ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/17 14:55:23 (vSb5k6.O)
まだ年齢認証もなく規制もゆるかった頃。
現在は消滅しているけど一時期メジャーだったサイトでの援募集、処女との書き込み。

直メ直TELは不可だったんで、冷やかし半分でサイメでの交渉、先渡しで成立。
待合場所に三人の女の子がいて、美人局の危惧はなかったんだけど、援対象の女の子が妙に怯えていた様子で何か変な雰囲気。

処女の何の保証も無いんだからと、俺は半分先渡しでとその場交渉。
付き添いの女の子二人はちょっと躊躇してたけど結局は半分先で残り後渡しで合意。

援する女の子を車に乗せてホへ。
処女でもプチ援とかやってたんなら慣れもしてたんだろうけど、まったくの未経験で初心者の女の子。
オドオドどころか今にも泣き出しそうな怯えかたしてたんで、色々と訊ねてたらマジで泣かれたんです。

落ち着かせて話を聞けば、グループによる揉め事で援強要されて、初めての相手が運良く俺だっだようです。

母子家庭の女の子で普段から何かと蔑まされていたようですが、格上の女の子と持ち物が被ったりとか因縁色々と意地悪の延長で援強要。
巷では仲間内でリンチ強姦とかの話もありましたからね、そんな類いのようですね。
JSの世界も恐いものですね、現在もあるんでしょうかねこんなの。





自称だけで正真正銘の処女だったのか証明は無いんですけど、無毛のパイパン筋マン、胸もほぼフラットの陥没乳首。
めちゃくちゃ痛がって泣き喚いていましたし、出血もそれなり。
まだ生理がないとの事だったんで、ぎゅうぎゅうキッツキツの膣穴の中に遠慮なく射精させてもらいました。
とりあえず色々と写メ動画撮りながら膣穴に2回とフェラ抜き1回して終了。





先渡し分だけで済ますつもりだったんだけど、何か可哀想だなぁと後の分も渡しましたけどね。
この女の子ね携帯持ってなかったんで、挿入グリグリしながら「正直に言わないとまだまだ痛いことになるよ♪」と名前とか訊ねたんですね。
正直で素直な女の子でして、何も偽らず教えてくれましたし俺の言い付けも遵守してくれました。


後日、教えてもらった住まい付近を散歩してたらバッタリ出会えまして、グループによる強要はこれっきりだったと教えてもらいました。

ランドセルを背負わせたコスプレも意外と面白いですね。




この体験談はフィクションであり、実際にあった事ではございません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/26 11:24:00    (KEhYcKHI)
イジメの延長で強制的にエンてことだよね
現在でもあるようだね
5
投稿者:匿名 ◆EBGozorom.
2019/06/30 08:44:47    (uHbqoNDt)
【ギャル】=【女子大生・OL】
と言う認識の時代、
【コギャル】=【女子高生】に世間のリーマン・ハゲ社長が開拓を試み始めた時代(この後、ブルセラ・援交が始まる。)
私は【JS・JC】=ばかりを追い求めていた私。当然、ネットや携帯電話すらない。

自ら追い求めた生活をしていると、そーゆー少女を引き寄せたり、場面に導かれたりと不思議なチカラって有るもんだなぁ、と実感する。

そんな縄文時代に某歓楽街の某、待ち合わせ伝言板(漫画シティハンターのXYZみたいなモノとイメージしていただいて構わない。)に援(無償)交希望をほのめかす、これまた小学生を匂わす不確実なメッセージが。
普通、ワナを予見して行かないが、怖いもの見たさで、指定場所に行って見た。

そこに居たのは紛う事無きJS。見たまんま・そう。場所が交番前15mと、なかなかだったが、そのまま路地に連れて行き、最寄りのラブホ街へ。

あれは良かったかなぁ~

スレ主の文中の
『待合場所に三人の女の子がいて、美人局の危惧はなかったんだけど』で、思い出した。

4
投稿者:(無名)
2019/06/27 10:05:48    (QqKH/8G2)
>>2
あくまでも妄想ですから、その辺を踏まえて

再会できたのも女の子が白状した個人情報とかが正確だったということね

グループのイジメで援強要とかされてた女子、たとえ強要やイジメがなくなってても、再びイジメのターゲットにされないかと日々恐々
自分が元でグループに困ったことなんかあったりしたらそれこそ再びグループから何されるかと不安だらけ

そこんとこの弱みをついて上手くいけば、結構ヤリたい放題

諸刃の剣ですが援の証拠をたてに使って交渉
気弱な女子なら自分の事だけで済まそうと、グループ関係無しで知られもしないようにと
そうなったら再会した日でなくても後日後々、援でも何でもなくタダハメまくり




3
投稿者:(無名)
2019/06/25 04:07:43    (tCfu6qkw)
再度、目の前のキツマンに中出ししない手は無い。
2
投稿者:(無名)
2019/06/19 23:03:14    (D0mI4Qxz)
再会したときはやってないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。