ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 10:19:22 (exp3VQiL)



 僕の小5で11歳の誕生日を控えた妹の心友で同学年の11歳になったばかりの明るくて聡明な資質の絵美ちゃんとは、と或るひょんな切っ掛けから親しくなり、以来まるで幼な妻のような献身的とも云えるセックスライフを送る事が出来て居る。
 今はちょうど夏休み期間中なので、21歳の法学部生である僕とは、ほぼ毎日ぐらいの頻度で、主に、親に買って貰った中古のセダンの後部座席で、生ハメゃ騎乗位での朝パコとかを女児らしい稚拙なフェラとかとを甲斐甲斐しくも懸命ににしてくれて居るので、申し分ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もなか
2019/08/07 13:42:41    (90JKOumX)
俺も思った♪セダンのリアをフルフラットって…
心友→親友?
8
投稿者:(無名)
2019/08/03 13:15:01    (TI/eH9ad)
セダンなのにリヤシートがフラットに出来るなんて、ずいぶん画期的なシートアレンジが出来るクルマだな(笑)
7
投稿者:たっくん
2019/08/02 17:14:59    (exp3VQiL)

 まだまだ身長147Cm・体重34Kgでスレンダー体型の絵美ちゃんの性器は、表面的にはクリ包皮のみが顔を見せて居て、クンニやアニリングス等々の愛撫をすると、縦一本筋のキレイな割れ目が徐々に左右に開いて薄いピンク色の中身である幼貝が其の姿を現すのだ。 なお、バストに至っては、ほんの膨らみ始めの貧乳で在るが、ペッティングの際にマイクロ乳首を指の腹や舌先で転がして上げるだけで、「うっ・アッ、アッ変に為る~…!」とか言って、華奢なカラダを捩らせるのだ。
 無論、まだ今は乳首や外性器の変色とかも皆無なので、ロリ趣味の僕にとっては、恰好の幼肉人形なので在る。しかも而も達ての盛りメコの持ち主の彼女だから、膣肉の締め付け具合も半端ないのだ。でも、まだ今の処アナル開発まではして居ないので、これからのお愉しみにと思って居る僕だ。
6
投稿者:たっくん
2019/08/02 15:56:45    (exp3VQiL)

 「生得的に根明かな絵美ちゃん」のヴァージンば、今年の春休みに貰う事が出来た。なにぶん天資のエッチ好きな性格なもんだから、怯えて一応大人の仲間入りをして居るこちらを手こずらせる事など無かったので、案外 楽だったよ。
 其れよりも、本有的に天資英邁な絵美ちゃんの事だから、初挿入時には、「ローションよりも摩擦係数が少なくって滑りが好いラヴジェル」の使用を提案してくれたりもした御蔭で、以外にもチンポの2/3までを、幼膣に収める事が出来たのだ。
 一度入って仕舞えば、もう殆どこちらのモノだった。或いは深く、或いは浅く出し挿れを繰り返して弱冠10歳と11ヶ月だった窮屈極まりない膣内の感触を貪ったあの日……。 そして、既にして初潮を迎えて居た早熟な方の絵美ちゃんには、「後ピル」を飲ませて避妊した訳だ。
5
投稿者:たっくん
2019/08/02 14:52:18    (exp3VQiL)

 其れにつけても今時のJS風情が発する言動には、昨年大人の仲間入りを果たした僕でさえも思わず「たじろかされ」る事も往々にして在る。
 まるで、エッチごっこの主導権までもを児童の絵美が握って居るかの様で、つい今朝の情交の際も、叙上の如く「ねぇ、たっくん、オメコしよぅ!」と、完全に誘われて居ます。
4
投稿者:たっくん
2019/08/02 13:48:25    (exp3VQiL)

 元はと言えば今のセックスフレンドである絵美と恋仲に為る前に、僕の妹の沙良と、両親の眼を盗んでは「エッチごっこ」とかをして居た時期が在って、生ハメ挿入までは時間を要したが、シッカリと幼い身体に性感を植え付けて遣って居たので、「そうしたエッチごっこ」をして居ると妹沙良の知己でもある絵美ちゃんに学校や児童公園で打ち明け話をして居たようだ。
 そうする内に知音たる絵美も年上男性との性行為に興味を示す様に為ったそうだ。 そうしてこそ、現在の絵美ちゃんとのエッチな関係が築けて居るのである。
3
投稿者:(無名)
2019/08/02 11:42:26    (CYmivfK.)
頭悪そうなおっさんが書いた文章だな
2
投稿者:たっくん
2019/08/02 10:51:59    (exp3VQiL)

 実は今朝も、ラジオ体操後を見計らってスマフォで呼び出して、完全スモークの後部座席ヲフルフラットの状態にしてから、互いの繋がったトコロが能く視える対面騎乗位のラーゲにて、明色のミニスカート姿の彼女に跨って貰っての「朝パコ」を、心行(ゆ)くまで堪能して来たわけだ。
 こんなジュニアアイドルクラスの飛び切りの美少女だが、いつも頬を赤らめて羞恥の仕草で「ねぇ、たっくん、オメコしよう!」等と懇願されると、理性など直ぐに吹っ飛んで仕舞うから、不思議だ。 なお、法学部では、刑法の枢軸概念とでも云えよう「非難可能性」や「期待可能性」他も 既に修めて居る僕だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。