ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/09 00:57:02 (U/3uJ6uf)

茉優20歳と六年の関係です

知り合ったのは中学にバドミントンのコーチを頼まれて

二年生の茉優から連絡先を聞かれ

それから毎日連絡が来るように

茉優は160㎝の細身、だけど今の中学生は発育がよく茉優は細身の割には大きく…

そんな茉優と関係を持ったのは夏休みに
「コーチの家に遊びにいきたい」と

夏休みに暑いので午前中の練習を終えて午後に茉優を迎えに行くと短いスカートで

茉優をアパートに連れていき

ムッチリした太ももは中学生でも艶かしく胸も膨らみがハッキリ

そしてアパートで「コーチが好き」と言われて

その日はキスをしたが抱き締めた肌の柔らかさはたまらなかった。

その翌週、アパートに連れてきた茉優と

脱がせると顔のあどけなさとは裏腹に胸も大きく女でした。

丹念に愛撫をして茉優に

「痛い」と声をあげたが「大丈夫」と茉優は苦痛に耐えてくれた。

きつく締め付ける茉優

痛くても我慢する姿と締め付けに耐えられず俺は茉優に発射

涙を浮かべる茉優が「嬉しい」と笑顔で

そして茉優と夏休みに数回ベッドで関係した

二回目以降は痛みもなくなり茉優は感じるようになりました。

少女から大人に

それ以降は茉優が日増しに女らしくなるのが表情や仕草も変わり

不定期にアパートに連れてきては茉優とベッドで

フェラも教えると凄く熱心で嬉しそうにしゃぶりついてきた

練習終わりにジャージ姿でしたこともあった

茉優が高校になっても学校帰りにアパートに来て制服のまましたりしていた。

茉優は彼氏が出来たといい二年生の春に別れたが、3ヶ月で会いたいよとアパートに

彼氏が乱暴にエッチをしようとしたりしたとか

もうその頃には茉優の胸もDカップに

そんな女子高生をやりまくっていた

高校を卒業してからも一年は連絡が途絶えたのに去年連絡してきて

久しぶりに会った茉優は女らしさを増していた

胸もEカップに

「コーチと彼氏比較しちゃうから長続きしないよ~」

茉優は二十歳になった今は時々泊まりに来るように

もうしばらくはやめられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2019/09/10 14:20:51    (o7mo6X.T)
もう、嫁に貰いましょ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。