ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/05 09:25:36 (EJAFEHjS)
もう20年以上前ですが、小学校の高学年の頃、母が勝手にチラシのモデルに応募し、書類選考が通り面接する事になり、そのまま素人モデルのお仕事何度かした事あります。
スーパーや地方の衣料品店のチラシを請け負ってる小さい会社だったと思います。
スタッフさんもメイクさんなど掛け持ちで2名ほどで、事務所の社長さん自らカメラ撮影するようなアットホームな事務所で、母も気に入り事務所と契約を結んでしまいました。
小さい地方の事務所なので、そんなに沢山の仕事がある訳では無く、あっても商品の用途や年齢層によって呼ばれない事も多く、事務所に登録しただけみたいな日が続きました。
ある日、事務所から母に連絡があり、子供用の浴衣や甚平の商品撮影の仕事が入りました。
ガチガチに緊張していたので、断片的にしか覚えていませんが、事務所の2階の小さなスタジオで撮影しますが、着替えもスタジオのその場で着替えさせられ、凄く恥ずかしかった記憶があります。
その後何度か撮影のお仕事も貰い、撮影自体にもスタジオの勝手にも慣れてきた頃、来年の水着のモデルの仕事が入り、着た水着はメーカーさんのご厚意で貰えるとの事で、行く事にしました。
その頃には、母も慣れて来たのか付き添いしない日もあり、私一人でスタジオに行く事もあり、その日は1人で行きました。
メイクのおばさんが一応大判のバスタオルで目隠ししてくれて着替えますが、水着なので普通にスタジオの中で裸になり、いつもの着替えとは違い恥ずかしくて緊張しました。
水着は数十枚の内私に充てられた水着は5~6枚くらいあり、何パターンか数十枚写真撮影したら水着を交換していきます。
水着姿を大きなレンズでパシャパシャと撮影されると、いつもの服の撮影とは違い恥ずかしさがありますが、ドキドキして体が熱くなる感じでした。
1着目が終わるとメイクのおばさんの所で着替えますが、おばさんに「股を拭くから脚を広げて」と言われ、何の事か分からないまま裸のまま素直に脚を開くと、ティッシュであそこを拭かれました。
「え?」と言うと、おばさんに怪訝そうな顔をされながら「水着や下着の撮影の時は拭かないとシミとか写り込むの!」と「ほら!」と拭いたティッシュを見せられ、ティッシュに恥ずかしい愛液が付いているのを見せられました。
学校の友達にオナニーの話しを教えられ、親に隠れてオナニーをし始めていた頃なので、それが恥ずかしいものだとは理解していたので、顔が一気に熱くなるくらい恥ずかしく、下を向いていました。
カメラを手に社長が助け舟を出してくれて、撮影は再開されますが、さきほどのやり取りの後という事もあり、「シミてないかな?」「恥ずかしいのが出てないかな?」と凄く意識してしまい、終始上の空で撮影が続きました。
2着目を着替える時に水着を脱ぐと、股のクロッチ部分に透明のネチャっとしたのが付いていて、メイクのおばさんにバレない様に水着を丸めてカゴに入れ、ティッシュであそこを拭きますが、ティッシュが滑るくらいヌルっとした状態で、必死に拭きました。
緊張もありスクール水着みたいな水着の時、乳首が浮き出て恥ずかしくなり猫背になって何度も取り直しになりました。
最後の水着は白色の水着で「やっと終わりだ」という安堵感から緊張がほぐれたのはいいんですが、逆にエッチな気分になり、また「シミたらどうしよう」などそればかり考えていました。
途中までは立ちポーズだったのが、長椅子やパラソルなど小道具を使った座りなどのポージングを撮影しました。
椅子に片足を上げて撮影するポーズの時に、社長が「あー○○さん。拭いてあげて」とメイクのおばさんを呼びました。
怪訝な顔で「ほんとに!もー」と言いながら社長の前で、何も隠すものも無い状態で水着を脱がされ、ティッシュであそこを拭かれました。
白色の水着だったのでシミで透けてしまっていた様で、水着をブツブツ言いながら拭くメイクさんを見ながら泣きそうにうつむいていると、社長は「よくある事だから気にしない気しない」と笑ってくれましたが、恥ずかしさと申し訳なさで心が張り裂けそうでした。
その後、何度かサンダルや靴、浮き輪や夏服などのお仕事ももらい、途中何度か恥ずかしい経験もしましたが、最初よりはテンパらなくなりました。
母の付き添いが無かった年末年始の商品の撮影のとき、社長から今日は服だけじゃ無く下着もあるからとさらっと言われ、母が私に言い忘れたんだなと思い、そのまま初めての下着撮影を行う事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/07/08 18:53:02    (5piotSeP)
幼児期や少年、少女期に受けた性的刺激が
後に本人の性癖へ繋がること多いですからね。
見られることで目覚め、刻まれた性癖ですから偏りますよね。
個撮の話しや襲われた時の話し、痴漢の話しなど引き出しがまだまだありそうですね~
宜しければそれらを是非詳しく聴かせてください。
ゆりりんをおかずにさせて頂いています。
お待ちしています。
10
投稿者:ゆりりん
2019/07/07 09:00:59    (nJH2N0a0)
今でも見られる事好きですよ。
派手な下着身につけたりもしてますね。
中学生の時にコスハマってしまって、私の事知ってるお店の人にお願いされてゲーム系の過激なコス衣装試着したことあります。
インナー履かずに下着も着けずになんで、ポージングとったらあそこや胸なんかも普通に見える状態で、そっち系の店に来てるお客さんとかに写真撮られたりもしましたね。
かなり気持ち良くなっちゃって、後から試着室で見たらかなりぬるぬるになって衣装もシミになって謝ったこと何度もあります。
個撮も何度かありホテルで襲われて初めてはそれでした。
オナニーで指入れしてたから痛くなくて、途中から慣れてきて気持ち良かったのはビックリしましたね。
襲われたのにかなり感じてました。
高校に上がってからは電車通学で女子校だったんですが、出会いもないし彼氏もいなかったんで、朝の痴漢が楽しみで、Tバックとか履いてました。
あと先生に見せたりして遊んだり、帰りにショッピングモールに寄って階段で見せたりしてましたね。
偏った性癖です
9
投稿者:(無名)
2019/07/07 01:36:14    (XRseUY4e)
虎さん元気かな~?
