ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:正嗣 ◆L9.SgGFUIo
削除依頼
2019/09/29 13:31:22 (eJQzyOLy)
結果的に言えば夫婦間出来事なので犯罪でも背徳でもないのですが、20年近く前の話です。
当時私は32歳の実家住みの独身男。大学時代に先輩に連れて行かれた風俗で童貞だけは捨てていたのですが、それまでに彼女が出来た事もありませんでした。当時父は単身赴任で実家から3時間ほど離れた町にいたので、母と2人住まいでした。
ある日家に帰ると、玄関に母の物ではない女物の靴がありました。見た感じ中高生の履くような靴だなあと思いながら「ただいま。母さん、お客さんですか?」と声をかけると、「そうよ、着替えたら居間にいらっしゃい。あんまりだらしない格好は駄目よ」と返事が来ました。
着替えて居間に行くと、母と中学生か高校生くらいの、ちょっと表現が古いですが大和撫子風味の、だけど頭の回転は速そうな感じのする美少女が母と楽しそうに話をしていました。見た記憶のない子でした。
母は私を座らせると開口一番「覚えてないかもしれないけど、暁子ちゃんよ。今日からうちの嫁になってもらうから。」と。私は何を言われたのか一瞬理解が付いて行かず、最初の反応は「はっ?」と言っただけ。少し遅れてようやく「いや、嫁って、養女ならともかく嫁は相手が必要でしょ」というと「そうよ、嫁って言ったわよ。正嗣、嫌なの?あんたその歳で一度も彼女が出来た事も無いじゃない。一生独身でいるつもり?私の老後の面倒どうするのよ。お父さんももう承知したわよ。」と畳み掛けられてしまいました。「いや、突然すぎるよ、それに彼女、まだ精々高校生くらいににしか見えないよ。年齢違いすぎるでしょ、俺は男だからまだしもこの子の意思は?殆ど初めて会うオッサンだぜ。」と反論すると母は「問題無いわ。暁子ちゃんとは話は済んでるわよ。こんな可愛い子で不満なの?正嗣、こんな感じの子どストライクでしょ、知ってるわよ。」とやり込められてしまい「いや、好みなのは事実だけど、本人は俺の実物見て後悔してたら可哀想じゃない」と言ったら、それまで黙っていた暁子ちゃんが「そんなことありません。不束者ですがよろしくお願いします」と言ってくるではないですか。もはや了承以外の答えを封じられてしまいました。実際、好みのタイプで、俺的には周囲の目が気になる以外は何も嫌ではなかったのですが。
そうなると疑問は何故こんな子がいきなり家に来て嫁なんていう展開になっているかですよね。母に訊くと、暁子ちゃんの家で少々揉め事があり家には居られなくなった、より正しくは家にいても碌でもない将来しか予想できない状況なんだそうです。で、母親が再従兄弟同士にあたる私の母が家に避難させることにしたそうです。うちの両親はほとぼりが冷めたら向うの親に親権放棄させて養女にする事も考え暁子ちゃんにそれでもいいかと尋ねたら、養女ではなく嫁に来ますと言われこういう展開になったそうです。暁子ちゃんはとりあえず学校は休学届けを出す予定だそうです。母は暁子ちゃんを気に入っていたので基本大歓迎ながらも私との年の差を考え、本当にいいの?と何度も念押ししたんだとか。
そして一通りの話が済んで、暁子ちゃんは僕の妻になるということで落ち着いたのですが、ここでもう一発驚く展開が。母が「じゃあ、今夜はあなたたちは新婚初夜だから、お母さんはお父さんのアパートに泊まりに行くね。暁子ちゃん、正嗣をよろしくね、正嗣に可愛がってもらいなさい。正嗣、暁子ちゃんをお嫁さんとしてちゃんと‘愛して’あげるのよ。暁子ちゃんははじめてだから優しくしてあげなきゃダメよ。」と言って出かける支度を始めてしまいました。暁子ちゃんは「はい、お義母様。ありがとうございます。」と言って頬を赤らめているではないですか。母の支度が済み、出がけに2人で玄関で見送ると母は「じゃあ行ってくるわね。久しぶりだから貴方達同様に新婚気分を味わってくるわ。あ、正嗣、避妊具の買い置きなんか無いけど新婚初夜に避妊なんて失礼なことしちゃダメよ、お嫁さんなんだから。出来ちゃってもお腹が目立つ前には入籍出来る歳になるから問題無いわ。あとは夫婦で相談しなさい。来年の今頃は孫を抱けるかしら?」などというとんでも発言。思わず暁子ちゃんの方を向くと今回は流石に顔を真っ赤にして両手を頬に当てていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/10/05 08:59:47    (gW34mA07)
32才で母親に
『母さん、お客さんですか?』って言葉遣いをする関係って嫌だなぁ。


