ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 07:01:33 (A3VUHjnd)
昨日も又行ってきました。
今日は別の所で混浴ではありませんが土日祝日でも人が多くない穴場の日帰り温泉です。
其の温泉は毎日男風呂と女風呂が入れ替わりますがノレンには唯槌のマークだけで入り口の横に
小さく今日は男風呂、女風呂と張り紙がしてあるので見逃す事もあります。
やってしまいました、うっかりしてノレンを潜り抜け脱衣所に入ってしまいました、女の子や奥
等が着替え中に出くわし数人正面を向いて着替え中で胸所かマンコの毛までも丸見えに「マズイ」
「ヤバい」と思いつつも見入ってしまいました、我に返っり慌てて「ごめんなさい」「間違えま
した」と退散して隣の男風呂に行きました。
内心ヤバかったと思うと同時に「ラッキー」でしたが。
脱衣所には子供が多く流石土曜日の夜だなと思ってふと周りを見渡すと此処って男の方だよね?
女の子が1人2人所ではなくお風呂場に入れば更に女の子が沢山いました。
此処の温泉は数種類のお風呂があり中にはひざ下や34℃と本当に温いお風呂もあります、お父さ
子供の面倒は見ないでサウナや深いお風呂泡の勢いが良いお風呂で此処にノンビリしていました
が其処の温泉には昔懐かし黄色い色をビニール製の大小のアヒルが本当に沢山浮かべてあります。
子供たちは其れで遊びながらお湯に浸かり遊んでいます、女の子は年少さんぐらいの年齢から小
学校の4,5年生と思われる女の子が本当に沢山いました。
中にはアヒルを股の所に幾つも並べているので大股開きです縦一本筋のマンコが丸見えにしかも
広がって中まで見えています。
湯船の縁に綺麗に並べて前かがみで遊ぶ高学年の女の子後ろから縦一本筋のマンコが丸見えにな
っています。
もう一人の女の子は3年か4年生股を広げて股間にアヒルを押し付けて遊んでいました。
自分は体や頭を綺麗に洗う所か父親に見つから無い様に出来るだけ近くに行き下から上に上から
下に目で犯しました。
当然女の子はが皆いなくなるまでお風呂の中で次は脱衣所に行き女の子を目で犯し続けてしまい
ました。
ロリ好きには大満足の日帰り温泉でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。