ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/07 05:35:27 (0x6T7LBM)
今住んでいる場所から時間にして40分ぐらいの所にかんぽの宿があります。
夕方5時からは500円で温泉のみが利用出来るので休みの前の日には良く出掛けます。
フロントで500円払い温泉に向かいました、着ている服を脱ぎお風呂に行くと女の子の
声が聞こえて来ました、女風呂から聞こえて着ているのだろうと思っていたら違いました
お父さんと2人の女の子がいました。
1人は結構大きく4年生ぐらいでもう1人は幼稚園児ぐらいの姉妹です。
早速助平心が先行してお父さんにバレない様に近づきました、2人の女の子はお父さんと
離れて2人でお喋りしながら入っています。
お姉ちゃんにお父さんは任せている様です、お父さんは露天風呂の方へ1人で入りに行き
2人の女の子だけになりました、其の上に今日は本当に人がまばらでほとんど居ない状態
です。
自分はお父さんがいない事を良い事に2人の女の子を頭の上から足の先までジックリと堪能
しました。
特に上の女の子胸はほんの少しですが膨らみかけています、恥骨はプックリと膨らみツルツ
ルの穢れの全くない縦一本筋のマンコが最高です。
当然湯船の中のチンコはビンビンです、誰もいない事を良い事にチンコをお風呂の中でしごき
ながら楽しみました。
流石にフィニッシュまではしませんが、たっぷりと堪能しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ラブ   jsitazuralove Mail
2019/09/10 11:11:55    (77gcbUy6)
最後は咥えさせたり、挿れたくなります。
入るかな?10歳の膣穴に
4
投稿者:(無名)
2019/09/07 15:02:44    (DFA4V.Ta)
>>3
勃起を見せつけてやりたい、が、抜けてますよ。
3
投稿者:ラブ   jsitazuralove Mail
2019/09/07 10:18:16    (DN7z0t.P)
膨らみかけの胸、つるつるの割れ目。
最高ですね。
触りたい、舐めたい、イタズラしたい。
2
投稿者:(無名)
2019/09/07 09:46:12    (DFA4V.Ta)
良作
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。