ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸海水浴

投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
削除依頼
2016/01/08 11:39:33 (TxqQDhY7)

小5の夏休み、連絡の取れた同級生達とチャリで1時間位の海水浴へ行きました。

確か14人くらいだったと思います。海水浴場行きのバスもありましたがま『自転車でもスグやで』と適当に言ったのを皆が真に受けスタート。

道のりの3分の1も進まない所で何人か音をあげ脱落。私を含めた男子三人と女子7人が
『それでも行こう』となり、少し進んだ農協の駐車場にチャリを停め、バス停に向かいました。

バス停で待っている時、一人の女子が『お腹痛い』と言い出しました。
『ウンコか?』と言うと
『…………………うん』
ビンゴ!まさかの当たりか!

近くの建物は農協くらいだが『我慢する』と言うので間もなく到着したバスに乗り込んだ。

これが最悪だったかも知れない。田舎の道路、しかも昭和のアスファルト。まぁ揺れる揺れる。必死に肛門を絞め我慢する女子の顔は鬼の形相。

『………あ、足立、』
『話しかけんで!』
『………ごめん』
『クッ、…………』

沈黙……ガタンゴトン、………クッ、……ガタンゴトン、……ウッ、………ガタンゴトン、………


『あっ………! 』
と腹痛女子・足立さんが叫び、まさかの脱糞。
本人いわく『チョッと出たかも』

『ちょっと?………ウサギさん位?』
『………多分』
『もうちょっとだ、我慢せぇ』
『…………わかっちょる…………』

やっと到着。私に手を取られ、ゆっくり足立さんは立ち上がると出口へ………………
と、突然 足立さんはズシズシ歩みを強めバスを出るとキョロキョロして左に見える建物に向かおうとしましたが、バスロータリーの真ん中で立ち止まると足をガクガクさせ始めポロポロ涙を垂らしました。




あ、時間が



つづく



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/01/09 09:37:42    (NQGFmoXr)

多分、脱糞してしまったのでしょう。他のクラスメイトも気づいていましたが、近より辛い空気になり遠巻きに。

仕方ないので私は足立さんに駆け寄り
『よし、よしよし、開き直ってハジけようぜ?』と言うと足立さんを抱えて お姫様抱っこで防波堤の先の砂浜に駆け出した。
砂浜右の砂防堤の中間まで行くと、荷物を置き、そのまま海へダイブ。

服を着たままで飛び込み、おどけて見せると足立さんは涙を流しながらも笑い声をあげて『あんたホントにバカね………ありがとう』

『今のウチに流しちゃえや』
『……どうするん?』
『俺がしてやろか?』
そう言うと私は潜り、足立さんのパンツに手を掛けスルスルっと脱がせウンコを落としてやった。
漫画で見たような海面にプカリと浮くのかと思いきや、海底に向かい真っ直ぐ落下。

水面に出ると『魚のエサになったわ。結果オーライ』と言いパンツを拡げ見せた。
『汚いけん、見せんといてな』と足立さん
『何が汚いかい?自分のやろ。洗うで?』
『あんたが?』
『自分でやるか?』
『……いい、洗って』

私は海の中で足立さんのパンツを手洗いした。
洗い終え、『足立、お尻洗ったか?』と聞くと
『汚くて触れん』と答えたので『なら股拡げてみ?』と言うと私は足立さんの股ぐらに手を差し入れて指先で残糞を払い取りケアをしてやった。

『キレイになったか確認するで?』と言い潜ると足立さんのお尻から その周囲をくまなく見て、何度も撫で洗いをした。



一通り拭き終えると足立さんのワンピも脱がせ、私も水中で全裸に。
1布1布ずつ絞り団子状態にし砂防堤で待っているクラスメイトに投げて
『沖から一泳ぎして来るけん、一番左の岩場で待っちょれや!』と叫び足立さんのの手を引き海水浴場沖の縦断を試みた。

当然、二人は全裸。途中、腰の高さまでの所で足立さんの手を引き海面から引きずり出そうとふざけましたが、足立さんは女子のプライドを守り通しました。

再び横に向かい泳ぎ始め、岩場にたどり着くと、待ち構えていた他のクラスメイト全員も服を脱ぎ始め、全裸で海に飛び込み水遊びが始まりました。


誰も足立さんの脱糞には触れずに時間の許す限り遊びました。



おわり



3
投稿者:(無名)
2016/01/08 21:17:41    (HIUb4EzR)
あ、もういいよ。かかなくて
2
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/01/08 15:14:11    (TxqQDhY7)

ここまでだと 全裸海水浴では無くて

スカトロ話にしか見えないなぁ



あ、時間が………………


続き 後で書きます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。