ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

養子妻

投稿者:上総の親父 ◆BvWlx1037I
削除依頼
2015/05/23 19:25:29 (Gnzm1Fvv)
俺は33歳の時に小4の女の子を養子に迎えた。
それは妻の姉の子、つまり姪で、その両親が事故死したために引き取った形だった。
当時はバブルが弾けたばかりだったが、俺は無理な投資をしなかったから余裕を持って生き残っていたので、養子の2、3人くらい養えた。
俺は、姪をかわいがり、一緒に風呂に入ったり我が子とわけ隔てなく接した。

翌年妻が第二子を妊娠、子供を連れて里帰りした夜、小5になっていた姪が、
「おじちゃん、おばちゃんとセックスしたから赤ちゃんできたんでしょ。セックスしてるとき、おばちゃん苦しそうだったけど、終わると気持ち良さそうにしてたね。おじちゃんのオチンチン、おっきくなってたね。」
姪は、夜が寂しくて俺達の布団に入り込もうとして、連日のセックスを覗くことになったようだった。
「おばちゃんがいないから、私がセックスしてあげようか?」
今まで女として見てなかった姪が、急に性の対称になった。
姪の無毛の縦筋をクンニすると、11歳の女の子が快感に喘ぎ声を発した。
幼豆をレロレロしてやると、透明な液を滲ませ、女の匂いを振り撒いた。
トロトロになった幼穴に生の肉棒を当てて、ゆっくり入れた。
「イタタ!」
イタイケな顔が歪み、幼膣が締め付け、その異常な興奮に思わず幼壷にドックンドックンと精液を注いでしまった。
妻が戻るまでの3ヶ月で、姪はすっかり肉棒の快感を覚え、アハンと喘ぐようになった。
姪は、赤いランドセルに色気を滲ませるようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:上総の親父 ◆BvWlx1037I
2015/05/25 19:34:02    (A8UvMKVJ)
現在俺は54歳、もう養子を取ることはない。
最初の養子の姪は現在31歳、結婚して子供もいる。
2人目の養子は27歳、現在、小2になる俺の子供を育てているシングルマザーだ。
3人目の養子は大学4年生、4人目の養子が高校を卒業して大学1年生となった。
最後の養子は中学3年生で、劣ってきた俺の精力を補うために、赤いロープで縛ったM調教で中1の夏に逝く事を覚えて以来、肉棒が大好きな淫乱美少女になっている。
赤いロープを柔肌に食い込ませ、膨らんできた乳房を縛り上げられ、小学生の幼豆からチューブで吸われ続けて中学生とは思えぬほど赤く肥大した剥けっ放しの女豆をレロレロされれば、
「アア~ン、アア~ン」
と人妻並の反応を見せ、ダラダラと淫蜜を流した。
熟年生肉棒で幼膣をじっくり味わうと、美少女が恍惚の表情で、性の快楽に赤いロープで縄化粧された体を喘がせた。
翌日は、セーラー服を身にまとい、清純美少女として男子生徒の憧れの目を受けるのだ。
学校では誰もが疑うことのない純潔は小学5年で突破されている。
まだ幼い中学生が夜な夜な緊縛調教の終わらない逝き地獄で放心状態となり、恥辱と快感の区別もわからず腰を振り、清純少女の面影も失い、覚えた快楽にMの絶頂が加わって逝き乱れているなどとは知る由もない。

60歳までに成人させられないからもう養子は取らないが、最後の養子は俺とずっと暮らしたいと言っている。
今後、清純美少女は清楚美女に移り行くだろう。
しかし、新しい養子がいない中、ただ一人俺の欲望を叩き込まれて、縦筋からはみ出た赤い肥大女豆と発達していく肉ビラを見たら、この子と結婚しようとする男達は卒倒するに違いない。
だからといって、美少女養子妻として、俺が面倒見るわけにもいくまいに・・・
2
投稿者:上総の親父 ◆BvWlx1037I
2015/05/24 18:56:45    (0mc9mklS)
姪が中学の制服姿になると、中学生のロリ体形には似つかわしくないエロい仕草を俺に向けるようになり、やがて妻は俺と姪の関係に気付いたようだったが、何もいわなかった。

姪が高校受験勉強で忙しくなる前、俺は貧しい家に生まれた小4少女を二人目の養子に迎えた。
親子として馴染んできたころ、姪と3人で風呂に入り、姪がクンニでヨガり、肉棒を咥えるところを見せて、少しずつそれを習慣化させて、小5になったら処女を奪い、淫らなランドセル少女に仕上げた。
その子を淫乱中学生へ進化させたらまた新しい小4少女を養子にして、クンニとフェラを仕込んで小5で女にするという連鎖を形成した。

養子はやがて高校を卒業し家を出て、大学へ進学する者、短大へ行く者、俺の子供を産んで育てる者、いつしか妻子は別居して滅多に会わなくなり、俺は小学生から高校生の少女と暮らすようになっていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。