ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/23 13:05:56 (CtiDQ9Fz)
高校時代の先輩aには奴隷と呼ばれた女の子がいました。その子は小6~中2くらい(年齢聞いた事無かったので)。先輩が言うには「何してもいい女」らしい。
ある日、先輩aに呼び出された。向かった先は先輩aの家。そこには先輩aと奴隷と呼ばれる女の子が居ました。先輩aは「今日はお前に面白いものを見せてやる」と言い、女の子に全裸になる様指示した。女の子は抵抗せず服を脱ぎ始めた。全裸になった女の子を見た瞬間ビックリした。身体中に痣や火傷、傷がたくさんあった。先輩aは女の子に向かって「脚開いて寝ろ」というと女の子は仰向けに寝て脚を開いた。先輩aは女の子の口にタオルを押し込み手を紐で拘束し、「今からなかなか見れない物を見せてやる」と言うと女の子のクリの皮を剥きラジオペンチでクリを挟んだ。女の子が身体を左右に曲げ痛がっている姿を見て先輩aは笑っていた。「どうよ、面白いだろ」俺は先輩aに意見出来る立場で無い(意見したら殺される)為、止められ無かった。他にも綿棒を尿道に入れたり、お腹に火のついた煙草を押し当てたりと残虐行為が続く中、ふと「そう言えばお前童貞だったよな?こいつ使って卒業しろや」と言われた。もちろん、嫌とは言えず人生初のセックスをする事になった。そして先輩aの指示通り中に出した。女の子には申し訳無いと思っているが、先にも書いたが拒否したら俺が殺される。そして先輩が「最後にコレを見せてやる」と女の子のアソコにクスコを挿入して広げるとタバスコの中身を一瓶全て入れた。女の子は激しい傷みのせいで失神し、泡を吹いていた。
その後も数回先輩aに呼ばれ女の子に対する残虐行為を見せられました。先輩aが卒業する数日前に警察に捕まったと風の噂で聞きました。先輩aは今頃どうしているのか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/02/05 09:47:46    (x4zw1VIq)
罪なんて犯してないだろ、ただのプレイ

俺も中学のころ遊びで女のクリにいろんな薬塗ってた

タイガーバームが効いたね
8
投稿者:(無名)
2016/02/05 05:24:17    (sLcu/ruX)
お願いします。


貴男も捕まって、罪を償うべきです。

まともな人間なら。

畜生ならそれを自慢話にしたらいいけどさ。
7
投稿者:奴隷欲しい
2016/01/31 09:48:37    (NMSjT5H3)
ラジオペンチって生々しいな
タバスコはクリに一滴で女は大暴れするから一瓶って!
ぜひやれる女紹介してください
6
投稿者:(無名)
2016/01/29 06:58:23    (8JlDOGtI)
奴隷女も泣いて喜んでたと思うよ。

俺も一匹欲しいな。。
5
投稿者:(無名)
2016/01/26 12:22:01    (2U5CW2GH)
主も同罪
4
投稿者:(無名)
2016/01/25 01:15:09    (kGdMmvCd)
拒否して殺されろ
3
投稿者:(無名)
2016/01/24 22:51:03    (gxPfG.Ac)
奴隷は山に埋めたんですか?海に沈めたんですか?
2
投稿者:(無名)
2016/01/24 16:42:19    (Io7uc3kT)
先輩は他にどんなことを奴隷にしてましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。