ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/13 14:18:28 (XDn3i.D/)
俺が、2歳になる娘と銭湯に行った帰りに、とある女性から「私と気持ちいい事しない」と声をかけられました

「私ね、幼い子供の裸を見たら、興奮して、したくなるの」みたいな事を言われました

もちろん、戸惑いましたが、その方がセックスする相手を誘っている【エロ体験投稿館】を見せて頂きました

そこには、本当に、その方とセックスした男達の体験談が書いてありました

本当なんだと、確信した、俺は、2歳になる娘の裸をその女性にトイレで見せたんです

そしたら、帰宅後、本当にセックスさせてくれました

しかも、中出しだったんです

【エロ体験投稿館】に、その女性が俺とのセックスの内容を書いてます

幼女の裸を見せたら、本当にセックス

最高でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/11/15 12:29:26    (olEPaKzR)
病気が怖くないのか?
3
投稿者:(無名)
2014/11/13 17:23:58    (Kn.eWmCo)
怒りのレスしても誤字があるとマヌケに見えるよ
業者のスレに過敏に反応するなよ(笑)
2
投稿者:匿名
2014/11/13 16:39:26    (VrAX9gc1)
は?
要するに業者ですって事が言いたいの?
キモいはボケカス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。