8
2019/07/06 17:01:54    (Z/ZOCvY.)
ヘイバディかな?
7
2019/07/06 14:32:04    (YLNjZcD7)
お願いに応えてくれてありがとうございます
ゆりりん!、当時のニックネームでも呼ばれると
ドキドキしませんか?
オナニーや成長期の描写が詳しく、
丁寧に表現してくれるから読んでいてよりリアルに近い
ゆりりんの様子を妄想してオナニーしています。
ブルセラ!懐かしいですね~
何やらその辺りにも色々物語がありそうですね。
過激で無くてもゆりりんの文章力があれば
まだまだドキドキされて頂けそうな気がします、
急がずゆっくりでいいのでこの先もお話し聞かせて頂きたいな~
あの頃のゆりりんと今のゆりりん、
どちらも興味あります。
今こうして当時の痴態を告白していますが
あの頃はその痴態をスタッフさん達に見られることで、
今はここの多数の方達に読まれることによって、
どちらも激しく濡らしているのは同じなんでしょうね。
ゆりりんの続きが楽しみです。
6
投稿者:ゆりりん ◆w8uBPlg0hM
2019/07/06 08:52:03    (OoveObXe)
思い返せばロリコンなどの規制がまだ緩かった時代なので、それ系のイメージ撮影だったかも知れませんが、紐みたいな水着や下着、透けて完全に見えてるような下着やレオタードなどがあり、抵抗感はあったものの「今日はエッチだなー」くらいで撮影にはいりました。
ポージングもいつもとは違い独特で、M字開脚や寝そべったポーズなど、性を意識するようなものばかりで、開始早々にフワフワしたかなりエッチな気分になり、社長も「その表情いいね」など煽てるもんですから、幼心にも気分が高揚していきました。
何故か「今回は拭かなくて大丈夫」と、既にぬるぬるべちゃべちゃのまま着替え撮影を続け、気づけばかなり近い位置で撮影され、要求されるポーズも仰向けで脚を開いたりと、かなり過激になっていました。
ライトの熱で汗ばむことはありましたが、それとは違う汗が身体中からにじみ、衣装が体に貼り付く感じでした。
そういう撮影が何度かあり、今で言うコスプレ的な衣装撮影などもあり、際どいコスプレ衣装でも何度かお仕事させてもらい、私個人でも興味があったので、休みの日に1人でそういう地区にウインドーショピングに行く事が増えたある日、某少女アニメのコスプレが置かれているお店で、衣装やフィギュアを見ていると、そっち系のお兄さんに声をかけられました。
私がロリコン系のエッチな本に載っていたらしく、声をかけたそうで、頭はパニック状態でしたが、お兄さんに本を見せられると、徐々に内容を把握して、それを機会に辞めさせてもらいました。
当時は時々そういうところに行くと、たまに声をかけたりすることがあり、お店の方も私を知ってる人がいて、衣装を試着させてもらう役得を得ていました。
私が着た衣装は昔でいうブルセラ的なところで売られているのも知ってましたが、そういうドキドキにハマってる時期でもあり、時々知らない人前でも試着したりして楽しんでました。
5
投稿者:ゆりりん ◆w8uBPlg0hM
2019/07/06 06:22:03    (VEjhtmva)
ゆりりんと当時呼ばれていたので、ゆりりんにしました。
今の歳で「ゆりりん」はキツいですが…
母も小遣い稼ぎ的に、それなりな収入あったみたいで、当時結構色々買って貰ったりもして、互いにウィウィンでしたが、中学生からモデルの方向性が変わり、母にお願いして辞めさせてもらいました。
話は戻りますが、その後お仕事何度か貰いますが、アシスタントさんにはメイクのおばさんや、社長の影で何度も悪戯されるようになり、その度に家で思い出してオナニーに更ける毎日でした。
その頃には膣に指を入れるようになり、いつしか指も何の違和感もなくスムーズに入るようになりました。
陰毛が生え始めてから社長に指摘されるようになり、メイクのおばさんに怪訝な顔されながら処理されたりもしましたが、時々アシスタントさんにも処理され、その時はシャワールームで膣に指を入れられたりもしました。
いけないことをしている認識はありましたが、恥ずかしさや、私がその行為に感じてしまっている後ろめたさもあり、誰にも相談出来ずに、ただアシスタントさんの欲望を受け入れる日々が続きます。
