ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC1との行為3

投稿者:wra ◆lHG3Yzo0a6
削除依頼
2016/01/14 11:49:40 (h9dSiAE5)
先日、投稿した者です。みさきと再会しましたので
少し書かせていただきます。

先日、仕事中にみさきからメールが。
スポーツ系の部活をしているみさきは週末などの休みは
部活やその試合で動き回っている。
もちろん、平日はがっこうだが、
学校を休んだと。

病気でも何でもないらしい。
家には誰もおらず、暇しているということだった。
自分も仕事がひと段落したところだったので
抜け出し、車で家の近くまで。

学校や部活の世間話をしているが、
内心は、期待しているんだろう。
ジップアップのパーカーを着ているが、中は薄手のロンTで
下げたチャックの隙間から明らかにノーブラの形のいい
胸が見える。

会ってからコンビニの駐車場に滞在していたが
さすがに長時間とも行かず、あてもなく
車を走らせ、着いたのが地元でも有名な大きな公園。

午前中でもあったので、高齢の方々が散歩をされていたが
こっちとしては好都合だった。
変に勘ぐられることもなさそうなので。

駐車場に車を停め、少し2人でその辺を散歩。
というものの自分としては、人の来ないような場所はないか?
と散策していたが、こういう公園はなかなかそういう所もなく、、
結局、車に戻り、また世間話を。
少ししてから、エロ話に入り、
ブラつけてないんだね?と切り出すと、あまり好きじゃないと。

手を伸ばせば、触れそうな距離の胸を前に理性が
飛びそうになりながら、エロ話に花を咲かせると
みさきは太ももをモジモジさせながら、笑ってごまかす。

こうなればこちらのもので、
みさきちゃんの胸を意識してたら、勃起しちゃった!と。
みさきも恥ずかしがりながらも、うそー?!と興味津々。

周りに人がいないことを確認し、おもむろにズボンのチャックを
下げ、いきり勃ったそれを出すと、みさきは
あまりの反り返りようにびっくりしていた。
さわってみる?と声かけると恥ずかしいから無理!と。
それでもみさきの手を引こうとすると、かなり抵抗された。

そこで手を放し、自分の右手を
パーカーの中へスルリと入れ、JC1のわりには大きめの
胸を堪能。
服の上から揉みまくり、先端を指先で刺激すると
抵抗しながらも、アっ!あぁ!ん!といやらしい喘ぎ声を
あげだした。
そのままロンTをズリ上げ、ピンクで綺麗な乳首を
露わにし、指先でつまんだり、押し込んだりしてみさきの
反応を楽しむ。

その間、若干の抵抗をしていたみさきも
かなり隙を見せるようになり、無防備になった下半身に
手を忍び込ませた。
薄い陰毛をかき分け、割れ目に到達した時には
みさきのあそこは洪水状態。
クリトリスは小さい方なので、そのまま中指を
膣内に入れると、みさきは今までにないほどの
いやらしい喘ぎ声をあげた。

みさきの顔もトロンとなり体には一切力が入っていない。
そこでみさきの空いている手を引き、
自分の反り返ったアレを握らせると、わからないなりに
ゆっくりシゴき始めた。

みさきのの中に挿入している指を
曲げたり伸ばしたり繰り返すことで、みさきの反応が
どんどんいやらしくなる。
助手席から上半身を運転席に寄せているみさきの
顔前に反り返ったアレを突き出すと、何も言わず
みさきは舌を出し、亀頭の先をチロチロと。

しっかり口にくわえてと指示すると
何も言わずに唇をすぼめ、歯が当たらないよう
ゆっくりくわえた。
これが絶品の気持ち良さ。唇は柔らかく
ゆっくり上下運動してくれる。

興奮しまくっていたこともあるが、すぐに発射しそうに
なるのを我慢しつつ、みさきにバレないように
携帯の無音カメラでその姿やみさきの肉付きの良い太もも、お尻を
撮影。

たまに人が通るが、ちょうどみさきの姿は見えない位置で
その間もみさきの上下運動は続いた。
数分で射精感が高まり、みさきに
出ちゃうよ?と言うと、首を縦に軽く振る。

その姿を見て、すぐにみさきの口内へ大量の濃い精子を発射
しました。
あまりの量にみさきは驚いたようで、
んんーっ!!と言いながら、全てで仕切るまで、
口を離さない。
出し切った後、ようやく口を離したみさきは、
恥ずかしがりながら、横を向き、目をつむって特濃精子をコクっと
飲み干してくれました。

超ネバネバする。。。
と一言いい、恥ずかしそうに服を整えている最中に
みさきの母親から電話。
仕事が早く終わり、今から帰宅するという内容で
2人とも焦り、急いでみさきを家の近くまで送り届けて
自分も仕事に戻りました。

みさきから、仕事中にメールが来て、
量が多くて焦っちゃった!と。
そのメールでまたムラムラしました。

次回会う約束はしていませんが、挿入できるよう
話を付けておこうと思います。
撮影した写メを見ながらその後、一度抜きました(笑)

また進展あれば書きたいと思います。
長々と書いてすみません。
読んでくださった方、有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし3号
2016/01/16 09:51:46    (1sBBLsM5)
次も同じ服装でちょっと人の多いトコロに連れ出してみませんか。
つづき楽しみにしています。

3
投稿者:ななし2号
2016/01/16 05:39:31    (6HZW0SVR)
次の展開が楽しみです!
ぜひ続きをお願いします
2
投稿者:ななし
2016/01/15 22:56:12    (I6YLOdIw)
良いですねぇ。
続きをお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。