ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/02 23:14:31 (to9Ph4Zy)
この前アプリで知り合ってサポで遊んだんだけど、ストッキング足指舐めと手コキ足指コキとペットボトルのオシッコ飲ませてもらって1でお願いできた、お互いに時間が無かったので新横浜のネカフェに行った、あってみると茶髪のロングで小柄の美形な女の子でかなり当たりだった、今まで下着を売った事が2回くらいで、足指を舐められた事もオシッコを飲ませた事も無いとの事で興奮した、まず持ってきたペットボトルにオシッコを入れてきてもらう、その間にこちらは全裸になって正座して待っている。帰ってきたペットボトルには3センチくらいのオシッコが入っている。渡してもらうとあったかい、るかちゃんのオシッコ飲んで良い?って聞くと、よく飲めるね、入れる時に手に付いて、自分でゲーって気持ち悪くなったよ、って言われたので、口に含んで口を開けて見せてオシッコ美味しいです、って言った時の見下した感じの目がたまらなかった。LINEのビデオで撮影してもらって、コッチに送ってよと言うとオッケーだったので、オシッコ美味しい?って聞いてもらって、苦いけど可愛い女の子のオシッコとっても美味しいですってところと、全裸で正座して、足で顔を撫で回されながら足指をくわえてるところとか撮影してもらった。化繊と若い女の子の足の汗の匂いがたまらなく興奮してしまった、ストッキングを脱いでもらって足裏の汗の味を舌で思いっきり味わって、足指を1本ずつ舐めさせてもらった、それも写メや動画をいっぱい撮ってもらった、美味しいって言いながら片方の足を味わって片方の足で足コキしてもらうとめちゃ気持ちよかった、下から太ももの方に舐めながら移動しておマンコも味わった、マン汁がらかなり出ているのがパンツの上からでも分かるぐらい濡れている、パンツを脱いでもらって、リクライニングチェアーで脚を思いっきり開いてイヤらしく舐めながら、るかちゃんのマン
コの汁トロッとしてて味も美味しいねって言いながら、クリトリスを舌で舐めると固くなっている、クリトリスを吸ったり舌先で転がしながら高速で舐めると思いっきり開いた脚がプルプルしてきた、重点的にクリトリスを舐め回すといやらしい声が出てきた、声が漏れ無いように口を押さえているが吐息がめちゃくちゃ漏れている、そのまま高速で舐めていると強くビクッとしていってしまったらしい、そのままマン汁でベチャベチャのおマンコを汁を舐めとって味わい、舌をすぼめてマンコに出し入れしていたが、まだ甘いあえぎ声が出るのでクリトリスを舐めるとさっきよりも反応がいい、全開で舐め回すと声が出るので、強弱を付けてクリトリスを舐め回す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2015/05/03 07:18:37    (uQI/lhlo)
いいですね。
ぜひ、ねっとりと犯してやって下さい。
2
投稿者:さんた   yokohama31
2015/05/02 23:47:55    (to9Ph4Zy)
本気で感じているみたいで、声が出ないようにカラダをこわばらせているのが興奮する、クリトリスを舌先でぺろぺろしているとマンコを口に押し付けてきたので、脚を全開に開き、椅子に深く座らせ顔を思いっきりマンコに押し付けてべろんべろん舐め回す、エロい吐息が激しくなるとゆっくりマンコにしたを入れてマン汁を舐めとり、落ち着くとクリトリスを全開で舐め回す、30分くらい繰り返したが、時間が無いのでクリトリスを高速で舐めてイかせた。多分声が漏れて、周りに聞こえまくりだった。
じゃあ、足指コキお願いねって床に寝ころぶ、足指でチンポをこすられながら片方の足指を口に咥えて舐め回す、フィニッシュはこっちが椅子に座って手コキされながらツバを口に吐いてもらって、ペットボトルのオシッコを飲ませてもらう、オシッコにツバが混ざっている味だけで頭が真っ白になる、イキそうって言ってすぐにいってしまった、手に受けたんだけどティッシュが無くて、るかちゃんの足指に精子つけて舐めさせてって言うと、頷いてくれた。寝転んで精子の付いた足指を舐めると射精したチンポを舐めているみたいで興奮した。次回は制服でねって約束して今回はおしまい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。