中学生に上がり、それなりに体型も幼児体型から女に変わり始め、商品もジュニアから10代後半の年齢層向けにチェンジし、幅広くなった分、お仕事も増えましたが、少し毛色の違う過激な商品のイメージ撮影も、決まって母が付き添い不在の時に社長からお願いされ始めました。
最初は何も考えずに、普通の撮影のようにこなしていましたが、明らかに生地の面積が小さい衣装だったり、透けてるものがあり、エッチな気分で撮影される事がほとんどでした。
モデル料も良かったのか母は喜んでいましたが、内容を聞かれても、やはり後ろめたさからはぐらかしていました。
そんなある日、かなり過激な下着の撮影があり、あそこが隠しきれないようなものばかりの撮影をすることになります。
4
2019/07/05 16:48:27    (/RxhJUYe)
いい話し!描写も細かいし、流れも丁寧で
読みやすいですね~
珍しいシチュエーションってことでも
読んでて興奮出来るお話しです。
コーナーが他よりマイナーだから今の所レスは
少なめだけどかなりエロいですよ。
本編の撮影場面の話しに加えて、この頃既に
オナニーを覚えているようなので撮影から
オナニーに繋がるサイドストーリーも
聞きたいな。
あっ、あと 投稿者(作品主人公)の名前は
仮名でもあった方が想像力が掻き立てられるかな。
3
投稿者:(無名)
2019/07/05 14:44:11    (K5PYliVe)
続きもありそうですね。
2
投稿者:(無名)
2019/07/05 10:32:29    (EJAFEHjS)
明らか子供用の下着から、少しお姉さん用のものまで様々な下着を用意され、水着とは違い人に見せるものでは無い「下着」という事もあり少し緊張しますが、そんな私を察してか社長は「水着と変わらない変わらない」と笑顔で言ってくれたお蔭で、少し緊張もほぐれました。
顔から下の撮影という事もあってか、いつものメイクのおばさんは不在で、アシスタントのおじさんと社長だけでしたが、いつも怒られるおばさんが嫌いだったので、喜んでいました。
バスタオルで隠せないので少し恥ずかしかったのですが、慣れとは怖いもので社長やアシスタントのおじさんに見られても、別に嫌な気分にはなりませんでした。
寄りの部分ショットを撮られる度に凄く恥ずかしく、少しずつ変な気分になり、衣装替えする度にティッシュで拭きとっていました。
撮影時に衣装のズレなどの直しは、いつもメイクのおばさんがしてくれますが、その日はアシスタントのおじさんが担当してくれて、ブラの肩紐やカップの位置、ショーツの裾などの細かな直しをしてくれます。
基本直ししている時は、直し終わったらすぐにシャッターを切るため、ポーズのまま動かないルールなんですが、社長の見えないところでブラのカップの中に手を入れられたり、ショーツの裾を直す時にショーツの中に指を入れられて触られたりしました。
恥ずかしさや、嫌なのにそれをされて少しエッチな気分になっている自分への背徳感で何も言えずに撮影は進みます。
お姉さん用の下着の撮影も進み、アシスタントのおじさんの悪戯も露骨になって、あそこに指を添わして触ってきたりと、自分でするオナニーよりも気持ち良くてどんどんエッチな気分になっていました。
社長も「顔赤いけど大丈夫?体調悪くない?」と言われますが、エッチな気分でとも言えるはずも無く、「大丈夫です」と笑顔で言い撮影は続きます。
自分でするよりも強い刺激に少し怖くなりましたが、気持ち良さが先行しあそこがあり得ないくらい濡れて、ティッシュで拭いてもどんどん濡れる状態になって、撮影を度々中断して拭いたりする直しが入りました。
何とか撮影は終わり、社長は早々に下の階にある事務所で写真の選定をする為席を外し、私とアシスタントのおじさんだけが残り、私は着替えをしはじめると、アシスタントさんは私が着た下着をカゴから出して畳んでくれてました。
下着のクロッチ部分が汚れているので、「自分でします」と言いますが、大丈夫大丈夫とアシスタントさんはそのまま続けます。
ティッシュで拭くのもアシスタントさんがしようとするので、少し抵抗しますが根負けしてしてもらいましたが、明らかに悪戯でティッシュで拭かずに指であそこを触られ、じっと耐えていましたが感じていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。