ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/02 09:34:47 (l/eKa6vY)
セフレ熟女(53)と今年最後の海水浴に行って来ました。
地方のひなびた砂浜で、海の家もないとこでした。

砂浜近くに車が乗り入れ出来て、ワンタッチテントやら持っていき砂浜に設置。
セフレは車中で着替え、マイクロビキニで闊歩。

近くに中学生らしき女の子二人組が居て、セフレを見て、なんか話していました。
海に入ったりしながら防水カメラで撮影。
女の子らは、こちらに興味あるのか、チラチラ遠巻きに見ていました。

途中、テントでセフレとイチャイチャ。
女の子らは、また見てたので手招きしたら近づいてきて、

私「エッチなん見たい?」
女「は…はい」

セフレにトップを取らせ、私のチンポを咥えさせます。
オッパイを直揉みしながら完全勃起して、バックから挿入。
パンパン突くのを女の子らはひそひそ話しながら見ていました。
最後は正上位で中出し。
ドロッと出てくるのを見せたら、キャーと言いながらも、

女「(妊娠)大丈夫なんですか?」
セフレ「もう生理無いから大丈夫よ。」

しばらく、下半身にタオルを置いて話ししながら、どっちかやってみる?とセフレが話しを振ると、二人は顔を見合せて肩を押し合い、 短髪の子が、春に先輩とやってロストバージンしたけど、まだそこからは、あまり経験ないので教えることに。

とりあえず一旦近くの公衆トイレで女の子と下半身を洗いに行き、モロ野外はマズイので、セフレには車の後部座席をフルフラットにする準備をしてもらいます。
ゴムの準備をして、先ずはセフレからフェラのレクチャー。
最初に見本を見せ、続けて女の子にさせます。
なかなか咥え込んだ時のは、舌の巻き付かせ方とかがまだまだで、いろいろ指示しながら咥えさせます。
代わって、女の子のアソコを愛撫。
まだ経験浅く綺麗なピンクの割れ目で、舐めてやると身体をビクビクさせていました。
指入れして、Gスポット攻めしたら、

女「ああああー!」

と、口をパクパクさせながら、イッタみたい。
やや放心状態のところで、ゴムを着けて挿入。
抱き締めながら、オッサンのキスも受け止め舌を絡ませながら、更に激しくピストンしてやるとビクビクさせます。
締まり良く、中でゴム射。
抜いて、女の子の胸元に垂らして、指先に付けて舐めさせました。

横では、我々の行為を見ながらセフレがもう1人の子を後ろから抱き締め、オッパイとアソコを刺激。
女性に触られ恥ずかしいながらも、感じてイッたみたいです。

4人とも満足し、後片付けして、砂浜出口で別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/02 20:50:06    (Df5q9Peg)
>2

阿保
2
投稿者:**** 2019/09/02 19:52:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。