9
投稿者:(無名)
2019/10/03 15:55:16    (PscXjtFs)
とても面白いです。

やっかみから何だかんだ言ってくる相変わらずの

バカどもは無視しましょう。

是非とも続けて下さい。
8
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:40:53    (L.2OMAVJ)
散々な言われようですね(笑)仕方ないけど。
7
投稿者:(無名)
2019/10/02 16:29:08    (BqI7quGC)
「ただいま。母さん、お客さんですか?」
さすがに草
精神患ってそう
6
投稿者:(無名)
2019/10/01 23:57:31    (KH53KaCQ)
文章下手だし。読者に読ませようと思わないから改行もしないし。もっと本を読んだ方がいいよ、マジで。
5
投稿者:(無名)
2019/09/30 17:58:12    (s1nxv23W)
母「アンタ暁子ちゃん好きだったの? 稼ぎもないオッさんが人妻相手に妄想とか笑」

正嗣「……ぁぁ゛?!…」

母「は?!!」

正嗣「…」
4
投稿者:ななし
2019/09/30 15:13:23    (rtPmZUKR)
いや…
これは…

童貞乙!としか言えんな。

フィクションが悪いとは言わんよ。
リアリティがなさ過ぎだろ。
3
投稿者:(無名)
2019/09/29 21:08:11    (soY1uZpt)
暁子ちゃんっていったいいくつよ。
2
投稿者:正嗣 ◆L9.SgGFUIo
2019/09/29 15:33:32    (eJQzyOLy)
で、する事は当然したのですが、それは後の方で書きます。(このサイト的にはそっちが本論でしょうが、このままだと妄想と言われそうなので)
すぐに入籍出来ない年齢でしたが、生活実態も関係上も私の妻になった以上、必要な手続は必要です。妊娠の可能性だけでなく、生身の人間ですので。
まずはいろんな手続で必要になる住民票。うちの住民票に私の「妻」として入れなければなりません。入籍前なので記載上は妻(見届)ですが。年齢差とか彼女が未成年という事もあり、両親連名での申立書を作ってもらい、証明のために母にも同行してもらって手続しました。これがあれば他の手続がスムーズになりますし、私に万一の事があってもまずは内縁の妻として意思の表明が出来ます。次いで健康保険、私の扶養家族として登録です。これをやらないと病気をしたら大変です。まして毎晩まではいきませんがいずれ産婦人科に診てもらう必要が生じる事をしているのですし。会社に届けを出したら事務担当の女子社員に2度も年齢確認に来られてしまいました。さぞかし噂になったろうなと思います。会社の扶養家族関係の手当もきちんと手続すれば内縁でも出るそうです。税の扶養控除は未入籍では手続出来ないという事で、入籍したら連絡するように言われました。彼女にも役所関係の時は同行してもらい、会社に出す書類も手続都度見せて進捗を教えていましたが、一つ進むごとに嬉しそうでした。後で聞いたら手続ごとに、ああ本当に妻になったんだと実感して自然と嬉しさが湧いてきたんだそうです。
彼女はこの一連の手続が済んだら学校に休学届を出してしまいました。こちらで転入試験とか受けないのかと訊くと、多分退学するから大検受けることにすると言うので、何故と聞いたら「大学はともかく高校だと子どもが出来たら結局退学する事になっちゃうから」と言い、母とも相談済みで、受験勉強も、子どもが出来た時の世話も全面サポートしてくれると言う事で話が付いているとの事だった。僕の定年までの年数も考慮して大学受験前に1人目、大学入ったら途中で休学して2人目を産みたいということで1人目が既にお腹の中にいる可能性も考慮して母と相談してそういうスケジュールで考えたと言われた。そりゃあ、初日は避妊せずにしっかり事実上の夫婦になったし、その後も何度かこのままと言われて避妊せずにしていたけれども、たった数週間でここまで考えているとは思わず、これは尻に敷かれそうだけども母とも仲が良いし贅沢言ったらバチがあたりそうだと感じた。まあ、この後の数年で彼女が頭の良い優秀な嫁だと更に実感させられたんですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。