ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の・・・

投稿者:
削除依頼
2016/01/10 03:31:10 (t9oS126Q)
こんにちは。

先ほど妹(js5)が寝ている間に携帯をこっそり見たのですが
妹の自撮り画像、動画および彼氏?との動画が100本以上保存されてました。。。
それなりに可愛い妹ではあるものの、全く興味なかったのですが、
その内容に驚きを隠せません。完全に変態です。少し見る目が変わってしまいました。
これらの動画が他人に流出していないかが心配ですが。。。

自宅の洗面所の鏡の前でア○ルを丸見えにさせ、乾電池を入れたり
何と私の歯ブラシでオナニーしているものや、リビングで全裸オナニーをしている動画。
どうやらイクという事を覚えたようで、トイレでのオナ動画では大量におしっこを漏らしていました。
私の部屋での全裸オナニー動画もありました。
色んな物をあそこやア○ルに入れるのを試しているようで、体温計、歯ブラシ、母の手鏡の持ち手、
縄跳びの持ち手・・・など、色んな物を入れていました。
ほかには公園のトイレと思われる場所での全裸画像や、
人目のつかない所(風景から推測すると近所の公園の滑り台裏)での放尿動画。
学校の教室での全裸オナ画像・動画。(誰かのリコーダーでしょうか?それをア○ルにこすり付けていました・・・)
教室でバケツにおしっこをしている動画もありました。。。

同学年の彼氏?と思われる少年との本番動画はありませんでした。
(まだ一応処女なのでしょうか?)
フェラや、舐め合いの動画でした。

これをネタに強請ろうか、動画が更新されるのを待とうか・・・
どっちがいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/01/15 01:12:45    (WvQ8EDgt)
いっそ調教して動画の事を改めてやらせてみては?
10
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2016/01/11 19:22:19    (UOpexV1p)
こんにちは
やっぱり、黙っているほうがいいと思いますよ。
でも、データは、こっそりコピーして。
あと、少しハードなプレイが出ているエロ漫画なんか、分かりやすく置いておくと面白いことになると思いますよ(笑)
9
投稿者:むのう   munou649 Mail
2016/01/11 04:03:44    (X3X21rci)
楽しそうですね。今の時代ならありえますね。うちの妹も同じ年代でオナってましたけど、誰かに(というより私が知らぬふりして見せオナするので)見てもらいたかったらしく、私に見せるようにやっていましたから、見ながら扱いてました。

私のエロ本を探して見た痕跡があったので、そこへ別の本(ロリ系)を分かるように隠しておいたりして、誘ったりしてました。自分の部屋へ持っていっておかずにしてた事もありましたよ。

中身のアップデートを待ちつつ、楽しみつつ、見たことをやんわりバレるようにしちゃいますね、私なら。で、それをネタに話せるようになったら面白くなりそうです。
8
投稿者:さと ◆WBRXcNtpf.
2016/01/10 16:02:33    (SSOn97ML)
それがいいと思います。

でも、画像や動画はこっそりコピーしておきましょうw
女の子の友達との絡みはいいオカズになりそうですね。

ドンキとかで電マ買ってきて部屋に置いておくなんていかがですか?
隠しカメラを自分の部屋などにこっそりしかけて置くとか。

7
投稿者:
2016/01/10 11:01:58    (t9oS126Q)
昨晩は全ての動画を確認できなかったので、今晩もう一度
確認したいと思います。

妹とそういう関係になるつもりは無いですね。
さすがに兄妹ですから。
6
投稿者:さと ◆WBRXcNtpf.
2016/01/10 08:30:07    (SSOn97ML)
バイブやディルドを買って、
妹さんが見つけやすい場所に隠しておくと
面白い映像が見れるかも。

5
2016/01/10 04:54:19    (fdOr.1rr)
更新待ってみては?
4
投稿者:ななし
2016/01/10 04:28:49    (gw5xdyhw)
妹さん変態ですね たくさん写真とか保存してるのもすごいね 兄は妹とエッチする予定かな?
3
投稿者:
2016/01/10 03:56:46    (t9oS126Q)
更新されるのを待ちましょうか。
妹との関係が変になるのも嫌ですしね。

現在調査中ですが、まだまだ動画が出てきました。
よく家に遊びに来る女の子の友達とあそこを舐め合ったり
指を入れたり・・・
あと、うんちしている姿を撮影したものを発見しました。
完全に変態ですね。。。

野外での動画も多数見られるので
どうやら露出癖なようです・・・
少し呆れてしまいます。

残念ですが、お見せする訳にはいきません。
ご理解ください。。。
2
投稿者:ななし
2016/01/10 03:38:56    (gw5xdyhw)
動画更新するの待ってもいいかもですね 良かったら妹さんの画像みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。