ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 07:25:19 (6wWcKbod)
この夏念願が叶いました。
今まで漫画や脳内でJSやJCに罵られオナニーしてましたが、この夏本物のJSとJCに罵られ射精しました。

それは親戚のJCを預かった時に遡ります。
私は大賢者寸前な年齢なので、部屋のいたる所にエロ本やビデオ、DVD等が散乱していたのでとりあえずJCを預かる間だけでもそう言ったのを片付けました。

JCを預かる当日までには何とか片付けました。そして
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/08/31 22:01:13    (vPjeDQOQ)
なかなか積極的なJCちゃんですね~!
ドキドキしながら読ませていただきました。


私のツボにハマる報告と出会えなかった時などは、
自分の妄想を文章にして楽しんでいるのですが、
一度に長文を書くのってけっこう大変なんですよね。
気長にマイペースで続きをお願いしたいです。



5
投稿者:一見
2019/08/31 10:28:45    (lhXSXafn)
書き慣れてないと投稿するのも一苦労ですよね。気長に待ちますので、落ち着いた時にでも投稿よろしくお願いします。

JCとのえっちは気持ちいいですよね。今後の投稿を楽しみにしています。
4
投稿者:(無名) ◆PBBRwjoHM
2019/08/31 08:51:36    (WogFpKaA)
せっかく握ったけど残念です。焦らず、じっくり詳しく期待してます。出来ればアルバムに写真もあれば最高です。待ってます!
3
投稿者:(無名)
2019/08/31 08:21:44    (6wWcKbod)
予定だったけど、書いていた途中で誤操作を繰り返し何回も文章が消えてしまい、投稿する気が失せたので、止めます。m(_ _)m


今度ちゃんと書きますので…
2
投稿者:(無名)
2019/08/31 08:02:41    (6wWcKbod)
誤って投稿ボタンを押してしまいました。

続き



親戚のJCを預かったのですが、何を話せば良いかわからず、多分JCには『無口なおじさん』だと思ったと思います。
暫くするとJCはスマホを取り出し友達とメールか何かを始めました。
一時間程経過した時にJCがPCを貸してほしいと言ってきたので、快諾し、私は車でスーパーまで買い物に行くのをJCに言い、家を出た。

一時間後

家に着いてふと思い出した。
PCの中身をそのままにしていた事を…
PCにはネットで集めたロリレイプやロリに罵られて喜ぶ男等部屋を片付ける前の状況に近い内容ばかりが入ったPC…
私は覚悟を決め、部屋に入るとJCが裸で私を待っていた。

JC『おじさん、女の子に罵られて喜ぶんだ~』
私「…は、はい」
JC『あはは。良いよ。私がおじさんに凄いことしてあげる。』

私はその言葉に期待と不安があったが、JCの言われるがまま行動した。
私はJCに裸になるように言われ裸になった。
JC『なに?おじさん、もしかしてまだ童貞?』
私は包茎で手術すら受けてない状態だ…
JC『おじさんローションあるよね?』
私「…はい…」
私はエロ本等を片付けた箱の中から業務用のローションを取り出した。
JC『はぁ…おじさんって本当に変態なんだね…」
PCには自撮りでフィギュアにぶっちゃけをした動画が百本近く有り、フィギュアに擦り付ける為にローションを使用しているからだ。
JC『ま、いいや…ベットに寝て』
私「…はい…」
私はJCに言われるがままベットに寝た。
JC『おじさん、仰向けになってオナニーして。』
私「お、おな…」
JC『何?おじさん今時のJCはオナニー位言うよ。』
確かにJSやJCのアダルトには自撮り卑猥な言葉を言ってるのが存在はする。


私はJCに言われるがままオナニーをし、ペニスを大きくした。
JC『ストップ!』
JCの声に私はオナニーを止めた。
そしてJCは私に跨がり、腰をゆっくりとペニスの上に落としながら私に顔を近付けてきた。
JC『今から私がおじさんの初めて貰うね』

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。