ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/15 10:12:29 (5mKmsMyn)
小四の時、親が再婚し、新しい父親が出来ました。母親と前の父親は実家も都会でしたが、新しい父親は田舎が実家で、小四の夏休みに初めて田舎らしい田舎に行きました。父親の実家には祖父母だけでなく伯父さん家族も住んでいて、同い年の従姉佳苗ちゃんがいました。次の日色々遊びに連れてってあげる!って佳苗ちゃんに言われて連れて行かれた所が、近所の水が澄んでいて、流れも凄く緩やかで水深も浅くて水遊びにピッタリの川がでした。けど、水着とか有りません。「あ~、大丈夫。ここ人来ないしあたしもいつも裸で水遊びしてるから。」というので思い切ってあたしも裸で水遊びする事に。それまでプールとかはもちろん水着着て入ってましたし、人前で屋外で裸になるのとか温泉で露天風呂位しか経験が無いので凄くドキドキしました。そうして佳苗ちゃんと二人で裸で水遊びしてると、「佳苗~!俺達も一緒にイイ?」って男の子の声が!佳苗ちゃんは「もち、いいよ~!」って答えるのであたしは「佳苗ちゃん、誰も来ないって言ってたじゃん!?」って言うと「ゴメンゴメン。たいして人来ないって意味だったんだけど。あいつらいつも一緒だからヘーキだよ?」とか言ってる内にその男の子達は服をサッと脱いで入って来ました。あたしは温泉で女湯に入って来てるちっちゃい男の子の裸以外元の父親の裸しか見た事無かったのでビックリしました。男の子二人ともオチンチンがおっきくなっていて、学校で休み時間に男の子達が「エロい事考えるとチンチン立つのってなんでだろ?」とか言っていたのを思い出して、この男の子達エロい気分になっちゃってるんだと思い裸見られるのが嫌で胸とアソコを手で隠してました。そしたら佳苗ちゃんは「こいつら変な事してこないからヘーキだよ!遊ぼう」というので、恥ずかしいけど手で隠しながら水遊びしました。疲れて休憩してたら男の子達も横に座って来ました。その時には男の子達のアソコはちっちゃくなっていました。そしたら佳苗ちゃんが「あんたらチンチンちっさ!」とか言うので、男の子の一人カズヤくんが「こうすればデカくなるもんね」とか言ってオチンチンを握って手を上下にしだしました。そしたら見る見る大きくなって、カズヤくんは「どうだ!デカくなったろ?」とか言ってました。「俺もやる!」って言ってもう一人の男の子シュンくんも握って手を上下にして大きくしました。カズヤくんは何も言わすしてましたがなんか息がハッハッしていてシュンくんは「なんか気持ち良いんだけど」とか言い出して、そしたらカズヤくんが「あ~確かに気持ち良いよな。」とか言いました。「あんたら女子二人見てる前で何やってんの?!(笑)」「佳苗がちっさとか言ったからじゃん?」「そうだけどさ、今日はサヤカちゃんいるから。」とか言ってる内にカズヤくんが白いのをピュッピュッとか出し、続いてシュンくんも白いのをピュッピュッって出しました。「スッキリした~!また泳ごうぜ?!」と言って泳ぎ出しました。「サヤカちゃんビックリしたでしょ?あいつらいつもあんな感じだから。」「佳苗ちゃん、変な事しない人って言ったじゃん?」あたしはそれが男の子のオナニーっていう知識は全く無かったけど、さすがにオチンチンしごいては何となくエロい事の様に感じとっていました。「なんかああするとスッキリするんだって!男の子は普通にする事で変な事じゃないって言ってたよ?」とか佳苗ちゃんは言ってました。でもあたしは目の前でオチンチン大きくして、ハッハッしてたり気持ち良い~とか言いながら白いのをピュッピュッ出してたのを見てかなりドキドキして、アソコが熱くなっているのを感じました。「もう上がって服着るね。」と言って服を着て、後は三人が泳いだり水掛け合ってはしゃいだりするのを眺めていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2019/08/28 19:00:48    (EPMLx1rO)
あ、
うん、

そだね
17
投稿者:(無名)
2019/08/28 15:56:06    (AJJ87S1v)
それを書いたのが俺て、お前のトンチンカンなコメントを指摘してるのに、キチガイみたいに絡まれて迷惑している。
自分が何を間違えて他人様にキモい粘着をしているのか気がつかないなら、もう、何を言っても無理だから、何もコメント返さなくても良いよ。

本当に狂った韓国人と対話する気はないから。


16
投稿者:(無名)
2019/08/28 10:33:17    (EPMLx1rO)
>>15のPCには>>4の最後の方の(切り取りで二つに分けて編集して気がついたのですが、>>1の章のワンセットの下りで、冒頭の再婚し、新しい父親の紹介のくだり必要でした?)って文章表示されてないの??

15
投稿者:(無名)
2019/08/26 15:06:44    (fs.I4BVm)
>>14

>>4は第三者の本文の編成版だろ?
ホントにニホンゴワカラナイ韓国人みたいだな。お前。


14
投稿者:(無名)
2019/08/26 06:32:37    (c5Omy73W)
5は4の最後の方に対してのレスなのね(^^;
それでなかったら私日本語ヨクワカラナイ
13
投稿者:(無名)
2019/08/24 22:22:00    (aSlrj1oT)
>>10は
『>>7の内容を理解できて無いのか?』
と、>>8に問いてるのだろ?

あ、だから>>11は沸騰してるのか。
見ようによっては>>7を>>10が責めている様に読み取れたんだな?

どっちが文盲だよ。
12
投稿者:(無名)
2019/08/24 22:14:54    (aSlrj1oT)
話の流れで、>>11が、>>5なのは解った。

そもそもが、小四で、母が再婚して、新しい父親の実家暮らし(転校し)になり、そこで初めて知り合った同年の女の子と川遊びした・・・って設定に
『この話、親が再婚してなければ小四より前にも田舎に来て、従姉と裸で水遊びやっててもおかしくね?』
と、不思議な言葉のピースの継ぎ接ぎ文を投稿した事だよね?
それを指摘されたら沸騰して、追随するレスに
『文盲』と攻撃。・・・・おっと、俺まで文盲呼ばわりされるか?

とにかく、落ち着いて、>>1の設定文と、貴方の間違う以前の意味不明の疑問文をよく読んでみな?

『親の再婚で四年生で初めて出会った人間』を
『親が再婚して無ければ、小四前に出会えるだろ』とレスした自分が間違ってると認めろよ。


11
投稿者:(無名)
2019/08/23 17:08:04    (zQ1g04Os)
>>10は文盲!放っとく方が良いよ。小1程の頭も無いくせに 何か言われると 「相手にしてもらった~!」て 勘違いして喜び、更に的外れな事言う残念な性格でも有るみたいだから。WW
10
投稿者:(無名)
2019/08/22 21:13:25    (1/HRu4E8)
7>>の文章を読むチカラが無いのか、
それとも、文章で相手に伝える能力が無いのか。

9
投稿者:(無名)
2019/08/22 21:09:05    (1/HRu4E8)
>>8(>>5)は、誰に言ってるのかな?

1)#1に。
2)#7に。
3)見えない敵に。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。