ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自己ベスト(最年少記録)

投稿者:匿名 ◆YVlHpzGSg6
削除依頼
2019/08/11 17:08:59 (YAIl81D0)
皆さんの最年少ロリ体験は何歳ですか?もちろん、相手の年齢です。
これは、いつ、誰に話しても信じて貰えないので、もう別にどう思われようと、逆にハイハイ、って域に達してますが、事実です。

勿体振りましたが、簡単に言うと、私の最年少体験は、4歳です。相手も私も。

毎日通ってた幼稚園、どちらかと言えば社交的では無い性格の私でしたが、唯一、仲良くしていた同じユリ組の小脇さん、(下の名前は忘れた。)室内遊戯するのも一緒、庭遊びするのも一緒、今思えば園の先生も『二人を一緒にしてれば手がかからず安心』って考えもあったのでしょう。記憶する限り二人でベッタリ、園内を行動していました。
お昼寝の時間はコアラの様に互いの身体にガシッ、としがみつき抱き合って寝ていました。(先生談)

自由時間は、もうラブラブ夫婦の様に(先生談)イチャイチャしていて、興が高じると無意識に下半身を密着させ、クネクネ動かしていました。たまに先生に気づかれ『ダメよ~、』と注意されていましたが、然程問題視もされていなかったので私達は股間くっ付け遊びをエスカレートさせていました。

階段下で・・・園舎の裏で・・・中庭プールで・・・
そして、ついに お昼寝時間に事件は起きました。

お昼寝時間=先生の休憩時間?だったので隙が生まれたのでしょう。部屋のカーテンを閉め、真っ暗な空間。いつもの様に抱き合って横たわる二人
『ウフフ・・』
『クスクス・・』
活発な二人は、なかなか寝つけない。
初めは意図してた訳では無い。寝つけないので二人の小さな空間でジャレあってるうちに互いの股間をまさぐって微笑み合っていたが、私のペニスが硬くなったのを小脇さんが気づいて、笑いながら無言で私のズボンを抜かして握って来ました。私もお返しに小脇さんのスカートに手を入れパンツの上からマンマンを弄り返す。
『ウフフ・・・、ン、・・フフ・・・』
『脱ぐ?・・・パンツ脱ぐ?』
小脇さんが聞いてくると同時に二人はズボン、パンツを脱ぎ取り、下半身裸でガシッ、と抱き合いました。勃起したチンチンが小脇さんの下腹部に直に当たり二人でクスクス笑いながら小さく動きます。ゴロゴロ、クネクネ、私のペニスは弄ばれ最高潮。
少し腰を引いてペニスの角度を変え、小脇さんの股間と足の付け根の三角空間にスポリ、二人でウケて密着、腰引きを繰り返す。
いわゆる素股プレイを4歳園児が知らず知らずに行ったいました。
実は、その時、何度か尿道の先がツーン!、と痛む快感が走りましたが、当然、射精は無し。無意識に、その痛みは快感物質だと得ていました。
『ウフフ・・・』
何度か、腰をヘコヘコさせていると、
『!・・・?』
覗き込んで見た訳では無いから、確証は無いが、私の勃起したペニスはニュルっ、と小脇さんのアソコに入った感覚を感じました。
小脇さんも、普段無い異変を感じましたが、目をウルウルさせ、『〇〇くん、なんか、なんか・・・・』とねぇねぇ、させています。
私は挿入(?)したまま腰をヘコヘコ動かして、最後にツーン!、という痛みを感じて目を閉じました。

こんなコトをお昼寝時間に何度か経験しました。
幼稚園から小学校に上がり、小脇さんとは疎遠になり、中学の時、同じ部活で一緒になった時、ざっくばらんな雑談で小脇さんに聞いたが、覚えて無い、とのこと。
とぼけてる訳でも無さそうだし、深く追及しても、嫌われるだけだから、幼稚園の思い出話しは、それ以上しなかった。

人間なんてそんなモノか、くらい思った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/27 18:17:57    (u6iGzm0a)
自分も子供だった頃のエッチな遊びをロリ体験と呼んで良いのか微妙だけど、俺も4歳か5歳の頃にはもう同級生や近所の女の子、色んな子のオマンコにイタズラしてましたよ。
舐めたことも何度もあるし、素股も何度かしてましたね。
そうすると最年少の相手は3歳って事になるのかな?
昔は未就学児や小学生の低学年の子が一人きりや友達と数人で遊んでいるのも当たり前だったから、自分が小5くらいからはロリにイタズラは毎日のようにしてましたよ。
自分が大人になってから舐めたオマンコの最年少は確か6歳かな?
ホントに好きなのは10歳から11歳だから、むしろ簡単に脱がせたり舐めたり出来る幼女は当時としては高学年のこの代わりにって感じで、特別喜んでた感じでもなかったかな?
結果、イタズラとは別で、セックスで言うと最年少は中二を2人経験しただけかな?
あとは自分が中一の時の同級生とはセックスしてたけど。
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 10:20:33    (NYZfn9sx)
>>2
舐めは、ん~、ですなぁ。

AVやロリ本、同人誌ならあるが、園児の頃って、アソコは排泄物の出口って感覚だからねぇ。

でも、羨ましい。
2
投稿者:(無名)
2019/08/15 10:25:43    (Q/bWqNQd)
僕は保育園だったんですけど5歳(年長組)のときにでしたね。
素股はしてませんけど(笑)

同じ組のテルちゃんにお昼寝の時間、僕からキスしました。
その後テルちゃんが二人っきりになれる押入れでパンツを脱いで見せてくれました。

テルちゃんに言われるままに触ったり舐めたりしましたね。
それ以上の事はありませんでしたが卒園まで仲良くしてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。