ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/06 08:47:26 (HBbrFV/Y)
夏にbarで知り合った女。
溢れんばかりの胸を強調した服に僕は即効目がいき手中に納めた。
シングルマザーで13才の娘がいると。別にそんなことはそのときはどーでもよかった。
一夜限りのアバンチュール。なんて考えていたのだが生粋のエロさが惜しくなり遊び用の携帯で番号交換。

とはいえ、彼女には娘がいる。
娘さんを産む前には離婚しており、一人でずっと育ててきたという、それを聞くとなかなか彼女を拘束するわけにもいかなかったが数回外で会ったりするうちに彼女とは恋仲になった。

さて、彼女の娘mは彼女に似て13才としてはかなり立派な胸をしていた。とはいえ、思春期特有のぽてっとした体型をしておりそこまでロリ好きの僕でも興味がわかなかった。

彼女の家はアパート。部屋数も限られている。泊まりにいくと彼女と娘と川の字になって寝るほかなかった。
生粋のエロの彼女は娘が寝ている横でもお構い無しに秘め事をしようと、悩ましい声をあげては快楽に二人浸っていた。
僕的には娘の寝顔をみながらする秘め事はらやはり変態なのかなというほど興奮し中学生に見られてるというシチュエーションを想像しては果てていた。
ましてや季節は夏。娘もキャミソール一枚で寝ておりその発達爆進中の胸がこぼれそうになっている姿は最高の絵図だった。
普段は彼女があまりに娘の寝相により姿が過激になってきたら布団をかけて隠すのだが一度だけ彼女が朝方シャワーをしてるとき、娘のキャミソールから乳首が露となった姿を僕は無音カメラで数枚おさめおかずとして使いはじめた。

そこから、娘に対して特別な感情を抱いたのだと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2014/12/08 11:13:12    (EH2d82Bt)
お願いしますっ!
7
投稿者:くり
2014/12/08 01:25:49    (1Vt331dL)
これは気になる!
ドキドキさせられますね。
是非とも続きを知りたいです。
6
投稿者:ヴィッツ
2014/12/07 20:16:02    (lzBeXGR/)
凄く続きが気になります!!
宜しくお願いします。
5
投稿者:トッティ
2014/12/07 11:40:50    (jZbR.93y)
酒を飲んでいたせいもある。
一人で軽くワインを二本あけ、ビールを4缶飲んだ。アルコールに強い僕は意識どころか顔にもでない。それでも彼女からは飲み過ぎとストップをかけられた。

彼女は風呂から出てこない。
むしろ音さえしない。寝てしまったのか?

僕は布団を自分の体にかけて寝るとmにいった。なにかしたい。と思った。が、やはりリスクを考えたら理性が強かった。

mの行動がその理性を吹き飛ばした。
大きな布団の端に潜り込んできたのだ。
こ、これは??理性を吹き飛ばしたあとの空っぽの頭、思考回路がフル回転していたのがわかった。

寒いからしっかり入りなさい。

その言葉を選びmを布団のほうへ、私のほうへ誘導させた。私もいけない。しかし、mもいけない。僕は腕を伸ばした。腕枕のつもりだった。mはためらいもなく腕ではなく手のひらに頭をのせ横になりゲームを続けた。不格好ではあるが形では同じ布団の中に、13才の中学生と入っており腕枕みたいなものをしている形を作り出した。僕の下半身は熱く硬くなっていた。

彼女はまだ風呂から出てこない。
まだ、この状況なら出てきても何をしてんのー?笑ぐらいで終わる。
しかし、僕に理性はなかった。

寝たふりをして五分ほど、

寒いからしっかり入りなさい。

同じセリフだった。僕はmを手のひらから自分の二の腕に近づけた。mはためらいもなく肘のあたりまで頭をずらし、体を近づけてきた

寝たふりをするしかない。いや寝てしまおう。彼女が風呂から出てもまだ大丈夫だ。頭はそれを選択した。僕は深く目を閉じた。しかし、そのあと目を覚ましたのはmからアクションだった。僕の二の腕を軽く二、三回素早くつまんできた。
僕は浅い眠りから現実に戻った。
mは携帯をおいた。寝るつもりだ。

その瞬間、僕はmの体を引き寄せた。
さむいから、ほら。
僕の二の腕に頭をよせ、からだを抱きしめた。
4
投稿者:(無名)
2014/12/06 17:30:11    (fNvKOBpF)
続きを
3
投稿者:トッティ
2014/12/06 10:55:31    (HBbrFV/Y)
娘mは生まれた時から父親を知らない。
そのため母親をとられるのでは?という独特の感情で僕に接するものだと僕の乏しい頭では想像していた。

現実は人見知りではあるが慣れてこれば誰にでも優しく接する純粋な子であった。
気になったのはmの友達たちがアパートに泊まりにきたときmのことを学校で一番のエロだと言っていたことだ。
その言葉にいささか疑問が残るものがあり家でのmは下ネタや生理的な現象の話さえも話題をずらすよーな子であったからだ。

何度も遊びにいくよーになると
スキンシップそのものも増えてきて
頭を撫でたり背中を押したりとささいなことではあるのだが、他人のましてや中学生の女の子ではやりずらいよーなこともできるよーになり、mも僕のお腹を叩いたりなどしてくるようになってきた。

昨夜のことだった。
彼女が風呂に入ったとき、僕とmは布団の敷いてある部屋の片隅で携帯のゲームをしていた。
二人とも横になり一つの画面を覗きこむのだから当然顔も近くなるものだ。以前にも一度だけ一緒に動画投稿サイトを一緒にみていたときも結構近くてこちらが気をつかったが今回はより顔との距離が近く何かが起きるのうな気がした。

いや、何かしようと思ってしまった。
2
投稿者:ろりろり ◆tr.t4dJfuU
2014/12/06 10:24:31    (XzWfdON4)
続きキボンヌ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。