ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/15 14:23:38 (uh8BdrNh)
やばい クセになりそう!
近所の公園で遊んでたjs(パンツに四年二組、みやびと書かれてた)に「要らなくなったDsのソフトあげるから取りに来て欲しい」と言い廃屋に連れ込んで後ろから押し倒した。
勿論抵抗されたけどjsの抵抗なんて大したこと無く結構すんなりショーツまで脱がせた、ちんこにローション代わりに唾つけて無理やり押し込んで、思いっきりピストンした。挿入して直ぐみやびちゃんは失神したけど、お構い無くピストンして中に出した。射精し終わったら、引き抜く前に挿入中の写真を撮って、ちんこを抜いてから血液混じりの精液を噴き出すjsマンコを撮って、それからみやびちゃんの名前が見えるようにショーツを裏返してみやびちゃんのお腹の上に置いて、ぐったりするみやびちゃん全体の写真をデジカメとチェキで撮り、チェキで撮った方をみやびちゃんのスカートのポケットに入れ、みやびちゃんのショーツを持ってそのまま帰ってきた。明日から公園がどんなふうになるのか楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/02/16 12:01:00    (5KLh27PF)
頭が悪いのを露呈するのは辞めましょう。
by1ねん3くみ
7
投稿者:**** 2015/02/15 21:14:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ゆういち
2015/02/15 17:53:29    (uuuXyYcS)
逮捕されろ!
5
投稿者:だよね
2015/02/15 17:11:13    (YUL9BqWd)
俺も同じ意見。女の子はバードウォッチングのように眺めているだけで十分。
4
投稿者:(無名)
2015/02/15 17:03:39    (bPdO6bgU)
お前みたいなんがおるから、ロリは必要以上な偏見をもたれる。
3
投稿者:名無し
2015/02/15 16:18:22    (N4Wv8rmt)
ちんこが小さくて短くないと、jsなんて無理だよね。
2
投稿者:(無名)
2015/02/15 16:02:52    (1Lsngs9T)
犯罪者と変態はちがうな、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。