ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 13:42:53 (th3/TbZf)
うちは女3人姉妹ですが、両親は私達が10代半ばで性体験する/したことにとても寛容です。一番上の姉だけはまだ処女ですが、去年、姉が高2の夏には「あなた、まだ処女なの?お母さん、あなたの歳には経験済ませたわよ。若いうちに何でも経験しとかないとつまらないわよ」と言っていました。母に言わせると、母の友人達を見る限り初体験を済ませた歳と最終的に結婚した旦那様の良し悪しには関係はなく、むしろ処女を守った人には未だに独身OLをしている人もいるそうです。母は結構な進学校出身のため高校生になっても機会がなく、中学時代の友人達が高校生になって次々と初体験を済ませるのを聞いて悶々としたそうです。で、2年生の夏に覚悟を決めてなんとネットで知り合った10歳以上歳上の今の父に援助交際で処女を買って貰ったそうです。そのまま高校生の間は父と援助交際の関係で会い続け、大学進学後はお小遣い無しで会う相手になり大学卒業に合わせて結婚したそうです。そういうわけで、女子中高生がセックスに興味あるのは当たり前だし性欲もあるのが普通なんだから初体験したいと思ったらすれば良いし、処女じゃなくなったら事故の無い範囲でセックスも楽しめばよいというのです。母は実際にそうして、父に処女を捧げた後はすごく充実した青春だったそうです。そんな両親なので姉妹3人とも中学入学と同時にコンドームを持たされました。母が言うには、大事なことは、清潔感のあるきちんとした身だしなみをすること、自分から非処女であることを積極的には言わない、避妊にはすごく気をつける、結婚を意識する相手が出来たら誠実に付き合う、だそうです。妊娠に凄く気をつけるのは、二十歳前に妊娠してしまうと必ず噂になって後まで尾を引いて良い旦那様を捕まえるのに影響するからだそうです。そんなだったので姉妹3人とも機会があれば親バレを気にせず初体験を済ませられる環境でしたが、姉は真面目な人なので彼氏と大学受験が済んだらお互いの処女と童貞を貰い合うと約束しているそうです。私と妹は結構早く同じ頃に処女喪失しました。私はクラスで2番目か3番目だったと思います。妹もそう言っていますが、妹のクラスには小6で妊娠騒ぎになった子がいるので・・。私の処女喪失の相手は従兄弟の大学生で、クラスの1番目か2番目で初体験を済ませた友達の経験談を聞かせてもらった2週間後です。その後、その従兄弟か先輩の男子と1~2ケ月に一度セックスしています。従兄弟には、初めての時は経験したいから、2回目以降は好きとかじゃなくて性欲解消だからと正直に言って抱いてもらっています。妹の彼氏とも内緒で一度だけしました。彼に聞いたら、妹はセックス経験したいから初体験の相手になってくれない、なってくれないなら他を当たるからと言って、結構強引に進められたんだそうです。援交も興味があったので一度だけ。大企業の主任さんだという30代後半の人でしたが、ホテルで私の年齢を言ったら結構ビビっていましたが優しくしてくれました。私はこういうのは高3の夏休みまででやめて、大学生になったら普通の恋愛をするつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ことみ
2019/09/29 10:02:47    (wiQZEJcR)
(無名)さん、ご忠告ありがとうございます。ただ、茉莉さんも書かれているように、私の友人達を見ても半数以上は処女ではありませんし、その半分は今の彼氏が初体験の相手という訳でもありません。結婚前に何人か経験があるのは珍しくない思いますが。男の方もそんな事はご承知ですよね。それに私だって「誰でもいい」みたいな事はしていません。
とはいえ、男の方がパートナーの初めての男でありたいという気持ちをお持ちなのも理解しています。両親からちゃんと聞いています。何しろ両親は最初に書いたような経緯で結婚したカップルで今もラブラブですから。
私も大学に進学したら普通の恋愛をし、彼氏には訊かれたら正直に初めてではないと言いますが訊かれない限りは処女として振る舞うつもりですし、付き合始めたら他の男の子に抱かれるつもりもありません。
4
投稿者:莉里
2019/08/22 18:50:50    (B0Rn6jCi)
この程度なら両親が理解あること以外は10年くらい前からJKは普通にやってることだと思うけどなぁ。
男って仲間うちでは自分は何人ヤッたとか自慢するくせになんで女には処女性を求めるんですかね?
3
投稿者:(無名)
2019/08/20 07:41:37    (OnNDvIyS)
自分が楽しむためにヤルのは勝手だけど、
そんな尻の軽い女を好む男は少ないことは
理解しておいた方がいい。

男の立場にしてみれば、他所でヤリまくった
女に結婚で拘束されるメリットはないからね。

稼ぎは自由にならないし、産まれた子供も
自分の血を引いているのか疑いたくなる。

お姉さんが親の教えに反して結婚まで処女を
守っているのは、自分の評価を高めるため
には賢明かもしれない。
2
投稿者:kaka   kakao34
2019/08/18 13:59:01    (.gFXuwYx)
若い頃から開放的でいいね。
年を取ってくると、若かった時のようにはいかないから。
うらやましいよ。楽しんでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。