ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 07:18:23 (QPC7TQdP)
夏休みに入り、娘(中2)はコンクールで部活三昧。
娘の同級生(Mちゃん)は、今年辞めて(実質昨年の夏休み明けから幽霊部員状態)、
現在は帰宅部。
小学校の頃から、結構うちに来てて、幼稚園の頃から母子家庭なので
私を父のように慕っており、結構私には懐いているなぁとは思ってたけど、
昨年の秋のコンクールに一緒に観に行った帰り、勢いでキスしたことから関係が始まり、
すぐ後に処女もいただきました。

そこから色々仕込んで、今ではフェラも妻より上手い感じで、
最近では、私が射精時にゴムを取って、顔に掛けられた精液の臭いを嗅ぐのが
快感らしいです。

先週は予選があり、Mちゃんと一緒に車で会場へ。
乗り込むやいなやキスして、私がズボンをずらすと移動の最中でもフェラするのが定番に。
会場近くまで咥えさせ、会館の地下にある駐車場に。
しかし、出番まで時間があるので、すぐには会場に入らず車中でイチャイチャ。
Mちゃんもしたくなったようで、後部座席に移動しオッパイを吸ったりしてやると、

M「パパ、入れて・・・」

と言うので、ゴムを着けさせて騎乗位で挿入。
ゆっくり出し入れして、ペニスの感触を味わっているようで、抱き着きながらキス。
こっちが動かすと、

M「あぁぁぁーーー」

と喘ぎ、体位を変え、正上位で出し入れ。

M「パパぁ・・・気持ちいい~」

Mちゃんのアソコがキュンキュン締め付ける感じで、車内なので顔射は止め、
ゴム中出しし、抜いた後に中の精液をMちゃんの口に注ぎ込むと、ゴックンしてくれました。

予選が無事通過し、終わってから娘は打ち上げでカラオケ行くとのことで、
Mちゃんとまた2人に。
たまに使うガレージインのラブホに行き、時間も限られてるので
シャワーも浴びずにすぐに抱き合い、最後は定番の顔射。
指で拭って精液を舐め取り、シャワーに。
オシッコしたいというので、私はMちゃんの下にもぐって身体に掛けてもらい、
私もMちゃんの身体に掛けて、シャワーで洗い流して帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せら
2019/08/16 01:02:10    (ZWBcap7e)
今もその娘とエッチな事をしているのかも気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。