ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 16:24:54 (JTgQxSAK)
彼女とセックスしながら本人から聞いた話です。
JSになるとオナニーしてたけど、イタズラされたからかもしれないそうです。
JS4で家庭教師に身体を触られ、本当はもっと気持ち良くしてほしかったとマッサージ機でオナり、ようやくJC2で念願のセックス。
クリとマンコを舐められると気持ち良かったそうです。
出会いがあればJS5でも、入れて欲しいと思うスケベでした。
ずっと咥えるのが抵抗あったようで、出会って調教してやりました。
JSですでに胸は大きくなってました。
何人かが揉むだけでなく胸に跨ってチンポを挟むので、舌を伸ばし亀頭を舐めてパイズリの手伝いをさせられたそうです。
今もマンコがきつくて、激しいのが好きなのにすぐいかれてしまい結果続けてされるのが多く、ダメと言ったのに中に出された時はそのまま生で出し続けられました。その時の我慢できずに出される瞬間が本当は気持ち良かったそうで、今はいつも中出しになりました。

とある部屋に、彼女のKとA、YのJC2の3人と5、6人の男が頻繁に集まりました。
もちろん、スケベな子供と変態プレイで楽しむ為でした。今思うとみんなおもちゃだったと言います。
なぜかYは特にひどく扱われて、極太ディルドを突っ込まれ吹きながら絶叫してイッてまさした。ピストンで口へチンポを入れても、マンコにはなかなか入れてもらえなかったそうです。
交代でマンコいじられて、Yが固くしたのをKやAは突っ込まれました。
おもちゃになり調教されるYは、今思い出しても興奮する酷さらしいです。

最初にしてた人の後に先輩がきて、入れさせてとねだるので挿入するとサイズが大きくマンコがいっぱいになったのに、カリが高く中が掻き出される感じを覚え、ここからカリ高のデカチン好きになったようです。
交代で犯されるAの結合部を間近で見てたけど、Yは抱え上げられ駅弁で深く犯され、立ちバックで狂ったように突かれ人前で犯される喜びを覚えました。
帰ると太いバイブで毎日オナニーするのが日課で、JSの頃からレイプされるのを想像しながらしてたけど、堕ちるYと自分達を思い出しながら激しくピストンさせたようです。
初めて彼女にバイブを渡した時、動かし方が慣れてたのはこの頃からバイブオナニーしてたからでした。
制服のままカーセックスした時は、苦手だけど頼まれて先だけ舐めるとそれだけで固くなってすぐ入れられました。
フェラやセックスを人前でするようになるのも違和感無く慣れるはずです。咥えるの好きと言って、3本相手にフェラするまでにはちょっと時間かかりましたが下地がどスケベな変態です。

JKになると塾の講師と非常階段で腕掴まれての立ちバックや、立ったまま前から片足持ち上げ突き上げられるのを毎回楽しんだようです。
昼間に全裸にされバルコニーの手すりに手をついてセックスしたのも見られてそうで興奮したプレイだそう。

こんなヤラシイ体をしたスケベな子供いたら、自分も間違えてしまいそうです。でも本当にJS4から調教を始めたら、とんでもない事になったでしょうね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 11:37:38    (NYZfn9sx)
幼女・少女時代の記憶って、結構 曖昧だったり、記憶から消えるみたいですね。

リアルな女性は。同人誌や妄想小説などでは
『あたしは〇〇才の時に近所のオヂサンにイタズラされました。』
みたいなネタあるけど。

男は(個人差はあると思うけど)幼少の頃の性への目覚め的な体験はハッキリ覚えてるんだけど。

小5の時に、半レイプまがいなセックスをした相手の女子が、同窓会で全く彼女自身の初体験を覚えていなかったのにはビックリ。
よくスカートめくりされたとか、
ヒップ、バストタッチされたり、
更衣室や身体検査を覗かれた、

などの記憶はあっても、教室半レイプまがいの初体験は覚えて無い。と言い切られた。
忘れたい記憶で、トボケてる風でも無さそうだったし、あれは不思議だったなぁ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。