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/27 23:25:39    (WfHoj9Ub)
少子化防止という善行を積まれましたな。御仏に感謝してこれからも精進されますよう・・・
8
投稿者:(無名)
2019/09/21 16:32:21    (7NCX8OQ4)
作者に言いたい。

馬鹿は書き込まないでくれ。

7
投稿者:(無名)
2019/09/20 00:43:04    (hdGbr2p2)
彼氏との避妊に失敗していたなんて裏話
容疑のかかった人間に話すハズなかろう

文章のテクもなく盛りすぎると、ペラくなる
6
投稿者:主水
2019/09/18 17:09:13    (cOu3q1eu)
仕事人呼ぼうか?カス男くん
5
投稿者:(無名)
2019/09/18 02:12:15    (M2SlBY8X)
悪徳恩人って笑。普通DNA判定するけどな!まぁ頭悪そうだしそこまで気が回らないか。
4
投稿者:ななし
2019/09/17 22:59:47    (v/.YK..z)
面白いと思って、一生懸命書いたんだろうなぁ。
3
投稿者:総帥
2019/09/17 12:32:54    (MTfbLiRP)
あえて言おう カスであると(* ̄O ̄)ノ
2
投稿者:はじめまして
2019/09/17 02:25:40    (jyyBPs/x)
お母さんを犯した方が気になります(o^^o)

もっと詳しく聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。