ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/15 11:58:28 (6qUEaYHT)
去年の春くらいにナンネットで知りあったJK2の子で、テレフォンセックスしてる中で、ネチネチ虐めてたらドMの子で凄い興奮してきて、命令口調で虐めていくと可愛い声で息を荒くしながら興奮してきて、そのうち誰のおマンコが濡れてるんだ?上の名前もちゃんと言え!学校名もちゃんと言え 何年何組?
と詰問しながら虐めていったら、その子は興奮で我を忘れて、躊躇していたけど、しつこく問い詰めていったら自分の高校名、クラス、出席番号、フルネームをついに俺に言わせられて、それがさらに興奮に火がついたらしく、聞いた情報を俺が繰り返し言うだけで何回かイッテしまったのがその子との出会いでした

それをネタに、ネットにバラされたくなかったら明日やらせろって、だから連絡先教えろっておどしたら
連絡先教えるのはどうしても嫌だから、明日必ず非通知で電話するからって言うのでかけてくる時間を指定してその日は終わり、
翌日指定した時間にこなかったから、ナンネットに○○高校 ○○あかり(ネットには伏せ字なし)、早く電話してこい 電話してくるまでお前の情報、晒し続けるって書き込んだら、何分かして、泣きながら電話かけてきました。

泣いてかけて来たくせに、わざと学校名、フルネームを、その子に向かって連呼しながらネットに晒してやるぞ いいな?
って脅すと、言われるたびに嫌がりながらも、息がとても荒くなってきて、たたみこむように学校名、名前言われて晒すぞ、いいな!って追い詰めると「あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!」ってはしたない声で喘ぎながらまたイッテしまいました。

それからこの子からは度々非通知で電話がかかってくるようになり、何度か晒しネタでテレフォンセックスしてその子のいろんな情報をひきだしていき、

晒されたくなかったら合わせろって言い続けて、
結局すぐに合わなかったけど、それから、晒すぞ、やめてくださいみたいなやり取りを頻繁にしていくうちに
(そのやり取り自体で俺も、その子も興奮してた たまにネットに書き込んだら本気で嫌がってたけど、めちゃくちゃ興奮してた)



半年くらいやり取りしたあとにどうにかして直接あってやりたかったけど、怖くてなかなかあってくれず、そのくせ、ずっと非通知で、その子もいじめてほしくて電話かけてきて、 脅しも少しずつエスカレートしていって、バイト先もつきとめて、写メも何枚かゲットして、ナンネットにあかり(その子の名前)の情報晒してやるっていうおどしから、駅のトイレに落書きして晒すぞとか(実際に落書きしてその写メをおくりつけたり)テレフォンセックス中に自己紹介させて『○○校○年4組 出席番号○○番 ○○あかりは知らないおじさんに脅されて、おマンコ濡らしてる変態JKです』とか『○○○ナ○ドのバイト中にトイレでオナニーしているスケベマンコを使ってください』とか言わせてそれを録音して、それを晒しサイトに投稿してやるって脅したり

最後の方は、あかりと直接あってスケベな言葉を言わせながら、チンポしゃぶってる動画撮ってやるとか、犯しながら○年○組の○○あかりは、キモイおじさんのオトナチンポで犯されて感じてる変態ですって
言わせながら動画撮らせろって言っていじめてたら、それをされるのを想像して、実際に会う恐怖感に、やられたい気持ちが勝って、去年の冬休みに、やっと合うことになったんだよ

あったときは、恐怖感で、めちゃ怯えたりついにあってしまったことに後悔してたけど、車の中で、直接脅すような言葉とか変態な言葉を言ってたら嫌がりながら、凄い興奮してるのがわかって、そのままホテル連れてって、耳元で今までテレフォンセックスで浴びせてた言葉を言ってたら凄い興奮して、凄いスケベな声で喘いでて、顔出すのやだったら、目隠ししてやるからこれで動画撮られてもいいだろ?って、目隠しして、体中を弄りながら、ミニスカートのパンティだけ剥ぎ取って、脚を開かせて、脚を縛って、ぐちょぐちょになってるマンコを弄り回して、勃起して飛びだしていたクリトリスを指で摘んで、動画撮ってるから言われたとおりに言えって命令して『○○校○年○組 ○○あかりの ずる剥けにされて、パンパンに勃起した子供クリ、皆さんみてください』とか『○○あかりのJKマンコ、いまから変態キモおじさんに犯されます』とかそういうのを言わせながらクリトリス、ワレメ、乳首を好き放題に弄り回して、チンポしゃぶらせながら持ってこさせた学生証を持たせて頭を掴んで口に乱暴に突き刺しながら自己紹介させたり、手首と足首を縛ったまま四つん這いの体制にして、バックからオトナチンポでメッタ突きして、いろいろ体位かえながら、スケベなこといわせながら、この動画、ネットに晒してやるからなって脅しながらセックスしたよ
一応ゴムはつけたけど 

挿入すむ前からその子の興奮がやばくて、名前を言うだけで『あぁぁぁぁぁっっ!』って悶えてて、入れる前にも何回もビクビクいってた
最初に入れたときも入れた瞬間にビクビクいってて、ゴム外して中にザーメンぶっかけてやるって(実際にはしなかったけど)脅すだけでまたいってた
辱めを受けながらの交尾に何回も我を忘れて、いかされて、お前の学生証持ったまま自己紹介させられながら犯されてる画像ネットに流すからな
と言ったら、「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!」って言って、失神してしまいました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう   jatamata Mail
2019/06/22 01:25:56    (DlwDKZyJ)
たしか…
○田国○○校だったような…記憶違いかな?
4
投稿者:ゆう   jatamata Mail
2019/06/22 01:21:12    (DlwDKZyJ)
これ、千葉の娘ですよね?
うっすらと記憶ある。露出画像掲示板にめちゃ短時間ですが、制服の画像晒していた。見てましたよ。そのとき直接ナンネメールしたけど、その後返信なかった。
3
投稿者:とも
2019/06/21 01:58:51    (gABZK68q)
それ、もしかして大阪の子ですか?
2
投稿者:(無名)
2019/06/17 14:02:26    (J.PelZHI)
この子、サイコーじゃん!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。