ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/23 12:01:20 (kZM0UOmR)
姉の次女とS6から関係してます。
この春からK1
おっぱいはAとBの間
下の毛はC2終わり位からそれっぽくなってきたばかりで凄く薄くまだ黒く色づき始めた程度
初日から中だし三昧できましたが
C1の秋に初潮がきてからは
サイクルと基礎体温を管理させ
大丈夫そうな日のみ中だしで
あとはゴックン
4年も仕込んでいると
テクニック、服装、下着と全て自分好み
春からはアナルと目前排泄も始めました。
姪の希望で始まった関係なので一切、嫌がりません。
彼氏作っていいよ、と言っているのですが
姪の希望はシングルでもいいので妊娠出産だそうで
逆に俺の浮気は許さないと言ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/04/28 18:13:45    (XF1U3CQ6)
少女の時は短くて…女になっていった時にご用心(^o^)
7
投稿者:(無名)
2015/04/24 19:21:52    (nZiG7Me.)
中学生で基礎体温って
周りの人、特に親がおかしいって気が付くだろ
6
投稿者:(無名)
2015/04/24 10:19:30    (sw0CpW3j)
未成年だからまだ、妊娠させない様にしているだけでしょ。
5
投稿者:(無名)
2015/04/24 04:35:31    (4JQpkbSY)
妊娠出産希望の子に、サイクルと基礎体温管理させての中だしかぁ…
ア○丸出しすぎて、お幸せにとしか言えないな…
4
投稿者:(無名)
2015/04/23 17:33:26    (2n4dvgJM)
だからシングルだと言ってんだろwwww

3
投稿者:(無名)
2015/04/23 13:57:41    (YobFAIey)
>姪の希望はシングルでもいいので妊娠出産だそうで
日本の法律だと、4親等以上離れてないと結婚できないです。
叔父と姪は3親等なので、結婚できません。
2
投稿者:(無名)
2015/04/23 13:47:22    (GMs1HuN6)
あっそ、、、。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。