ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 03:43:27 (cgNmQ1tZ)
かんやで何人
かと付き合っだけど、結婚願望のあまりの無さに振られてから、面倒くさいし、オッさんがある程度の女性と恋愛するのに
はかなりのエネルギーを消費するので、たまに安い風俗に酔った勢いで行って、仕事帰りは軽く飲んで休みの日は、元気
なら出かけるかぐらいの生活に慣れてしまって、たまに友達とどっか出かけるぐらい。パパ活ってやつで何回かお金
払って、慣れてきたら2人だけの秘密にしようって、挿入無くても
制服の美少女と自分の部屋の中でって想像がたまらなくて、履歴も残らないし、通話内容を解析して捕まえるほどの重犯罪でも
ないから、電話で話してみるかと、メモをみて電話してみると出
ないので、とりあえず家に帰って、色々やって、かけてみると、どちら様でしょうか?と言われて、今
日海で会ったモノですって話したら、ラインじゃ無いんだって笑われて、声が可愛いから聞きたくてさ!なんて言ったら、うふ
って喜んでて、学校の友達と来てたの?って聞いたらはいクラスの友達ですっていうので、高校何年生なの?って聞い
たら、えー!中学2年生ですよ~ってのに驚いて、みんなスタイル良かったから、大人っぽく見えてたよって話ししたりしていて、家も同じ市内ってわかったりして、写真1枚で
お礼したいなんてしっかりとしてるよね、って言ったら、実はおじさんとお話しがしたくてって言われたので、なんの話?
って聞くと、最初に声を掛けられた瞬間に一目惚れしてしまいました!って言われて、おじさん40過ぎだし嫁がいて、君と歳
の同じ娘もいたりとかね、って諭すと、おじさんが
で私の姿に興奮したって話しが聞こえてしまって、ごめん、違うんだよってのを遮り、精神的に好きになってもらえなくても、
自分を女として見てもらって興奮してるおじさんの都
合のいい時に遊びでいいですから、誰にも言わないから迷惑かけません、と勝手に都合よく話しが展開していき、土日は予定ある?って聞くと、無いです、夏休みの間は予定あっても
おじさんに合わせますので会った下さい!って言われて、普通
のおじさんのどこがいいのかな?君すごい美形だし、髪も綺麗だしスタイルいいからモテるでしょ?って聞くと、私立の女子中学で、って言うので、君の水着姿を見ながら勃起して性

欲の対象にしてたんだよ、お互いにこんなに好感持ってるならセックス
したらすごく気持ちいいだろうね?と直球に話すと、初めてなんです、というから、おじさんのオチンチンがその身体に入ってオマンコの中で1つになりながら、

その可愛い顔がいやらしく変わるの見るの興奮しちゃうし、その肌を舐めまわしたり、したいよ、抱かれたい男にオマンコ
舐められると気持ちいいんじゃない?とか、フェラチオって分かる?って聞くと分かりますよって言うから、口の中に出した精子飲むんだよって言うと、ありがとうございましす
とか、
あたふたしているから、あそこすごい濡れて乳首固くなってるか触ってみてと言うと、すごく固くなってて、すごい濡れてます
と言う
から、オナニーするの?って聞いたら、あ、え?と言うから、自分の指をおじさんのオチンチンだと思ってしゃぶりながら、おじ
さんにさ
れたい事思いながらオナニーしてね!おじさんもいっぱい思い出して、精子無くなるまでするよ、おじさんのオチンチン美味しい
って言いながらフェラの練習しながらオナニーするんだよ、おやすみーって切った。さてこれからどうなるのさ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/25 14:07:33    (lJT/FZtT)
最初のスレにコチラを編集した文章載せといたぞ。
6
投稿者:(無名)
2019/08/25 12:30:52    (lJT/FZtT)
奴隷が2匹、か。
5
投稿者:(無名)
2019/08/25 12:29:52    (/pdrBQDH)
とても■二匹の奴隷 の作者と同じ作者とは思えない。
4
投稿者:(無名)
2019/08/25 08:36:50    (LR/iuneM)
すげぇ頭悪そう
3
投稿者:(無名)
2019/08/25 07:20:00    (WQdJJECw)
日本語、不自由なのか?

2
投稿者:(無名)
2019/08/25 05:00:12    (lJT/FZtT)
1つのスレにまとめろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。