ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/04 10:42:30 (RjhBDlyZ)
学生の頃 連れの家に泊まってた時
連れの妹 エロい身体で可愛い子がいて犯してめちゃくちゃにしたいなと思っていて 連れに妹エロい身体してるよねって言ってた
いつかやりたいわって連れにいつも言ってた
普段親がいないので いつでもやるチャンスはあった
たまたま自分が連れの家の風呂に入ってたら妹が入ってきて
ごめんって言って出て行った ちちでかい ウエスト細い 安産型のケツ しかも毛が無い 勃起してしまった
風呂上がって連れに妹入ってきたけどと伝えて たまに入ってくるって言って 一緒に入ることがあるらしい
詳しく聞くとたまにフェラだけさせてるとの事 まだ挿入はしていないとの事 羨ましいと言ったら まだ経験無いからなーと すると連れがちん見せてもらっていい? 恥ずいんだけどって言ったら 見てから決めると言うので見せたら 合格と一言 妹呼ぶわって言って部屋を出て行って 妹だけ全裸で部屋にきてはじめてもらって欲しいと ゴムも無いんだけど生でも大丈夫 と まだだからとその時点でフルタチ 舐め回して柔らかくなった所で入れて即射精 痛いけど大丈夫だからと連続でやりました その後連れも参加 貫通はなるべくでかいの探してたらしく 知り合いとか仲良くなってから泊まらせて
サイズ確認してたらしい 妹はわざと風呂に行って2人で股間確認してたらしい その後 妹は色んな棒を入れられたそうです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/07 03:05:28    (Tb31EtAD)
知ってれば、こうはならないでしょ?
2
投稿者:(無名)
2019/07/05 04:03:16    (g.Rz5yZe)
文法って知ってるか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。